煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ソティス降臨!!(トト神?誰それ?ワタシシラナイ(∩゜д゜))

2014
17
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん清く正しい私ですよ~(`・ω・´)

2014_07_04ソティス①

 ソティス可愛い~(*´Д`)ハァハァ

  うわ~ジト目だよジト目~白髪キャラでジト目とか~素晴らしい~( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!


 これは是非とも我がパーティーに加えて鑑賞メイン戦力にしたいですね~!!ヽ(*´∀`)ノ

 ってなわけで~

Screenshot_2014-07-15-21-15-09.png

 クリア~やっぱりこいつら強いですわwww(今までのは何かの間違いやったんやヽ(´Д`;)ノ)

  そして、結果は・・・・

  


Screenshot_2014-07-15-21-15-25.png


  Ω\ζ°)チーン


  お前はお呼びじゃねーーーー!!(この時、野兎はあのような事が起きるなど知る由もなかった・・・・)

  まあ、いいか~

   次いくべ~!(o ̄∇ ̄o)♪

   そして~・・・・・


Screenshot_2014-07-15-21-33-49.png


   キタ━(゚∀゚)━!ソティスキタ━(゚∀゚)━!


  その後無事ソティスを入手することに成功しました~!!

  そして、このロリコン兎貴重なゴルドラで手に入れたチョキゴルを全部ソティスに喰わせ

Screenshot_2014-07-17-00-18-11.png


Screenshot_2014-07-17-00-18-07.png

 ・・・・進化後と進化前のソティスをレベルマにしました。

  ☆(ゝω・)vキャピ


 なぜ?進化前までレベルマに?って方・・・彼女が可愛いのがいけないのです。ლ(╹◡╹ლ)

    進化前が好きです!!(`・ω・´)

 

   私は何も間違ったことはしていない!!



 まあ、そんな些細なことはいいとしてwwww(いいのかよヾ(・・;)ォィォィ)


 アレですよね!!折角強くしたキャラですので性能テストしたいですよね~ヽ(*´∀`)ノ


 ってなわけで~


 こんなとこ行ってみました!!!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~


Screenshot_2014-07-16-21-29-51.png

  白メタ姉さんはぶっちゃけ誰でもいいですwww

   回復力が高くて光タイプなら誰でもいいです(*´∀`*)

 (・・・・今思うと無課金編成にしておけば良かったですね(;・∀・)気が向いたら無課金編成で挑んでみますね)

  フレンド様はソティスちゃんがいなかったので(皆さんソティスちゃん育てましょうぜ~www)仕方なく大小ちゃんです。( ´Д`)=3 フゥ

 

  それじゃ、行きましょうかね!!


   まず一階です~!!


Screenshot_2014-07-16-21-30-06.png


  
        ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

  なんだろう、地獄の先制攻撃あまり痛く感じない・・・・


   超地獄の先制攻撃なんとかならんのだろうか(;´∀`)


 こいつですが地獄級でしたらスキル貯めることもできます!!

  超地獄級では・・・殺られる前にやりましょう!!

   (ノタノタ攻撃すると)死にますよ(ΦωΦ)フフフ…  
 
         ・・・・・死んだのは私のことなんですがねorz


Screenshot_2014-07-16-21-31-30.png

  折角たまったので盤面リフレッシュ!!から~


Screenshot_2014-07-16-21-31-51.png


  発動ミス!!゚(゚´Д`゚)゚


   なんでじゃ~~~!!!


   ある意味奇跡が起きましたwwwそのせいでスクショミスを連発するというね(;´∀`)アハハ・・・

   (まあ、一様2倍が出てたので普通に抜けました~よかったよかったヽ(;▽;)ノ)


  そして、次~


Screenshot_2014-07-16-21-31-58.png


  痛て~(゜´Д`゜)


    すごく痛いです。


  99%攻撃エグイわ~・゜・(ノД`)・゜・


  そんな彼には・・・・



Screenshot_2014-07-16-21-32-53.png


  我が最強の攻撃で消え去って頂きましょう(。-∀-)

  (最強の攻撃=14倍)

109.png


  そして、次ですが・・・まさかの展開


Screenshot_2014-07-16-21-33-04.png


  身内が裏切りました(゜´Д`゜)


    まあ、確かに最近まともなダンジョンに連れて行ってないけどねヽ(´Д`;)ノ

    それどころかオチ要因に仕立て上げようとか画策してたけども~


   君が裏切るとは思わなかったヨ!!


    赤チェイサー!!


↓絶対こんなやり取りがあったに違いない。


  ソティス: あなた裏切る気ない?いまのあなたが輝けるのはこのダンジョンの三階しかないわよ!!

   トト:・・・(そんなことよりおうどん食べたい)

赤チェイサー:
050.png

 私たち:!!


 ・・・・( ̄ー ̄)


  裏切り者には死をぉぉぉぉx!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

img78cbc4b1zik3zj.jpg


Screenshot_2014-07-16-21-35-00.png



   (`・ω・´)ゞ


  さぁ、次行きましょう!!


Screenshot_2014-07-16-21-35-09.png


Screenshot_2014-07-16-21-36-27.png


   (地獄級なら)死ぬことがない敵ですので出番はこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)www


  そして、次~~~


 イシスばb・・・・お姉さんです。Yes, ma'am.(゜д゜)


Screenshot_2014-07-16-21-36-39.jpg

  ミス、イシス。今日もペットとお散歩ですか(`・ω・´)ゞ

  (地獄の)途中までお送りしましょう!!(`・ω・´)ゞ


Screenshot_2014-07-16-21-38-28.png


 喰らえ10コンボ~~~!!



 ・・・・最後です!!


 いや~長い道のりでしたね~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


 じゃあ、気を引き締めて、いざ!!決戦へ!!


Screenshot_2014-07-16-21-38-44.jpg


 (左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ左落ちるなよ)

 

  今までのバトルでは使いませんでしたが・・・ここは最終バトル!!(ドロリフは使いまくってましたwww)

    全てのスキルを開放します!!


Screenshot_2014-07-16-21-40-44.png
Screenshot_2014-07-16-21-40-53.png
Screenshot_2014-07-16-21-41-04.png



  っと!!!∑(゜∀゜)



Screenshot_2014-07-16-21-41-12.png


  おお!!Σ(゜ロ゜;)!!


   スゲー!!ドロップリフレッシュで倍率発動しました~!!ヽ(*´∀`)ノ


   流石ソティス!!強いぞ!!ソティス!!(←関係ない(・・;))


 そして、その後さらに追加で・・・・


Screenshot_2014-07-16-21-41-20.png
Screenshot_2014-07-16-21-41-25.png


 スキル発動!!


 か~ら~の~~~



Screenshot_2014-07-16-21-41-57.png


  10コンボ~~~!!!ヽ(゚∀。)ノウェ

そして、無事に


Screenshot_2014-07-16-21-42-05.png


  クリア~です!!!やったぜ( ̄ー ̄)bグッ!


   いや~ソティス強いです~


     みなさんも是非ソティス育ててみてくださいね~(500万テーブルですけどwwww)

   絶対(とは言えないけど)後悔はしない(と個人的には思ってます楽だしね発動。だから作ってくださいフレがいない)です!!(`・ω・´)


  それから、最初のほうでフラグ立ててましたけど。


    別に変なフラグとかありませんでしたよ(´▽`*)アハハ 


Screenshot_2014-07-16-21-42-15.png
Screenshot_2014-07-16-22-33-00.png
Screenshot_2014-07-16-22-22-35.png
Screenshot_2014-07-16-23-38-56.png
Screenshot_2014-07-16-23-29-08.png
  



Screenshot_2014-07-16-22-22-51.png
Screenshot_2014-07-16-22-23-04.png



 ただ、ものすごく結果が偏っただけです(T▽T)



    なにも悲しくありませんよ。人生そんなもんですからねo(TヘTo)


  ・・・・・そんなに女運ないのかな私orz


 ・・・・このあとまた周回します~


   結果はツイッターとかブログとかでまた発表します・・・・


   ・・・・・・精神的にはかなり強い方なのでツイッターで、もっとイジってくださって構いませんよ[電柱]∀ ̄)チラッ

   それじゃ、今日はこの辺で~さようなら~


  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


なんでもいいので一言コメントいただけると、とても喜びます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


↓ついでにこっちもクリックしていただけるともっと喜びます。よろしくお願いします

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

札幌€クッソ暑い☀︎  

ソティスパ!?

まさかソティスで挑んでいたとは!
((((;゚Д゚)))))))
想像のさらに上をいってましたわww
昨日Twitterでかなりいじったんですが、次回からはもう少し強めにいじりますねw

2014/07/17 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

獅子  

ソティス降臨おつです⤴️⤴️

超地獄攻略を簡単できる
あなたって素敵ですね😁(笑)

フレイムチャイサー君には笑いました(笑)

あなたここで
私を裏切るの❓
ってきてドヤ顔で来たときわ(笑)

2014/07/17 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

風★  

ソティス降臨&更新御疲れ様です♡

パズルがとてもお上手なんですね(笑)(〃∇〃)

10コンボを通常時で出すなんて私から見れば神です♡

札幌さんもおっしゃってましたが、ソティス降臨をソティスでクリアーは想像以上でした(笑)さすがですね(〃∇〃)

感動をありがとう♪また遊びに寄りますね♡

夜分に失礼しました♪

2014/07/19 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€クッソ暑い☀︎ さん

これがやりたいがためにチョキゴル周回頑張りましたからね~!!(#^.^#)

(ホントはスキルマソティスでドヤ顔しながら攻略する予定でしたのに・・・・orz)

Twitterでのいじり楽しみにしてますね!!ヽ(*´∀`)ノ


2014/07/20 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

私のパズル力八割がたオチコンですwww(;´∀`)

ソティスでソティス降臨攻略できれば面白いな~っと思って全力で育てました(`・ω・´)

他のネタキャラ育てた時より育てるの楽しかったのは内緒ですwwww

それと、ブログで紹介ありがとうございます!!とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

2014/07/20 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment