煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヘラ攻略(たまには真面目に攻略します!!)

2014
14
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん(* ゚̄ ̄)/・

  今日はですね、真面目に攻略しますよ!!


 ・・・・私のブログの場合強いキャラの方が倉庫番になりやすいので。たまには・・・ね

 ってわけで(゜ロ゜)


   ヘラをノーコンパーティーを7つ紹介します!!( *`ω´)

  まず、一つ目!!

Screenshot_2014-07-13-17-57-18.png


 な、なんてつまらないパーティーだ!!Σ(゜ロ゜;)!!


  結構安定して攻略できます!!白メタ姉さんがスキルマなら復帰も楽ですしね~

  ・・・・スキルマならね。(今回のフレンドはリアルフレ使ってあげました、あのやろうスキルマにしてないので危うく死にかけました。嘘ですがwww


  基本的にワンパンで抜けられます!!


 続きまして~


Screenshot_2014-07-13-18-05-17.png

なぜか、うちの(ネタ)記事によく出没するパーティーです!!

 普段はオチ要因の彼女たちですが流石にヘラ様相手なら負けはしませんね!!

   ・・・よかった(´ε`;)

 なぜか、強いパーティー使うとオチコンがなくなるんですよね~www

  赤たま~の呪いかな(´▽`*)アハハ

ab9d6044.jpg


 ・・・なんか寒気が(;・∀・)


 3パーティー目は~

Screenshot_2014-07-13-18-16-06.png


 私の一番好きなパーティーです!!(大嘘)

  冗談はさておき、普通にクリアするだけなら一番安定するパーティーですね!!

  フレンドもたくさんいますので専ら周回するときは彼らに頼ります!!

    駄菓子菓子!!

   絶対にGFで出てくるんじゃねーぞ!!絶対だぞ!!フリじゃないぞ!!

  ・・・出ないですよね(((゜Д゜;)))


 次いきます!!

Screenshot_2014-07-13-18-22-52.png


 パンドラパです!!

  半蔵が欲しいです( ゚д゚)ホスィ…

  はまひめですとステータス面で不安ががががヽ(´Д`;)ノ

  ・・・・変換間に合わず一回死んだのは内緒www


 次~

Screenshot_2014-07-13-21-41-05.png

   私のレイランさんは覚醒していません(`・ω・´)

     それどころかスキルレベルも1です!!

   フレイムチェイサーならたくさんいるのですがなぜでしょう(・3・) アルェー

 次です。

Screenshot_2014-07-13-23-20-55.png

 彼のせいですねwww

  彼、先頭の必要あるのかな?www

  案外5倍火力でもなんとかなるみたいです!!(*≧∀≦*)

  4倍はどうかな~今度チャレンジしてみます!!(・∀・)


  (ヘラ様と殴り愛ができればなんとかなると思います!!)



 そして、最後です!!これが大本命!!

Screenshot_2014-07-13-23-53-21.png


  体力約12万のロマンパーティーです!!ヽ(゚∀。)ノウェ

   8階を考えなくていいのならもっと体力を上げられます!!ヽ(゚∀。)ノウェ


   回復力を気にしないならさらに体力を上げられますヽ(゚∀。)ノウェ

   皆さんノア使いましょう!!強いですよ~!!

 
     ・・・・っとまあ、最後はいつもどおりのネタパでしたが私は今日も元気です(元気にネタ攻略してますwww)


  あっ!

   それから、やっぱりゴットフェス引きました~

  引く回数は3回と言ったなあれは嘘だ!!


   ・・・・あいや、あの、やっぱり孔明欲しいんですよ。緑ね


 なんか、私が拝見しているブログの主様が豪運を発動なさったので便乗しようかな~っと


  思ってホイホイ引いたわけですが・・・・


   すごいミラクルが起きましたよ!!

Screenshot_2014-07-13-23-57-27.png


Screenshot_2014-07-13-23-57-32.png

 レア枠です・・・・レア・・・レアじゃないよ~~~~!!!


  パンピー卵ですよ~~!!!


  Twitterで爆笑されましたヽ(;▽;)ノ

   リアフレにLINEで罵られました。    

    ツライ・・・・


  その後ちゃんとあたり引いたんですよ!!!(((゜Д゜;)))


Screenshot_2014-07-14-00-05-20.png




   アスタロトちゃんとハクちゃん!!


   もう満足です(このあとまた引きましたけどねww)(。-∀-)

 それじゃ、今日はこの辺でさようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


↓Twitter・・・とても面白い爆死画像集が見れますよ~www是非フォローして下さい。
基本的にガチャ結果の報告と記事を投稿したことをつぶやきます。
それ以外は、騒いでます。滅茶苦茶(アホみたいなことで)騒いでます。
絡んでくださると嬉しいです。


ハラキリ


それと、気軽に一言コメントしてやってください!泣いて喜びますwww((☆´∇)从(∇`★))      

↓それと、ついでにこちらもクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

留年  

http://blog.livedoor.jp/mss634age/

最高のGFでした^^

レア枠ですよおおお!!!
僕も赤いの引きましたよおお!!

食費削ったんですね....。

紹介ありがとうごさいます^^
ちんぽちしマクっときましたよおお!!

2014/07/15 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

たま~  

あー、ぜひ木孔明出して欲しかったですね。
そしたら孔明パ組めたのに残念です。
次回がんばってください。

ノア、これから育成はじめますよ。
ノアパ耐久やりますか!?

2014/07/15 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

札幌€クッソ暑い☀︎  

ヘラ狩り

一足先にヘララッシュでしたねww
ゴッドフェスは微妙…かな?
(ノ;・ω・)ノ
強い趣味パ作りが得意な天芽芝さんはソティスとかガチで育てそうw

2014/07/16 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 留年 さん

(#゚Д゚)<チクショーーーー!!

(GF)素晴らしい結果でしたね(#^.^#)
いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~~~~

全然嬉しくないですよぉぉぉぉーーーこのレア枠ぅぅぅぅ!!!
ダレカ青ゴーレム引かないかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


食費削りましたよ・・・昼食が二日に一回になりました!!
ついでに友達に奢らせることが増えました(*´∀`*)

こちらこそ勝手に名前出してしまいましたが。ありがとうごいますぅぅぅぅx!!
これからも良しなにぃぃぃ!!

2014/07/17 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たま~ さん

木孔明欲しかったです・・・
ガンホーさんの物欲センサーはホント恐ろしい((((;゚Д゚))))

次回がんばって狙ってみますね!!・・・ゴーレムさんが出ないよに祈っておかないとwww

おお!!やったー(*≧∀≦*)
ノアちゃん育成頑張ってくださいね!!めちゃんこ応援してます!!
ノアパ耐久やりたいです!!( ̄ー ̄)bグッ!

2014/07/17 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€クッソ暑い☀︎

ヘララッシュ楽しかったです!!
いつもみたいに一方的に蹂躙されるパーティーじゃないのでwww

ゴットフェスなんてありませんでした(泣)
(´;ω;`)
ソティスもう育てましたよ!!
進化後と進化前をwww

2014/07/17 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

風★  

ヘラ降臨攻略御疲れ様です♪

コンボ系からネタパまで最高でした♡勉強させてもらってありがとうございます。

最後の笑いもグーでしたww

また楽しませて下さいね(〃∇〃)♡

更新御疲れ様でした♪

2014/07/17 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

訪問ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

最近まともなパーティー組んでなかったのでこんな感じの編成でいいんだっけ?とか考えながら編成してました~( ̄▽ ̄;)
たまには、普通に攻略しなきゃですねwww

私は攻略より笑いを取ろうと必死ですからねwww(^ω^)

これからもがんばります!!

2014/07/20 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment