煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日の記事は面白くない(`・ω・´)(確信)

2014
11
はいは~い、皆さん~ども~( ^_^)/

いや~アレですね!!

 スイカが美味しい季節になってきましたね~

Screenshot_2014-07-11-06-28-451.png


  (うちの県だけかもですが・・・というか、台風こえええ~!!((((;゚Д゚))))

   アメ降ってないせいで(いつ来るのかわからなくて)余計に怖いです(つд⊂))

  今回の記事はですね~

 1.赤たまぁ~現在

 2.雑草畑(黄色いフルーツの)行方

 3.アンケゴットフェス?どうよあのラインナップ?

    ____の三本でお送りします!!



 '`ィ (゚д゚)/


   皆様~

   このブログのアイドルことidleの赤たま~覚えてますか?


     あの赤おでんとたまドラを乗算して除算したみたいな摩訶不思議な生物のことですwww( ^ω^)

  あの子ですが最近・・・・

Screenshot_2014-07-10-21-06-25.png


    ・・・・やたらと筋肉質になってきましたwwww


   彼?彼女?曰く最近やり投げの命中率が上がったとかなんとかwww

 ちなみに消えてて見にくいですが

   HP:2446

   攻撃:1570

   回復:465


      です!!(*^▽^*)

   ・・・・・(´・ω・`)(なんだろう、297のキャラが増えるのにあまり嬉しくない)

    今日一日先頭コイツにしておく(という嫌がらせしておく)ので皆様崇めてください!!(`・ω・´)

    

  というわけで、我がブログのアイドルの赤たま~は元気です!!


 (・・・・スキルマは勘弁(人∀・) 人にはスキル上げろとか言ったりしてるけどあれ案外きついんですよねヾ(@°▽°@)ノ)

  

  続きまして~2番目


 雑草畑ですね~(。-∀-)

 あの畑は・・・野焼きしましたwww

before
Screenshot_2014-07-10-22-56-05.png



after
Screenshot_2014-07-10-22-56-31.png


  いや~スッキリしました~ヽ(*´∀`)ノ

   これで次回のゴットフェスで緑ソニア確定ですねwww

  ・・・・・ちょっと後悔してるのは内緒(´;ω;`)

    でも、邪魔だものね。あいつら

 そして、最後です。
 
  3番目~

  アンケゴットフェスですね。

07cce87b.jpg

 
  ・・・・誰ですか!!焼き鳥に票入れたの!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

   いらないんですよ~

 ・・・・もう、いらないんですよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  ちなみに私今回のゴットフェスどうしようか、かな~っり迷ってます
 
   なんで、かといいますとね。


Screenshot_2014-07-11-06-44-43.png


Screenshot_2014-07-11-06-44-59.png


Screenshot_2014-07-11-06-45-16.png


Screenshot_2014-07-11-06-45-30.png


Screenshot_2014-07-11-06-45-38.png


Screenshot_2014-07-11-06-45-48.png


Screenshot_2014-07-11-06-45-59.png


Screenshot_2014-07-11-06-46-11.png


Screenshot_2014-07-11-06-46-22.png


Screenshot_2014-07-11-06-46-37.png



Screenshot_2014-07-11-06-46-50.png



Screenshot_2014-07-11-06-47-08.png



Screenshot_2014-07-11-06-47-22.png


ほとんど持ってるんですよね~(((゜Д゜;)))


  持ってないのハクちゃんとアレスさんだけですので・・・・確率2/15

  ( ^ω^)・・・


    (>'A`)>ウワァァ!!



  ま、まぁ、アレですよ。ハクちゃんとアレスさん欲しいです。私だって!!!


   ですがね、ガチャ限含めたって持ってないの7体ですよ!!今回のゴットフェス!!


   もっと、もっといいラインナップにして欲しかったorz

   カリンちゃんとカリンちゃんとかカリンちゃんとか入れて欲しかった・・・・・

10f7794d.jpg

  なので、今回のゴットフェス数回しか引かないと思います(でも引くんだね~ヾ(・・;)ォィォィ)


  ・・・・というわけで今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言☆コメント!!☆(ゝω・)vキャピ

    気軽にお願いします!!ちなみに次297にするキャラはブリです。・・・ブリです。(;・∀・)

     早くコラボ来ないかなぁ~

↓ワンクリックお願いします!!私のために(`・ω・´)


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

12 Comments

ガンレオ  

おはようございます(^^)
畑もったいない( ;∀;)
きっと引きますよ…緑のやつをw
まあでも、邪魔なものは仕方ないですよね。
GFは自分も半分位持ってるやつなんで、非常に迷ってます。
ダブる気しかしませんw

2014/07/11 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

adol  

いやぁ~。
GF所持率、すごいなぁ。。
羨ましいラインナップ!!
にも拘らず、チェイサー・赤たまドラ・ブリって。。
また、宜しくです。
(^o^)

2014/07/11 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

札幌€台風接近中☔︎  

赤たま〜

そんなに強くなってたとは!
Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも次はブリ!?マジで!?
まぁでもチェイサーも赤たまもブリもネタの中では強いんですよね〜。楽しみにしてますww

2014/07/11 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

獅子  

獅子でございます

今回のゴットフェス引く意味なさそうですね😁

うらやましいーぞこの😁😁(笑)

ブリ+297
楽しみです
ネタです(笑)

うらやましぞこら😁

2014/07/11 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

ブリにプラスを振ると聞いて若干焦り気味のまつおだです(; ̄ェ ̄)

こうなったら私もプラスを振るしか……!いやでもパンドラが……!

2014/07/12 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ガンレオ さん

(´▽`*)アハハ ・・・やっぱりもったいなかったですかねヽ(;▽;)ノ

今のところ赤色の方しか引けてません・・・
>>半分位持ってるやつなんで
ですよね!!
結構課金してたり長くやってる人ですと大体揃ってるんですよね~ヽ(´Д`;)ノ
今のところあまりダブってないのでもうちょっと引いてみます!!


2014/07/14 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€台風接近中☔︎ さん

私の赤たま~は日々強くなっていきますよ~ヽ(*´∀`)ノ

ブリにプラス振ろうと思った理由は、赤チェイサー297作ったとき次はブリですね!と言われたからですwww
まあ、赤のお二人が297になった(片方は275ですが)ので次は青でも育てようかな~っと思ったのもあります!!

がんばります!!

2014/07/14 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

意味がなくとも引くのが私です!!食費が・・・・゜・(ノД`)・゜・

ネタに全力なのも私ですwww
でも、ブリはネタじゃないですよ!!
倍率が3倍ですもの!( *`ω´)


2014/07/14 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ さん

パンドラにプラス降った方が絶対いいですよ!!ヽ(´Д`;)ノ

私の場合ネタキャラに全てをかけてるだけですのでwww

・・・・そもそも高岡市コラボこないと肝心のブリ入手できないですし(´-ω-`)

2014/07/14 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

淳  

ブリ!?

こんばんは(^-^)/
なんと。。ブリにいくんですね!
これは期待せずにはいられませんね!w
楽しみにまってまーす♪w
今回のゴットフェス2連続金!からの~

進化前アヌビス、進化後アヌビスという。。最高のネタで撃沈しましたwww

2014/07/14 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

返信遅れてすいませんm(_ _)m

毎回コツコツ課金してたらこんなに揃ってました~(ノ∀`)
・・・・課金額考えたら笑い事じゃ済まなくなりそうです(;´∀`)

強いですよ!!チェイサー・赤たま~・ブリ!!( *`ω´)

また気軽にコメントしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

2014/07/14 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

(ΦωΦ)フフフ…
ブリは私の持ちキャラ(ネタ)のなかで一番火力のあるモンスターなのでいまから297にするの楽しみです!!

なんという美味しいシチュエーション!?
私にもそんなミラクルが来るといいな~
最高のネタですね!!(*´∀`*)当人からしたら最悪でしょうがwww

2014/07/14 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment