煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラZ・・・耐久・・・もうやんねーよ!!!絶対に!!!!

2014
05

 はいは~い、皆様どうも~

 タイトルの出来事のせいで精も根も尽き果てたかわいそうな菟こと私です

 
  みなさん同情してくれてもいいのよ?チラチラ|ー゚)

     |д゚)ノ⌒●~*耐久マスターなあの御方


  やめて~あの方と比べないで~耐久勝負じゃ絶対に勝てないから~(´;ω;`)


 ってなわけで。すごくないけどそこそこ頑張ったので努力賞ぐらい欲しいです攻略始めて行きます!!


まず、パーティーですが・・・・

Screenshot_2014-08-04-22-02-59.png


 至って普通のパーティー編成で・・・


index_20130721235229.jpg

 いだだ・・・

 
  そうですよね。普通の人297チェイサー持ってないですよね。

 ってわけなので普通な編成ではないですがなんとかすれば無課金で組める編成です。(私とフレンドになるとか|゚Д゚)))チラッチラ)

  まあ、ぶっちゃけこの編成ですと滅茶苦茶時間かかるし(回復ミスすると瞬殺されて)危ないのでオススメはしませんwww

 フレンドさんがいちドラでしたら回復ミスも起こらないので(回復二倍になるのはとても大きいです)いちドラのがいいですよ~

 もしくはチェイサー君にして4倍火力で即効で終わらすとかですかね~(´▽`*)

 この編成ホント最終手段(制限で使えるフレンド尽きた場合(´;ω;`))ですからね~


 まあ、さっさと進みましょうかね~


まず、一階です!!


Screenshot_2014-08-04-22-04-28.png


  突☆破!!です。


 ここでは、スキル溜めをしたりドロップの数揃えたりといろいろやる事あるのですがこの時の私にはそんな細かいことやってられませんでした。(時間が22時なので長々しく耐久すると今日が終わってしまうのでwwww)


 そして、次の次の階です!!!(2階は一回と同じなのでカットで)


Screenshot_2014-08-04-22-49-34.png


 突破です。


  真ん中のこいつですら倒すのに13分かかってますwww(゚(゚´Д`゚)゚ツライ・・・・)


  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


 そして、ここからですよ~面白くなってくるのは~(*´∀`*)


 ここが運命の分かれ目です。水が出たら素直にこのダンジョンから撤退しますwww(水相手ですと私のスマホが死にます)


Screenshot_2014-08-04-22-49-39.png








  そして、出てきたのは・・・・・









Screenshot_2014-08-04-22-49-45.jpg



   0w0)ノ ウェーイ!!!




  火です!!(*≧∀≦*)


  火なら死ぬ要素ないです(精神的に)


 なので、ちまちまちまちまちまちまちま 殴って倒しましょう!!


   取り敢えず、使えるもんは全部使って殴ったほうがいいです。


  精神的に死ななくてもHP的な意味では死ぬかのせいがありますので(低回復力のせいで・・・・(;^ν^))


 そして、なんやかんやしてると


Screenshot_2014-08-04-23-01-14.png



  撃破できます!!


  時間ですか?知りません知りたくありません。取り敢えず、スクショがゴミのようだ~


 そして、最後です。(耐久記事ですと単純作業の繰り返しなので辛さが伝わりにくですね~!(;´∀`)そのくせ文才もないので何書いてるかわからんし・・・)


Screenshot_2014-08-04-23-01-20.png





Screenshot_2014-08-04-23-01-26.jpg



  私は信じてましたぜ!!旦那ーーー!!!


    あなた様を(二番目に)待ってました!!



  (ホントは木がよかったんですけどね( ´∀`))



  まあ、こいつの倒し方ですが。



聡明なる神護ループ

スキルレベル最大のエキドナが2体いれば、ボスに威嚇を2回使う事で10ターンに1回行動にできる。
スキルレベル2以上の緑パイレーツ又はクシナダヒメと併用することで、HPが4万ほどあれば耐久可能。
ここでは手に入りやすい緑パイレーツを使う。クシナダヒメを所持していれば当然そちらのほうがよい。



B5:先制攻撃を耐えればほぼ勝ち確。
  4ターンでHPを4万以上に回復し(エキドナが溜まれば使ってもよい)、最初のブレスを聡明なる神護で耐える。
  あとは、威嚇使用→カウントダウン「3」→威嚇使用→カウントダウン「2」→カウントダウン「1」→聡明なる神護→敵の攻撃→以下繰り返し。
  威嚇のタイミングは2回打てれば任意だが、先に発動できれば使い忘れが少なくなる。マスリンがいればスキルでターンを進めることができる。
  間違えてもドロップの消し忘れの無いように。



    wikiモロパクリ元いい抜粋です!!(`・∀・´)


 まあ、なにが言いたかといいますとハメ技があります~ってことです。


  まあ、詳しいことは
  
 耐久マスター様


     こと札幌さんの記事で紹介されてますので!!


   是非ともそちらでの確認お願いします

   (私間違ってるとやなので全部丸投げ~( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃よそ様┃ぽ~いっ!!www)


 まあ、取り敢えず


Screenshot_2014-08-04-23-01-49.png



 威嚇×2して


Screenshot_2014-08-04-23-06-07.png


 聡明な加護を使用すると・・・・


Screenshot_2014-08-04-23-06-30.jpg


  耐えます。



 それを、ひたすらに繰り返しますと・・・・




Screenshot_2014-08-04-23-38-57.png



  勝てます!!(`・∀・´)


 耐久時間的には1時間半ぐらいです。・・・・その前に時間(ノーコン失敗)をいれると2時間半くらいです。


 まあ、なんとかノーコンはできました。


  ノーコンはできましたけど。何か大切なものを無くした気がします(大切なのもの=試験前の勉強時間  結論:死にたい(´-ω-`))


 
 耐久するなら、皆様は時間を無駄にしない程度に耐久してくださいね~


 それじゃ、今日はこの辺で~

さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 ブログ書く時間のが無駄じゃね?とか言わないでくださいねwww
  
   ・・・・・ガチ泣きしますよwwww


 
それじゃ、一言コメントよろしければおねがいしますね~

↓よろしければワンクリックもお願いしま~す!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

adol  

あ~。
Gパイレーツなのですかぁ。
うちに足りないものは。。
何時か、取りに行きますか。。
(  ̄_ ̄)ボー

2014/08/05 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

札幌€超絶大雨なう☔︎  

あらま

ご紹介してくださってありがとうございました!
♪( ´▽`)
僕より回復が大変そうですが時間はかなり早いですよ!
頑張りましたね〜。

僕と同じこと思ってるでしょう。
【二度とやりたくない】
( ̄∀ ̄;)

2014/08/05 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

淳  

ここにも耐久してる人発見!w
お疲れ様でした!いやーw珍しいものを見せてもらいましたよ!
なんだかんだいいつつ。。。次回も入るでしょ!w期待してまーす♪www
ゴットフェスお疲れ様でした。。。
私の前回のを見てるようでしたよ。。w
私も1回だけひいて、ドゥルガーがでたのですが。。。使いこなせる気が全くしません(爆)

2014/08/05 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん


おお、Gパイレーツ以外は揃ってるのですか!!
流石ですね!!
(い、言えないスキルマエキドナ足りなくてエキドナ退化させたなんて((((;゚Д゚)))))

夏バテですか?お体をお大事に~

2014/08/07 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€超絶大雨なう☔︎ さん

回復自体は297チェイサーのおかげで1700ぐらいあるので案外なんとかなりますよ(*´∀`*)
(回復事故がなければですがwwwまあ、事故ったら事故ったで8コンボ+回復すればなんとかなります)

そうですね~( ´ー`)...

【絶対にやりたくないですね!!】

普段の耐久と違って死ぬかも知れないのがほんとに辛いです。精神的に・・・( ̄◇ ̄;)

2014/08/07 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

なぬ!(=д=ノ)ノ発見されてしまったwww

まあ、最初はこんな耐久する気なかったんですけどねww(札幌さんの耐久見たらやりたくなってしまいました~)
・・・どうでしょうね~次回も潜るんですかね~(;・∀・)(期待されたら答えますwww)

私、ドゥルガー姐さんが一番欲しかったんですよね~・゜・(ノД`)・゜・
(見た目が好みなのでwww)
大丈夫!闇麒麟だと思えばなんとかなりますwww

2014/08/07 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment