煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

man of one's word

2014
01

 うn、私頑張りました。


  でも、忘れてたんです・・・私運ものすごく悪いってことをwww


 まあ、課金しました。5kww

 ほいホレ(゚Д゚)ノ⌒

  Screenshot_2014-01-01-21-41-42.png

 BBAーN!!

 《スキマ送りにされました!!》

 よっこらショタ!!

 ( ´ー`)フゥー...

 結果は・・・こちらだ!!

 Screenshot_2014-01-01-21-44-33.png

 うぬうぬ!

 うぬぬぬぬぬぬう~~!

 なんやねんこれ!

 アスタロト三人目おいしいれふ(^p^)

 prprprprprprprprpr(_Д_)

 あ!っす、すんません。取り乱しました。

 まあ、見てください。この嫌がらせの如き、銀玉率

 もう、生きていけない。

 だが、しかし、

 ある偉人は言いました。

  If you can dream it, you can do it.(夢見ることができれば、それは実現できる。)

 だそうですよ。

 わ、私の夢!!

 パンドラちゃ~ん来てくれーーーー!!

 LSが厄災の到来なんですがww

 引いた奴らざまーーーーm9(^Д^)プギャー

 私にください。m(_ _)m

 やだ?くそーーーー。

 そうそう、引いた雑魚どもですが

 こうなりました。↓

 Screenshot_2014-01-01-21-45-06.png

 汚物は消毒だーーーーーはははっははははっはははhhヽ(*´∀`)ノ

 我が貯金箱の肥やしになるが良いwww

  あ!そうそう私がこんなに魔法石持ってる理由を教えます。(`・∀・´)

 (急に何言ってだコイツ?ってかた茶番にお付き合いください)

  大量に、魔法石をてに入れたいなら・・・・・


 これを

  20140101-215127-439.jpg

 うn、あれだ、

 Google Playカードです。

 まあ、なにが言いたいかと言うと。

 私は、財布の中身を削って課金しています。( ´ ω ` )

 あ!?そうじゃないっすね~。

 そんな、楽して儲けるなんて無理っすよ。

 って云うか、これの束買うのすごく恥ずかしかったです///

 冗談抜きでやばかったです、店員の顔見れませんでしたwww

 なので私は廃人にはなれないと思います。(`・∀・´)

 ( ´Д`)=3 フゥ

 明日は今日よりいいもの出るかな?(願望)

 じゃあ、今日はこれくらいで、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

0 Comments

Add your comment