煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

トルコからこんには〜(^ω^)

2014
20
はいはい〜皆様トルコの夜景からこんにちは〜 ヾ(´ω`〃)

Screenshot_2014-08-18-09-12-16.png

 まあ、アレです。

  最近更新できてない理由は旅行の準備があったからです( ー`дー´)キリッ

 ・・・・まあ、冗談ですがwww


  あ!冗談なのは旅行の準備の所ですよ(;゚∀゚)

  ちゃんと、旅行には行ってます。というか、来てます。

 ちなみに、旅行の準備は出発する日の朝(日曜日の5時半から6時の間の)30分で終わらせましたwww


  とまあ、そんなことどうでもいいですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 
  って訳で、パズドラブログ更新します!!


  今回は

 1、女の子ガチャ&ゴットフェスガチャ

 2、スキラゲ

 3、語ることはほとんどないタケミナカタ降臨

 4、・・・・なんか書こう!!


 それじゃ〜ちゃちゃっと行きますか!!

 〜1〜


 まずは、女の子ガチャですね(*´∀`*)

  いや〜何がでるのか楽しみですね〜


 それじゃ〜一発目じゃ(,,゚Д゚)

  Screenshot_2014-08-13-00-02-16.png


 Screenshot_2014-08-13-00-02-20.png


  知ってた。知ってた(((((((( ;゚Д゚))))))))

    いらね.・゚・(ノд`)゚・.

  
  ま、まあ、まだ意思(石)はある!!

 次いこう・・・


Screenshot_2014-08-13-00-02-34.png


 ・・・・はい!!

   終了〜終了〜〜〜

  (゚д゚ )乙 

 

   ・・・・・

 最終結果〜Σ(`・д・´)!

Screenshot_2014-08-13-00-04-34.png

 クロネカワイイナーΩ\ζ°)チーン

  四体目デスヨー

  (・д・)チッ

 
 まあ、カノが出たのでいいでしょう(´;ω;`)


 次〜ゴットフェス・・・・はいいか・・・(*-д-)-з


 どうせいいの出んのやろ〜

   (最近神社で大吉引いたのになんでや!!

   って友達に愚痴ったら「大吉出すのに運全部使ったんじゃね?m9(^Д^)プギャー」

    といわれました。

  確かに!!Σ(≧з≦)ゞ

    アイツガチャで爆死しないかな〜(ΦωΦ)フフフ…)


 結果はこちらです!!


Screenshot_2014-08-18-11-39-14.png


  (スクショ取り忘れてたので今とりましたwww)
 
 また出ましたよ。赤い悪魔・・・

 これで6体目・・・・誰か貰ってください・・・

 なんか今回結構赤ソニア当ててる人多いですよね(・ω・ノ)ノ!


 ・・・・緑孔明も当ててる人多いですね⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;:≡≡≡

 なぜ!!私の元に来てくれないのだ!!!!

 
 
 〜2〜


  って訳でスキラゲしましょうね〜

 (∩´∀`)∩ワーイ

  みんな大好きスキラゲのお時間で〜す

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 まずは、こちら!!!

Screenshot_2014-08-13-14-58-34.png



 皆さんお待ちかね!!

  チェイサーさんですお!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ

  流石にあがるでしょ!!

  
  上がらない未来が見えないわ〜

  前回スルーされてるわけだし流石に上がるでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ・・・・って

Screenshot_2014-08-13-14-58-44.png


おいいいい!!マジかよΣ(゚Д゚;)!

  またかよ(´;ω;`)


 上がってくれよ・・・・orz


   上がってくれよ・・・・


 

 なんで君はそんなに 馬鹿なんだよ!!


 他の子達を見習いたまえよ!!


Screenshot_2014-08-13-00-05-51.png
Screenshot_2014-08-13-15-00-39.png
Screenshot_2014-08-13-14-59-48.png


  ・・・・・いつかスキルマにします


 続きまして〜


〜3〜

 タケミナカタさんを三分クッキング!!


 更新が遅れに遅れてしまったので三分間ぐらいでタケミナカタさん降臨攻略を解説しようと思います!!


まず、パーティー

Screenshot_2014-08-13-23-58-11.png

 私の手持ちの中でもかなり強い精鋭達です!!

  最大火力は20×2の40倍!!!

 こんな最強の布陣誰にも用意できませんよ

   ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 ってだめじゃん!!初心者向けの攻略記事書いてたはずなのに!!


 変人向けの編成になってしまった・゚ヾ(≧Д≦*)シ

 
 って訳で!!


Screenshot_2014-08-14-00-04-11.png


 クリアです!!


 えっ?道中?

  10倍または8倍をだし続けるだけですのでものすごくつまらないですよwww


 というか、ボスもエンハンス後10コンボ出すだけですし・・・


  書くことないんですよ!!


 というか、死亡集の方が画像が多いんですよ!!ぶっちゃけると!!


 そのせいでどの画像がノーコンできた画像なのかわからなくなったんですよねwww

なんで次の機会にはちゃんと攻略記事あげます。・・・・たぶんwww


  Σ(; ̄◇ ̄)σ


〜4〜


 なんか書こうですね!!


 ただいま私は時差−6時間の地 トルコにいます。


  終わりwww(*´∀`*)


 まあ、うん、そうですね〜(´ε`;)ウーン…


 家族旅行です。


  パズドラができなくてつらいです。*~(>_<。=)ゝ(とか言いつつホテルの無線wifiでパズドラしてるので玉どらはちゃっかり回収してるというwww)

 
 あ〜まあ、そんな訳で・・・


Screenshot_2014-08-15-22-53-14.png


終わったよ!!



  パンドラちゃん(*´∀`)

 スキルマ完了!!どや〜( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・あっ終わったのでこれから先頭にすること増えるかもしれません。そのときは使ってにゃん(゜∀゜)


  いや〜でもアレですね〜これどうしましょうかね〜

Screenshot_2014-08-15-22-53-21.png


 (;^ω^)


 
 それじゃ〜今日はこの辺で〜

さようなら〜

 (´∀`*)ノシ バイバイ

 なんかコメントくれると嬉しいです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 ブログランキングとブログ村のバナーのURL迷子なうorz

 帰ったら(どっかのフォルダーから)探します(・д・)

6 Comments

札幌€ソニア中毒♡  

トルコなんて羨ましいなぁ(´◡`๑) 

パズドラできてるようで安心しました。ってかチェイサーまたスルー?
前回から数えて何回スルーしてんだろ…。
うちのもけっこう食わしてるんですけどねぇ。
( ̄∀ ̄;)
では旅行楽しんできてくださいね〜

2014/08/20 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ソニア中毒♡

パズドラできないなら海外なんて行きませんwww

また、スルーされてしまいました・・・(;´д`)トホホ…
一緒にスキル上げ頑張りましょうね!!・・・堕ルシさんもwww

彼はきっとスルー祭りですよ(ヽ´ω`)

旅行楽しんできま〜す!!

2014/08/21 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

淳  

どこにいるのかと思ったら!

トルコでしたかw
時差6時間て出ていたので日本にはいないんだなーとは思っていましたがw
チェイサー。。。次は4upとかいきますよ!wてかいってほしいww
トルコ満喫してきてくださいねー♪

2014/08/21 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

adol  

旅行ですかぁ~
いいなぁ~~
(⌒∇⌒)
チェイサーのスルーに泣ける。。
アニマにスルーされたらどうしようと、今から心配。。
ヤバい画像を見てしまったなぁ~~
(;´∀`)

2014/08/22 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

トルコ楽しかったです~!!(*´∀`*)

チェイサー・・・ほんと次こそは上がって欲しいです(ヽ´ω`)
次上がらなかったら彼のスキル上げはしばらく見送ることにしますwww

2014/08/25 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: タイトルなし

旅行楽しかったですよ~(*´∀`*)

私チェイサーに嫌われてるのかもしれません(´;ω;`)

アニマさんスキラゲ来てたんですね( ̄▽ ̄;)言われるまで知りませんでしたwww
たぶんスルーされないですよ!!きっとwww(・∀・)

2014/08/25 (Mon) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment