煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラW(ワロス)ーーーーー!!

2014
31
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~わたしですん。


 まず、ですがしばらく更新できないくてすいませんね~www

  こう見えて?私一応学生でしてこの時期ってテスト期間なんですよね~www

 '`,、('∀`) '`,、だるいぜ~・・・・


   ってなわけで( ´ー`)フゥー...


 更新できませんでした~www(流石に赤点から補修・追試コンボは私の精神が持ちませんwwww)


   まあ、まだテスト期間ですが・・・・結構スクショ貯まったので書きます!!ヽ(゚∀。)ノ


  そして、書く内容は~


  パズドラW(#゚Д゚)

kouryaku.jpg



  いや~楽しいですね~(≧∇≦*)   これwww

   私ハマりにハマってこればっかやってました。( ´,_ゝ`)フヒヒ



  (ちなみに~Wで魔法石5個溶かしたのは内緒(ノ∀`)金策ですねん。)

 
  本編はこんな感じで始まりました~(唐突ですが)
 

Screenshot_2014-07-29-11-10-50.png

  たま~たまま~たまったま~!!


   たまドラがいっぱいですね~(乱獲したいな~乱獲~こんだけあればしばらく覚醒に困らなそうだな~)

 
  で!

   まあ、平和な国には必ず厄介事が訪れるわけですね!!(ゲームの王道として( *`ω´))

 こんなふうに↓


Screenshot_2014-07-29-11-11-01.png



  ・・・・私デビたま一味の方について行っていいですかねwww

  あっちの方が可愛いいんですけど~(*´Д`)ハァハァ

  えっ?ダメですか( ̄ー ̄?).....

   ですよね~


 そして、操作説明~


Screenshot_2014-07-29-11-11-37.png


  ・・・・・のようなものですね~www

 (全然ドロップに関しての説明ないですけどね~(ヽ´ω`))


  ってわけで!!私が(ドロップの種類について)解説してしんぜよう~

20130120051236.jpg


 まあ、火ドロップや水ドロップならみなさんわかるだろうし・・・・特殊ドロップについて解説してきます!!

 まずは、唯一解説のあったWドロップです!!

01127.jpg


 このドロップを解説するにあたっていい例えはあれです。

  トランプのジョーカー(別名:ワイルドカード)ですね~

  いわゆる、万能ドロップどの色にもなりま~す(ちなみに耐久力は3です。三回コンボに組み込むと壊れます)


続きまして。

  《変換系》ドロップの紹介です

02111.jpg


  え~っと、左の色のドロップを右のドロップに変換します

 中には二種類のドロップを一種類のドロップに変化する。

  ダブル攻撃態勢みたいなドロップもあります。(ダブル攻撃態勢というかダブル防御体制の方がちかいですがwww)


 そ~し~てん、次やねん!!

o0600033812458031916.jpg

   ってことで。次です。


  次は 《排除系》ドロップです。

 こちらは結構種類があります。(うn、紹介だるい・・・・(´ρ`))

まず、こちら

0483.jpg

 【12マス消し】ドロップです

 このドロップはこのドロップを中心に12マスのドロップを消し去ります。

そして、このドロップの強化版があります。

 こちら

a.png

 【24マス消し】ドロップです

 まあ、性能は12マスの強化ですのでこのドロップを中心に24マス消せます。

 ・・・・ちなみに見たことないです(´-ω-`)


 そして~次はこれです。

image-2.jpg


  なんて言いましょうかねこれ強いて言うなら【方向消し】ドロップです。

 この画像なら上下左右方向の列が消失します。

 他には左右のみとかあります。画像はありません。( ´・ω・)∩


 次は


0398.jpg

 【ドロップ消し】ドロップです

 こちらは特定色のドロップを消すドロップです。

  こちらの画像ですと火ドロップが盤面から一掃されます。

そして、私が(排除系で)一番良く消しているドロップの

image-1.jpg


 【全消し】ドロップです

  ・・・・これ解説いります?

  まあ、解説しますと これ使うと特殊ドロップ以外が全て消えます


  以上!!


 続きまして~


 《状態変化系》です


まず、こちら

image-3.jpg

 【ダメージ】ドロップです

 これまた解説いるか?ドロップですが解説するならあれですん。

 ダメージ与えます。いくつかは知りませんwww


 ( ^ω^)・・・


 次行きましょうかwww

image4.jpg

 【回復】ドロップです

 これを使用すると

 残りターン数が2回復します。ダンジョン数の数字が増えてくると結構ターンかかったりするので案外便利ですよ。

 
そして、次が最後です。


image-4.jpg


 ヨミです!!___以上!!終わり


imagesATJ9TOF4.jpg


  グホォ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 
 ・・・・真面目に解説します。

 これは本編の方のチェンジザワールドと効果が同じです。

 ちなみに何秒止まってるのかは知りません。たぶん本編より長いです。


135738yvao84uo8zuxlvvt.jpg

 まあ、一応こんぐらいです。


  ちなみに~ただいま私

Screenshot_2014-07-31-18-30-28.png

 37階まで到達しました~!!(*´∀`*)

 ついでにアバターもアテナ系統を入手しまして

Screenshot_2014-07-30-00-46-42.png
Screenshot_2014-07-29-12-27-40.png


 満足です!!(*´∀`*)


 そして、ついでにパズドラのアテナさんも

Screenshot_2014-07-30-00-53-18.png
Screenshot_2014-07-30-00-53-34.png


Screenshot_2014-07-30-00-53-45.png


  究極させました!!( *`ω´)


 いや~ようやく究極させられましたよ~ヽ(゚∀。)ノ

  究極させられたのいいのですがこの子・・・・

Screenshot_2014-07-30-00-54-29.png

コスト高いですね(´ε`;)

 こんな高いとは思いませんでした~( ̄▽ ̄;)

  これ取りに行けなくて、奇跡的にガチャで宝玉揃った程度の人じゃ使えないですね~(;´∀`)

 というか、たぶんアテナ運用する場合中神まみれになると思うので相対的にコストがあがりますしね。

  たぶん、ランク200前後の方では使えませよねコイツ(;^_^A



  つまり何が言いたいかというと・・・・


    私のフレンドに究極アテナが少ない理由はこれだったんですね!!!Σ(゚д゚lll)

 ってことです。(私のフレンドさんは低いランクの方が多いですからね~(´▽`*)アハハ  リア友と放置の方切ってないせいで(##゚Д゚)イライラ)


 ・・・・・みなさ~ん!!!私にアテナを使う機会を与えてくださ~い!!(懇願)


 と!言うわけで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言☆コメント気軽にどうぞ~( ゚д゚)ノ

↓ワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

うなりくん  

僕使ってますよ・・・
ランク153なのにww
もちろん僕も全部ガチャですがね。

メールでもいいましたが赤たまぁ297おめっとさんです!

2014/07/31 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

淳  

おはようございます(^-^)/
赤たまぁ~とうとう297いったんですね!
おめでとうごさいます♪

いいなぁ~パズドラW。。
私の端末対応してないと言われてしまい(爆)機種変しないと放置確定でございますwww
さぁ!いよいよ!ブリ始動!ですね!(笑)

2014/08/01 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: うなりくん さん

マジですか!!Σ( ̄Д ̄;;

ランク153ですとコスト168ですよね?それで運用できるってすごいです(;゚Д゚)!

赤たまぁ~終わったので次はブリ頑張りま~す!!

2014/08/03 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

わ~い!!ありがとうございます!!v(*'-^*)-☆

対応してないとは、ドンマイです(ОдО∥)
機種変したらやってみてくださいね!!とても面白いですよ!!

ブリ・・・高岡市コラボ早く来てくれ~!!・゜・(ノД`)・゜・

頑張りま~す!!

2014/08/03 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment