煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アンケ9!!Sランク

2014
23
"\( ̄^ ̄)゙はいはい~皆様~どうも~


 今回はですね~アンケ9?のSランク攻略記事書いていきますよ~!!ヽ(*´∀`)ノ

o0800045012458032901.jpg


  「まあ、いつもどおり攻略(笑)ですけどね!!」


  (笑)ってなんだって方~


  私だって普通の攻略記事書きたかったですよ!!(`・ω・´)


   でも、書くのが遅いせいでめぼしい(Sランク狙える)リーダー格全部(よそ様のブログで)使われてたんですよ~~!!

 
  そんな状態で書いたら完璧な二番煎じになってしまうorz



   そしてなにより面白くない!!!(←これ大事)


KICDD.jpg


  「パクリはいかんでしょ!!(ネタ)ブログ的に考えて」


   ってなわけで、今回のSランク記事は全力でふざけました。(正確にはロマンを追い求めました!!(`・ω・´))


  まず今回使った、パーティーは・・・これです。


Screenshot_2014-07-23-01-51-36.png

2813939i.jpg



 「何処も可笑しくない至って普通のパーティーデスネ!!(白目)」



  まあ、強いておかしい点を上げるとすればうちのリーダーのプラスの値が297じゃないところや(-.-;)


Screenshot_2014-07-23-01-48-58.png


  一度も潜った形跡のないところとかでしょうかね?( ̄ー ̄?).....??アレ??


   まあ、そうなんです。(何がそうなんですかは知りませんが)


  私このダンジョンが来てから一度も潜っておりませんwww

  (パンドラ計4体所持してるのにやる気が感じられないwww・゜・(ノД`)・゜・)

 なので、ロマンで挑んで一発Sランククリアしてドヤ顔してみせますよ(`・ω・´)


 (まあ、余所様のブログ見たのでどんな奴が出るのかはわかってるんですがねwww)



  ってわけで~

1360946992711s.jpg


   いったれ~!! 


まず、一階です!!
  

Screenshot_2014-07-23-01-51-52.jpg
 
  Σ(゜ロ゜;)!! 

 あっ・・・・えっと・・・・


  なんか知りませんが体力がこのクソ編成からは考えられない値になってらっしゃいます。

 仮面祭りパーティーなのに体力一万超えるんですね( ゚д゚ )


   流石インドラさんです。


  彼は、ヴリなんとかさんとは違い産廃ではありませんよ。(たぶん・・・・)


  そして、コンボは最低5コンボは稼いで(T▽T)ツライ・・・・(考えるのメンドイ(´ω`))


 Screenshot_2014-07-23-01-52-22.png

  敵を倒していきます!!

Screenshot_2014-07-23-01-53-02.png


  たまにオチコンで8コンボが出た~(*´∀`*)ホッコリ・・・


 ・・・・っとか珍しくまともにパズドラしていたら


Screenshot_2014-07-23-01-53-44.png


  ふぁっ!!Σ(*○д○*)

  充電が残り14%になりました。


   (微妙に危なかったです。パズル移動中にこれが出て指を離してしまうのが私の一番の死亡原因ですwwww)


 充電も少ないのでとっととコンボして進みましょう!!



Screenshot_2014-07-23-01-54-32.png


  羊が~一匹~羊が~二匹~羊が~三匹~


   天に召されました~!!(-∧-;) ナムナム

1361123050185.jpg

  「ニヤリ。」



  ちなみに、左の一匹はその前の攻撃で天に召されましたwww


そして、次~


Screenshot_2014-07-23-01-54-59.png
Screenshot_2014-07-23-01-55-20.png



  7コンボと9コンボで消え去っていただきました~ヽ(*´∀`)ノ



  (この時自分でも恐ろしいぐらいコンボ数が稼げました。素直に驚いてます。普段はこんなことできません。)

そして~


Screenshot_2014-07-23-01-55-27.png



  ボス戦です!!


  まあ、取り敢えず様子見の7コンボ~


Screenshot_2014-07-23-01-55-58.png

Screenshot_2014-07-23-01-56-03.jpg



130216_52.jpg



 「ぜんっぜん、減らないんですけど~Σ(゜ロ゜;)!!」



  ・・・・やはり4倍程度では一瞬で倒すなんてできないみたいですorz


 ですので、その後。



Screenshot_2014-07-23-01-57-14.png
Screenshot_2014-07-23-01-57-44.png


 5コンボしたり。

   10コンボしたりで。


 (計5回?殴りました。固くね。この妖精( ´Д`)=3 フゥ)


Screenshot_2014-07-23-01-57-57.png



  無事にクリア~!!


 そ~し~て~


   皆様お待ちかねの~!!


  スコアは~!!

o0500028112409722404.jpg








・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

Screenshot_2014-07-23-01-58-17.png


  Sランク~~
66093343.jpg



  ヨッシャーーーー!!


 やりましたよ~!!


  まさかまさかの!!!

 
Sランク~~!!!


 平均コンボの恩恵はかなりでかいですが確かこのダンジョン23万でSでしたので平均5コンボすればこんなパーティーでもS取れます!!!


 (まあ、レアリティ揃えた方が楽なのでこっちで取る人はよっぽどの変人でしょうねwwww)


 
 いや~ホントS取れてよかったです!!ヽ(*´∀`)ノ


 それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


どのような事でもいいのでコメント待ってま~す!!!よろしくお願いします( ゚д゚)ノ

↓ワンクリックお願いしま~す!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

風★  

Sランクおめ~です♡

平均7コンボ凄いじゃないですか~(〃∇〃)超~尊敬デス((o(´∀`)o))♪

赤ドラ297!!凄すぎww

やっぱり天芽芝さんの考えるパは最高・最強ですw

更新御疲れ様でした。また遊びに寄りますね♡

2014/07/24 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

淳  

お!時差攻略キターw

天芽芝さんおはようございます(^-^)/
時差攻略からの~赤たまぁキターw
面白いパーティーですね♪
赤たまぁはあと少しプラスが!
てか!パンドラいるなら今日の1.5倍は全力でしょー!いいなぁ。。パンドラw

充電wめっちゃ共感しましたww
私も何度あれで死んだ事かw

2014/07/24 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

平均7コンボは運要素が多かったですけどなんとかなりました~( ̄▽ ̄;)

赤ドラ297にしようと思ったんですけど今1足んない状態なんですよね(;´∀`)

今思うといろいろと雑な記事だった気がしますwww


>>最高・最強

 ありがとうございます!!とても嬉しいです!!(*´∀`*)

これからも更新頑張ります!!

 

2014/07/26 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

こちらはこんばんは~( ノ゚Д゚)

もう少しで私のBOXの中に297が誕生しますよ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・あぁ、パンドラ・・・全力で回ったつもりなんですが15体ぐらいしか集められませんでした・゜・(ノД`)・゜・

 最近いろんな方がパンドラ当ててらっしゃるので次のゴットフェスぐらいで出ますよ!!たぶん!!www

充電問題はホント辛いです。アレのせいで何回私のブログネタが潰れたかwww(;^ν^)

2014/07/26 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment