煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女神降臨(昨日書きたかったな~)

2014
28
┐(´∀`)┌ハイハイ~皆さん(* ゚̄ ̄)/・どうも~

 ・・・・いや、(タイトル)昨日でもおかしいな!!Σ( ̄Д ̄;;


 そんな訳でいまから書きます!!今書きます!!

    (#゚Д゚)<Now~~!!

 ってことで書きます!!ヽ(゚∀。)ノウェ

 ・・・・ですが、その前に~

  ちょいと死亡集~www


Screenshot_2014-07-26-20-52-58.png

Screenshot_2014-07-26-22-23-02.png


  ・・・・下のはミスっただけですよ!!私の中の何かがもう一コンボと作れと・・ゴニョゴニョ((((;゚Д゚))))


 (あ!そうそう、ちなみに女神様14倍ですと全然攻撃が聞きません辛いネo(TヘTo)そのせいでアヌビスさんで行くことに(´Д`)ハァ…)


 なので、死んで行った私の屍を糧にこんなパーティーで攻略してみました~

Screenshot_2014-07-26-22-24-10.png



( ^ω^)・・・

   先頭:296赤たま~

    296です・・・・チクショウ

 あとは、まあ、適当にギガグラと威嚇と体力確保要員詰め込みました(*´∀`*)

 
  ・そして、最近フレンドがガチャ限の場合無課金編成って呼ばなくね?(;・∀・)

   って思ったんですけど、どうなんですかね?(-.-;)

 まあ、いいや~今回も無課金編成(仮)です!!

   行ったるぞ~~!!


まず、一階です!!

Screenshot_2014-07-26-22-24-28.png


   この盤面・・・・見えた!!( ゚д゚)ハッ!





1361123050185.jpg


  「そこだーーーーー!!」


Screenshot_2014-07-26-22-24-51.png


  ε- (´ー`*)フッ  


    計画通りーーーー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


  ・・・うわ~前より成長したので治ってると思ってたのに『アヌビス使うと7コンボ病』まだ治ってませんでしたorz

 まあ、このあとなんとか気合で9コンボだして・・・・

Screenshot_2014-07-26-22-25-20.png


 (今出ても意味ないんですよね~(´ε`;))

  無事突破しました~

次の階です~!

Screenshot_2014-07-26-22-25-31.png

  仮面軍団です!!

  ここでは一体(もしくは二体)残してスキル溜めをします!!

 9コンボなどしようものなら一瞬で全員溶けますからね~闇ドロップと火ドロップをけして~

Screenshot_2014-07-26-22-25-44.png


  8コンボ~・・・・\(~o~)/ファ


  えっ?二三消しただけだよ!!なんでこんなに消えるのΣ( ̄Д ̄;;

 死なないよね?


( ^ω^)・・・


Screenshot_2014-07-26-22-25-50.png

 

  生きてました~よかったよかった!!


 ( ´ー`)フゥー...これで一安心です。


 このあとスキルを貯めてから殴り倒します!!



   次の階いきます~

Screenshot_2014-07-26-22-28-03.png



  喰らえ!!スクショミスアタック!!

 ・・・・か~ら~の

 また、撮りミスアタックバージョン2


Screenshot_2014-07-26-22-28-33.png

Screenshot_2014-07-26-22-28-39.png

↑なぜか倒れる瞬間は取れてましたwww


次~いきます~

Screenshot_2014-07-26-22-28-45.png


 おお!!2ターンですよ!!2ターン!!

  とっとと、殺っちゃいましょう!!


Screenshot_2014-07-26-22-29-10.png


 どうだ~8コンボ~~!!!


  流石にこれならいったぐらい落とせるんじゃなかろうか!!


Screenshot_2014-07-26-22-29-17.png

 
 ・・・・残ったので、喰らいながら倒します(´;ω;`)


Screenshot_2014-07-26-22-32-12.png


  喰らえ~~!!10コンボ~~ふはははは~~!!


 (・・・・10コンボ出すのに3ターンかかってますwwww)

 そして~最後です!!!!!!!!!


 取り敢えず槍投げときます(その前にギガグラ一発と威嚇つかいました~)

Screenshot_2014-07-26-22-32-42.png

そして、さらに~

Screenshot_2014-07-26-22-32-54.png


 ワンコ様の反撃も使っときます!!


 そして~

Screenshot_2014-07-26-22-33-23.png

  9コンボ~~!!


 ヨッシャーーーー((*≧ω≦*))ノ★


 さ~ら~に~


Screenshot_2014-07-26-22-33-53.png


 9コンボ~~



    で!!!


Screenshot_2014-07-26-22-34-05.png

  くりあ~です!!

   やったね!!



 ってわけで、無課金?編成でクリアしました~

 ( ̄∀ ̄*)ドヤッ!!

 ヽ(゚∀。)ノウェーイ

   流石!!赤たま~つよいぜ~ヒャッハー


   ・・・・と言うわけで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

よろしければ一言コメントお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

↓ワンクリック頼んます~!!(そうそう、今日?書くのが遅れた理由はヘラソエルでメイメイが出なかったからです。ツライ、結局取れたの23時回った頃でした・・・・)


banner.png
    

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment