煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~困った困ったこまどり姉妹(スマホ破損なう(`・ω・´))

2014
26
はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

 私です~!!


 え~っとですね(;´∀`)

 なにから話せばいいのやらやらやらって感じですがね~

 う~ん(;´д`)

  取り敢えず三行でまとめてみると・・・・

1.タケミナカタ降臨をオモロー!なパーティーでクリア
2.おっし!クリアした~スマホぽ~い!!
3.スマホ砕けたでごんす\(^ω^)/  ←いまここ


  ってことです。(意味わからんですねwww)


取り敢えず↓

Screenshot_2014-07-25-23-37-31.png

  画面が砕けました~


  ちなみに傷的にそんなひどそうに見えないかもしれませんが~

  画面の三分の二が反応しませんwww

  そのせいでロックが解除できない!!(´∀`*)

  ロックが解除できないとPCと同期することができない!!


  つまり・・・・



o0800045012458032901.jpg


   「折角撮ったスクショ全てオジャンだよ~ちくしょーーーーー!!」

 
  っとまあ、そんなことよりもっと問題があって・・・・


 そのままじゃ星宝の遺跡にいけないんです!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 ・・・・っとそれでもなくて


   今後このブログどうしましょうね~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 ・・・・どうしましょう(;´∀`)

 このままでは過疎ってるブログがさらに過疎ってしまう (´д゚`ll)

 まあ、割れて動かないのわかった時点でauショップ行ってきたので2日?後ぐらいにはいつものに戻ります。
 
   たぶんね!!

  在庫あってよかったヨ!!

  なんか見積もり後、修理してもらう方法もあったんですけどめんどくさいので修理じゃなくて新しい奴買ってしまう方にしました~(同じ機種を安く購入出来る保険のです)

  3240円ですって!!

   魔法石・・・・

 
 ・・・・魔法石単純計算で45個手に入れることができるのに(;^ν^)ぐぬぬ…

 (2000円で魔法石30個 900円で魔法石12個 100円で1個 なので45個)


o0800045012412689783.jpg


  まあ、必要経費ってことで仕方ないですね~⊂( ⊂(´_ゝ`)


 ってことで~


 ここから本題ですけど!!


 (この先、代替機でお送りしますね~)


 まあ、前のほうで触れましたが~

   星宝の遺跡!!


 行ってきましたよ。うn、例の生き物を297にしたかったんですよ!!


 まあ、まずは例の生き物がどうなったのかですね~


  こちらをどうぞ~


Screenshot_2014-07-25-22-32-56.png


  ・・・・今『おお!!二体目297おめでと~』

  って思った方・・・・すいませんm(_ _)m

  コイツ297にできませんでした~(T▽T)

 296にはできたのですが、なぜか体力のプラスのオチが悪くて1だけ降ることができませんでした。

  オーマイゴット!!ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・  

 ちなみに残りは貯金箱の方に入れときました~ヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-07-26-12-03-12.png

  ただいま99ほど溜まっております!!(*´∀`*)


  (そして、この体力のプラスの低さであるwww何故こんなに落ちないのでしょうorz)


 いや~早くこのプラス振りたいですね~

  ・・・なので

   高岡市コラボ復活して下さい!!

 このままですと、来る前に297もりりんが完成してしまう((((;゚Д゚))))


  流石にそんなことになったら先にチィーチに297振りますよwww


  あ!そうそう、297で思い出したんですけど、今朝?あたりにすごいフレンドさん見つけましたよ~


Screenshot_2014-07-26-12-03-45.jpg


  すごくないですか!!この方Σ(*○д○*)


  私でも流石にこんなことできませんwww


  特別保護モンスターに297振るって・・・・(;^ω^)


 ちなみにステはこんな感じでした

Screenshot_2014-07-26-12-03-51.png

  なにこれ、私の297モンスターより強いΣ(゚д゚lll)


  案外強いんですねwww

   でも、絶対に振りませんけどね!!流石に(;´∀`)

 
 あ~それと、あれです。

  アスタロト究極進化させました~ヽ(*´∀`)ノ


Screenshot_2014-07-25-23-01-15.png

Screenshot_2014-07-25-23-03-06.png


 どっちも可愛いですね(*´д`*)


    どっちかの究極がこれになるのかと思ったのは内緒ですwww

ce9e75ee.jpg


 だが、まだだ、まだ、第三の究極が残っている・・・・といいなぁ~

  いつか来ると思うんですよね~(;゚Д゚)!

 
  ・・・まあ、いいや


  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


  追伸:なんかスマホauショップに届いたみたいです~いまからとってきます~(=ΦエΦ=)

 
あ~。気軽にコメントお願いします~よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

↓ワンクリックお願いしま~す



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

べ〜やん  

大変でしたね(~_~;)

はじめまして(^_^)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m

自分はiPhoneなので壊れたらAppleStoreに、行かなあかんので面倒くさいです(~_~;)

ブログ楽しみにしてるので頑張って下さいね(^。^)

2014/07/26 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

札幌€PM2.5激ヤバ  

砕けとる!!

とりあえずデータが破損とか最悪のことにならなくて良かったですねぇ
(´;Д;`)
新しい携帯になればパズルが捗りますよ〜。きっと。
+卵はかならず偏りが出ますね。うちは回復が圧倒的に足りないです…。

2014/07/26 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まさき  

こんにちは(*^^*)うちは圧倒的に回復が多いです!
若干嬉しかったりもするけど、、、
それにしてもおでんたまここまで来たんですね。誰もしてないとおもうので、圧倒的強さの赤おでんたまどらですよ!こうなれば緑おでんたまどらもしなければいけないのでしょうか?(笑)

もうすぐ、ティーチ降臨イベントですね♪

2014/07/27 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: べ〜やん さん

わ~い!!はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます~

うちの近所にAppleStoreないので私はiphoneにすることができません・゜・(ノД`)・゜・

これからもよろしくお願いします~

2014/07/28 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 砕札幌€PM2.5激ヤバ さん

パズドラはGoogleストアさんが復元してくれました~ヽ(*´∀`)ノ

今日一日使いましたがやっぱり新しいスマホはいいですね~滑りが違います!!( *`ω´)

アマテラスさん回復に振りたいので回復偏りは羨ましいです(゜д゜)

2014/07/28 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

うお~(ОдО∥)
なんで、回復偏りの人が多いの~いいですなぁ~

まあ、普通の人でしたら麒麟とかパンドラとかのモンスターに297振りますもんね~www
ここまで来ちゃいました~ww

私、山登り苦手でして~ヽ(´Д`;)ノ
緑たま~取りにいけないんですよね・・・・

わかってますよ!!絶対スキルマティーチ作ってみせますよ~(*´∀`*)

2014/07/28 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment