煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ソティスちゃん奮闘記!!(私がワダツミ攻略記事書くのはいつも数日後ですねwww)

2014
22

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!~みなさ~ん!!

 ソティス強いですよ!!(強調)  (*´ω`*)

Screenshot_2014-07-19-16-35-15.png


 ってなわけで!!

 あいも変わらず無課金編成(笑)で攻略記事書いていこうと思います!!(地獄攻略をね!!)


  (・・・・超地獄は行けませんでした・゜・(ノД`)・゜・)

このダンジョンは覚醒スキルが無効なので覚醒スキルがショボイ、ソティスちゃんとの相性は抜群ですヽ(*´∀`)ノ


  フレンド様は究極アテナ様です!!

   ・・・・ぶっちゃけ誰でもいいです(三倍以上の火力ならね)(;・∀・)


  まあ、そんなこんなで一階です!!


Screenshot_2014-07-19-16-35-27.jpg

 まあ、まずは周りの雑魚二体を抹殺します!!(全員雑魚ですがねwwww)


Screenshot_2014-07-19-16-35-48.png


 はい!三回に一回できればいいぐらいのナイスな調整です('∇^d) ナイス☆!!

1361120335994.gif

  そ~し~て~



Screenshot_2014-07-19-16-37-08.png




  調整ミスった!!!!!ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


20130118164542.gif

   まあ、やってしまったのは仕方がないので・・・・(;´д`)トホホ…



 次いきます!!

Screenshot_2014-07-19-16-37-14.png

 ・・・・書く事がありません

  なんか、撮った時のタイミングのせいで攻撃されて死にそうですwwww


 ここの戦闘では稼げるだけターンを稼ぎます!!(ちなみに威嚇つかいました~)


Screenshot_2014-07-19-16-40-20.png


 ・・・また微妙なターン数で倒してしまうというね(;´∀`)

  次です!!


Screenshot_2014-07-19-16-40-32.png


 画面に真っ黒クロスケが大発生中!!


20130118164532.gif


  めんどくさいですが盤面に真っ黒クロスケ残すとコンボ稼ぎにくくなるので処理しときます。



Screenshot_2014-07-19-16-40-48.png



 処理したら8コンボで二倍火力が発動しました!!ヽ(*´∀`)ノ



Screenshot_2014-07-19-16-40-55.png


  Σ(゜ロ゜;)!!


 なんですかね?・・・このダンジョン敵の硬さがわけわからんですねwww


  (ここでバインドもらうために連れてきたエキドナが!!Σ(゚д゚lll)なんのために連れてきたのだか┐(´д`)┌)


まあ、死ぬ要素はないので次いきます!!



Screenshot_2014-07-19-16-42-11.png



   適当に殴り合いします!!


20130205170642.gif



  で、適当に殴ってたら・・・・


Screenshot_2014-07-19-16-44-48.png

  死にかけたのでwww


   回復スキルで回復します!!


 その後威嚇使用して削り切ります!!

Screenshot_2014-07-19-16-45-33.png


Screenshot_2014-07-19-16-45-58.png


Screenshot_2014-07-19-16-46-15.png



Screenshot_2014-07-19-16-46-36.png


o0800045012458032901.jpg


  危うく削りきれないかと思いました((((;゚Д゚))))

ここで殺しきれなかったら負け確実だったのでよかったです( ´ー`)フゥー...


  (また、入りなおすとか心が折れますwwww)


 そして~次~


Screenshot_2014-07-19-16-47-19.jpg


o0500028112409722404.jpg



  ・・・・コイツすごくダルイDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 そして、一撃死圏内の攻撃が来るので・・・


Screenshot_2014-07-19-16-49-18.png


  あっ!そういや、バインドされてました・゜・(ノД`)・゜・

66093343.jpg


  それと、ここでヘマしたら死にます(*´∀`*)


o0800045012458032901.jpg


 ・・・・具体的にはここで回復をけして体力を18715以上にしなければなりません!!!


 辛くね(((゜Д゜;)))

snapshot20130202160623.jpg



 まあ、 ちょっと、本気でパズルします(`・ω・´)


Screenshot_2014-07-19-16-49-53.png

  私の本気のパズル=(オチコンの神様への)神頼み!!


 ・・・・まあ、少しは落ちやすいように工夫しましたが。


  ほぼ運ですwww


  で!結果は・・・・



Screenshot_2014-07-19-16-50-01.jpg

 360www

1359736244650m.jpg


残ってよかったです。ε-(´∀`*)ホッ


 
  その後殴り倒して次いきます!!(ってか最後ですねwww)

Screenshot_2014-07-19-16-50-36.png


Screenshot_2014-07-19-16-50-52.png
Screenshot_2014-07-19-16-50-57.png
Screenshot_2014-07-19-16-51-03.png


Screenshot_2014-07-19-16-51-58.png


Screenshot_2014-07-19-16-52-04.png



KICDD.jpg

なんか、アレですね。


 最後はほんとになにも書く事がないですね(´・ω・)y--oO○ エート・・・


o0450025312725792347.gif

 
 ってなわけで、地獄級でしたら普通にクリアできます。


   よかったよかったヽ(*´∀`)ノ


 これからドンドンソティスちゃんでクリアしていきますよ~!

 えっ?赤たま~?


o0500028112409722404.jpg

   なんのことですかね~(;・∀・)


  まあ、彼はまたどこかで出張ってくるでしょうwww


  それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメントくださると喜びます!!めちゃんこ喜びます!!
   ので!コメントまってま~す!!ヽ(*´∀`)ノ


↓ついでに下もクリックお願いします!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment