煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

メフィスト攻略!!行ってみよ~ヽ(*´∀`)ノ

2014
10

 はいは~い!!どもども~

    私ですよ~


     更新サボってないですよ~ww(嘘)

   
 まあ、今日は真面目(笑)な攻略でメフィスト攻略していきますよ~


  あっ!ちなみにノーコンではありませんのでじゃあ、いいやって方はさようなら~(#゚Д゚)/~~


 今回使うパーティーはこちらです↓

Screenshot_2014-08-10-01-22-07.png

  さあ、このパーティーのおかしいところはどこでしょう~?(・∀・)ニヤニヤ



 正解は、フレンドの麒麟がレベル1なことです!!( ̄∀ ̄*)

 いや~まったくレベル1を先頭にするなんてまったくけしからん人ですな~(^ω^)

 私の麒麟を見習ってレベルマにしといて欲しいものです。



 ・・・・いや、はい、えっと、うん。そうですね(;^ω^)



  私の麒麟進化前ですね(;´д`)

  まあ、メフィストさんなんてこのくらいのハンデがちょうどいいくらいですよ(´▽`*)アハハ

 (↑この人このあと普通にコンテしてクリアします。
  ちなみに普通のパーティーですら石で周回してます。・・・・笑わば笑え。全てを受け入れよう)

 じゃあ、早速一階に行きましょうかね~

  レッツゴーー!!!ヽ(゚∀。)ノ


Screenshot_2014-08-10-01-22-18.png

 いや~アレですね~

  
  両方1ターンですね。敵さん(T▽T)

   ここで1ターンぐらい稼ぎたかったんですがね・・・・


 まあ、四の五のいっても仕方ないので・・・・・殺っちゃいます

imagesIF49K09E.jpg


 えっ?殺られてないですよ。殺ったんですよ~


Screenshot_2014-08-10-01-22-55.png


Screenshot_2014-08-10-01-23-02.png




   ほらね!!o(≧▽≦)


 まあ、流石に一階で死んでたら記事にしませんよ~(;´∀`)


 そして、ワンコ(真)ですが・・・ちょっと面白いことが起きましてね(´▽`*)アハハ


Screenshot_2014-08-10-01-23-17.png
Screenshot_2014-08-10-01-23-23.png


  普通にお邪魔ドロップ消したら7コンボ出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


  そして、そのまま塵は塵になりましたwww

 (いや~いい絵とれたわ~(*´∀`*)7コンボ以上ならスクショのタイムロス喰らってもなんとかなりますね。( ノ゚Д゚) よし!七コンボ目指そう!!)



  次の階です


Screenshot_2014-08-10-01-23-30.png


  ここですが。

  ・・・右側のフィッシュメンを残したいですねσ(-ω-*)フム


  なので、手加減(本気)で攻撃しましょう!!


Screenshot_2014-08-10-01-23-51.png



  ミスりました。普通に消してしまいました(;・∀・)


 (やはり、調子に乗って微妙に整地しながら殴ろうなんて考えなきゃよかったです)



Screenshot_2014-08-10-01-23-58.png



 (´∀`)ドヤッ

 いやアレですね、流石私ですね!!ナイス調整!!

   狙い通りやわ~( ´∀`)


 ・・・・残ってよかったです。マジで(ボソッ)


 そして、その後普通に倒して次です!!


  がっ!!

Screenshot_2014-08-10-01-25-10.png
Screenshot_2014-08-10-01-25-15.png


 ご縁がなかったということでwwwさよなら~です( ´Д`)ノ~



 そして、ここから私の計算が狂い始めました・゜・(ノД`)・゜・


Screenshot_2014-08-10-01-25-24.jpg

 誤算其の一・・・・光バインド3ターンだと思ってました(´▽`*)アハハ


  ・・・・・・・Orz聞いてねえよ(今までワンコで回ってたのでバインドターン知りませんでした)

Screenshot_2014-08-10-01-26-47.png

Screenshot_2014-08-10-01-26-57.png

Screenshot_2014-08-10-01-27-18.jpg

 誤算其の二・・・・凡ミス (´Д`;)

 なんで、あと一ターン待てないんですかね~(´ε`;)

 150万闇属性なんて一ターンあれば余裕でしょ!!

 こんなところで貴重なクイックキュアー使うなよ!!ヾ(・・;)ォィォィ

 しかも、その後

Screenshot_2014-08-10-01-27-44.png

 いや!!スキル貯めろよ!!( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
 

 そして、次の階です

Screenshot_2014-08-10-01-27-55.png

 ここは、計画通りでした。


  あえて、闇属性を連れてくることにより毒変化を無効にするという高等技( *`ω´)ドヤッ~

はい、そしてここで麒麟姉さんのターン数が・・・

Screenshot_2014-08-10-01-28-13.png

 残り1ターンなりました!!


   ・・・・ですがあなた調子に乗ってスクショ撮ってますけどそれさっきの階で貯め切れたんですよ(゜д゜)

 白メタ姉さん使うとこほんとやらかした~o(TヘTo)



 まあ、悔やんでいても仕方ないのでダルっちゃんには死んでもらいましょう(*´∀`*)

Screenshot_2014-08-10-01-28-37.png


 如何に堕ルシと言えどこの攻撃に耐えることなどできまい!!

 ・・・・私の勝ちだ!!


 (ΦωΦ)フフフ…


  "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



  ハハ・・・ハッ?(゚Д゚;)





Screenshot_2014-08-10-01-28-45.png



  (つд⊂)ゴシゴシ

  ( °Д°)


  (つд⊂)ゴシゴシ


  (゜ロ゜)



  生きてんのかよ!!!(=д=ノ)ノ


 最悪です。殺し切れませんでした( ^ω^)・・・


 これが、誤算其の参です。


  リーダーの麒麟たち舐めてましたわwww

  こんな攻撃力低いとは・・・・


 ここら辺でものっそいボスに挑むのが嫌になってきました( ̄▽ ̄;)

  その後、ダルっちゃんは普通に溶かしました~ダルっちゃんは闇変化ですので麒麟姉さんとの相性はバッチリです!!

Screenshot_2014-08-10-01-29-17.png


そして、嫌な予感しかしないボス戦です
 

Screenshot_2014-08-10-01-29-28.png



  まあ、取り敢えず四神乱舞×2で体力を削ります( ´ω`)

Screenshot_2014-08-10-01-29-35.png


 ついでにドロップも強化しておきます

Screenshot_2014-08-10-01-29-46.png



 そして、完成されてるリーダースキル(笑)で攻撃します(・∀・)



Screenshot_2014-08-10-01-30-20.png


Screenshot_2014-08-10-01-30-26.png


 まあ、ここで残るのは想定内です!!


 このあとです、四割以下にできていれば(たぶん)カウントが来るはずです|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


 さぁ、どうだっ!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
  
 


Screenshot_2014-08-10-01-30-32.jpg



  お疲れ様でした~~!!楽しい戦いでしたね(≧∇≦*)


( ´∀`)ぬるぽ(誤算其の四でございます
  


 まさか、神バインドて絶対発動なんですか!!

  聞いてないですよ!!

  ノーカンノーカンです!!


 こんな事が許されていいのか!?いいや、良くない(逆説)


 チクショ━━━━( ゚Д゚)━━━━ウゥ!!!!
 



Screenshot_2014-08-10-01-31-35.png


  ガメオベラ!!



 はいはい、コンテコンテ(*¬ε¬*)


 しゃおら~やってやんよ!!


  セイッ!!


Screenshot_2014-08-10-01-31-48.jpg



 お疲れ様でした~(二回目)


  誤算其の伍であります!!(`・ω・´)ゞ


  流石欠損女神の麒麟姉さんです。ネタ提供にぬかりがありませんな~(´▽`*)アハハ


 ・・・・この程度で諦めるか!!!


 やってやんよ!!(二回目)


  もう、オチコンで四色作ってやんよ!!


 喰らえ~!!( ゚Д゚)ノクラエッ!


Screenshot_2014-08-10-01-32-44.png



  知ってた・・・知ってたよ( ^ω^)・・・


 はいはい、コンテコンテ~


Screenshot_2014-08-10-01-32-53.jpg


  ハハッ!!

  いやもうほんとあれです、投稿頻度上げますんで盤面欠損二連続とかマジ勘弁してくださいm(_ _)m


 ・・・・・・( ^ω^)



  また、コンテはいやじゃ~!!


  絶対にオチコンシテヤル


 震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート 


 (魔法石ないのでこれで終わってくださいマジで!!)


 山吹色の波紋疾走


Screenshot_2014-08-10-01-34-03.png


Screenshot_2014-08-10-01-34-25.png


 
   よっしゃーーーー!!


  第三部 完!!


  やったーーー!!


   やりました~!!


  2コンで!!

  ・・・・・泣きそうですorz


  次こそは・・・次こそは・・・


それじゃ、今日はこの辺で~


さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言コメントお待ちしておりま~す!!気軽にコメントしてくださいね~




↓ワンクリックよろしくお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

☆Saki★彡  

メフィストクリアお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ネタも含めて?計算し尽くされた良い記事でした( ̄m ̄〃)

今後も色々楽しみにしてます♪

2014/08/10 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

adol  

お疲れ様どしたぁ~
落ちコンで4色とか、気持ちがわかるゎ~~
狙いたいよねぇ。。
でも、そんな時は来ないという。
(T_T)

2014/08/12 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

淳  

ナイスネタ!

こんにちは(^-^)/
珍しく真面目かパーティーですやん!
と思ったらwww
やりますね!
きっと本気パーティーだったらノーコンの所を。。。w素敵です!w

2014/08/12 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

ネタは計算外ですよwww・゜・(ノД`)・゜・

適当な攻略ページ見ながらやってたのがいけませんでした(;´д`)トホホ…

今後もネタ成分多めで頑張ります!!

2014/08/16 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

オチコンで揃える気持ちわかりますか!!ヽ(*´∀`)ノ
一人じゃなかったーーー!!!!

あれ、狙うとでないんですよね~(;´∀`)

2014/08/16 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

ほ、本気パーティーでしたら、ノーコン余裕ですよ!!(;´∀`)アハハハハ・・・

(本気パーティーだと舐めプするのでノーコン率は低いんですとは言えない(゚Д゚;))

次の機会にはノーコンしてみせます!!

2014/08/16 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment