煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

もうガチャ引かね~よ!!orz&アンケ9!!(PS.書くの遅れてすまんな( *`ω´))

2014
03
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさんども~d(=^・ω・^=)b

私で~す!!

まずは、これを見てくれ!!

Screenshot_2014-08-03-19-50-47.png

 わ~ブラックフェアリーだ~(棒)(゜д゜)

 レベル最大ですね~すご~い(棒)(゜д゜)

 ・・・・ではなくて、見て欲しいのはこっちなんだ。



Screenshot_2014-08-03-19-50-.jpg

これだけ有れば一体ぐらいスキルマできるよね?よね?(・ω・ )

 これで、スキルマできなかったら私の大切なもりりん(↓)アテナに食わしますよ(´;ω;`)

Screenshot_2014-08-03-22-31-51.png

  まあ、結果は後日ってことで~

 ここからが本題です

   ガチャ結果についての記事書くよ~

  いや~新インド神ですよ~新インド~

 楽しみですよね~

  ってなわけで早速ガチャって行きましょうかね~

 それ~(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~


 
 ((o(´∀`)o))ワクワク



   (((o(*゚▽゚*)o)))



Screenshot_2014-07-31-23-59-30.png



Screenshot_2014-07-31-23-59-35.png



  Ω\ζ°)チーン

   ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
< な、、なんでや、、、、なんで君なん、、、、




 え、衛生兵ーーー!!

008-sv.jpg


  ま、まだ傷は浅いぞーーー!!


  メディック!!メディッーーーーク!!

 ( ^ω^)・・・

  ・・・・さぁ、気を取り直して次行きましょうか(*´∀`*)

elilisa.jpg



 ガチャっとな・・・( ^^)/(((((((((●~*










Screenshot_2014-07-31-23-59-53.png


まどか☆マギカ20第08話-310

  ( ^ω^)・・・


Screenshot_2014-08-02-01-39-22.png

Screenshot_2014-08-02-01-35-55.png






madokamagica10-08.jpg


  救いはないんですか!?

10559091_m.jpg


  救いはないね・・・


  ガンホーさんこれからも契約(継続的な課金)するのでゴーレムを一匹残らず抹殺してください(懇願)

3264ebc5.jpg
  

33d8976a.png


  あ、危なかった画像大量に使って感情をコントロールしなければスマホ(二世)がまた私の元からいなくなってしまうとこだった((((;゚Д゚))))

_______↑ここまでが妄想↓ここからが現実_________





 さぁ~嫌なもの大量に見た気がしますけど気のせいですので気にしない方向で行きましょうね~そうしましょうね~

 
 ってことでガチャった結果、無事に新インド神三体ゲットできました~ヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-08-02-01-35-32.png
Screenshot_2014-08-02-01-38-25.png
Screenshot_2014-08-02-13-47-50.png


  うしうし!!(☆・(∀)・)

 いや~結構使える三人が来てくれてよかったです~ヽ(´▽`)/


 他にも・・・・


Screenshot_2014-08-02-01-36-32.png
Screenshot_2014-08-02-13-49-50.png
Screenshot_2014-08-02-01-36-51.png


  そこそこイイキャラ出ましたよ~!!

  ・・・・うn、イイキャラですよ

 いいキャラ・・・ですよ。


Screenshot_2014-08-02-01-43-07.png


  もういらないくらい青ソニアが手に入ってるとしてもいいキャラですよ。(´;ω;`)


 誰かこの子と緑孔明交換してくださいませんかね゚(゚´Д`゚)゚


   ホントあと緑孔明が揃いさえすればいいんですよ!!ホント!!


 それでもう、ガチャ引かなくてよくなるんですよ!!!(´;ω;`)


 ・・・・・チクショウ。神様のばかやろーーー!!!


 諏訪湖1

    

 ・・・・ってな感じで何から何までもが悲しいゴットフェスでしたよ~

 
  皆さんは~どんな感じでしたか~(゜∀。)

 ちなみに私の~最終結果はこんな感じです~(゜∀。)



Screenshot_2014-08-02-01-40-47.png
Screenshot_2014-08-02-01-40-28.png
Screenshot_2014-08-03-23-49-46.jpg


  実はヨトゥンは二体出てたのだーーー!!アハハハハ(渇いた笑い)

 
 あ!そうそうこんなどうでもいいことは置いといて

  赤たまぁ~に297振り終わりました~

 ので!!

  みなさん!!高岡市コラボ早く復活するように祈ってください!!まじで!!

  これ復活しないと次に297振ろうと思ってるキャラのブリが入手できません(´;ω;`)

 高岡・・・はよう・・・


 それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言☆コメント よろしければお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

↓ワンクリックもおねがいします~
 

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

札幌€パズドラZ絶賛激闘中  

ゴッドフェス

引きましたね〜。
で、ゴーレム多いww
ブリ強くなるのか〜。
楽しみだなぁ。こっちにもスキルマブリがいるのでどこかの降臨に行けそうです。
( *´艸`)

2014/08/04 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€パズドラZ絶賛激闘中 さん

引くに引けなくなってしまったんです。ゴットフェスだけにwww(゜∀。)

その結果がこれですorz

ブリ強くなりますよ~!!私の元に来て下されば(´;ω;`)(高岡市コラボ復活して欲しいです)
今度どこかの降臨一緒に行きましょうね!!

2014/08/05 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment