煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラ〜!ドラゴンゾンビ!!(ΦωΦ)

2014
21

 はいはい〜皆さん今日のパズドラのお時間ですよ〜!!


 時差がありますと私のブログの更新時間が健康的になりますねwww


 まあ、そんなことはどうでもいいとして



 今日はアレですよ!!ドラゾンさん攻略ですよ!!


   もう、絶対アレですよね!!このための伏線ですよね!!

 私の・・・・


Screenshot_2014-08-20-15-49-12.png


  ソニア達は!!!



  これぞまさにソニアパ!!!'`,、('∀`) '`,、


 えっ?

  
   右から二番目ソニアじゃないだろって・・・・


 ・・・・・( ^ω^)


 はい、ソニアじゃありませんよwww


  まあ、理由はあるのですよ!!言い訳する時間を下さい(人∀・)タノム


  
 言い訳その一

  日和った!!

 ドラゾンさん一撃で抜ける気がしないんですよね〜(* ゚ω゚ *)

 
 言い訳その二

   ステータスがヤバい


  私のソニアの一番と二番は一様進化後レベルマですが三番から六番はガチャで引いたまんまの姿です。


  知ってますか・・・ソニアって初期ステものすごく弱いんですよ・・(´・ω・`)


 言い訳その三

  ドラゴンエンハを使いたかったです

  じゃあ、ドラリンでいいじゃんって思った方・・・うちにはそんなよくわからない生物はいませんwww

  っとまあ、それは冗談ですけどwww

  (あの生物は触れては行けない何かな気がします)

  ステがかなり違うんですよね〜ドラリンと将軍じゃ・・・(;´∀`)


  ドラリン入れるくらいなら私は進化前ソニアを入れます(,, ゚Д゚)


 

  っとまあ、いろいろ言い訳してますけどもう過ぎてしまったことなので許してニャンヾ(*ΦωΦ)ノ


 

 はいはい!それじゃ一階ですね〜


Screenshot_2014-08-20-15-49-25.png


 ここではなるべくスキルをためてから倒します!!

 そのために一体ずつちまちまと削っていきます!!


Screenshot_2014-08-20-15-49-39.png


 このように・・・ってあれ〜(;´Д`)


Screenshot_2014-08-20-15-50-00.png


  間違いなく全力で殴ってますねこのときの私www


  ま、まあ、一、二ターン稼げればどうとでもなるので大丈夫です!!(たぶん)


 まあ、次の階です!!


Screenshot_2014-08-20-15-50-47.png


  (,,゚Д゚)<ドコサヘキサエン酸!!!イコサペンタエン酸!!アスタキサンチン!


  なお、どの成分も含まれていない模様www


  ちなみに、この敵の特徴は固い!  以上!!


  かなり固いです。見た目も固いです。


   食べられそうな部位はありません.: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ チクショー


  ここの敵三体同時に攻撃されると一瞬で溶けるので頑張って一体は倒しましょう!!


Screenshot_2014-08-20-15-51-07.png


 一体倒せれば負けはないです!!(例外を除いてwww)

 (例外:みんな大好き。回復欠損('A`)

    :みんな大好き。操作ミス

    :みんな大好き。戦略的撤退(諦める)

   などがおこりますと負けます。


 まあ、基本的に火ドロップと闇ドロップと回復消しておけば間違いはないです。


 その後普通に倒して・・・・

Screenshot_2014-08-20-15-51-53.png


  次の階へ〜レッツゴー!!


Screenshot_2014-08-20-15-52-02.png


  強敵(笑)です!!


  この敵の倒し方ですが・・・・普通に殴って下さい


  ものすごく柔いです。絹ごし豆腐ぐらい柔いです


 適当に殴って・・・・


Screenshot_2014-08-20-15-52-17.png
Screenshot_2014-08-20-15-53-24.png


 このぐらい削れます(*´∀`*)


 なので陣を使用して・・・・

Screenshot_2014-08-20-15-53-34.png
Screenshot_2014-08-20-15-53-50.png


 7コンボすれば余裕で削れます!!


最後です!!



Screenshot_2014-08-20-15-53-58.png


 まず、ボスが姿を見せきる前に陣発動からの攻撃!!


  (このときはエンハンスのせていません。)


Screenshot_2014-08-20-15-54-24.png
Screenshot_2014-08-20-15-54-36.png



  ・・・・したらなぜか敵が死にかけましたΣ(; ̄◇ ̄)



  えっ?エンハンス乗せてないよ・・・・これ。


 
 これってもしかして・・・エンハンスいらない?


  ここに来て衝撃の事実に気づいてしまいました(;^ω^)


  ドラゾンさん攻略にエンハはいらないという衝撃の事実に!!

  

  でも、あまりにお互い不憫なのでwww


   エンハンス使ってあげました(,, ゚Д゚)


 Screenshot_2014-08-20-15-55-25.png
Screenshot_2014-08-20-15-55-36.png
Screenshot_2014-08-20-15-55-42.png



  そして・・・・終了〜〜!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
  

  結論:案外なんとかなるみたいです


  このパーティー結構巫山戯て組んだんですけど案外何とかなりますね(;゚∀゚)


  高速周回したいのでしたら全員覚醒スキルマ必須ですがかなり安定するので皆さん一度やってみてはいかがですか!!おすすめです!!私の


  それじゃ〜今日はこの辺で〜


 さようなら〜


 ヾ(*´д`*)ノシ


気軽にコメントお願いします!!

どんな質問でも歓迎ですよ〜(≧∀≦)

2 Comments

札幌€本日チェイスモード  

チャレンジモードかと思ったww
( *´艸`)

これ本気で赤ソニア育成したらいろんな降臨いけますね?
でも3体目以降はさすがに面倒ですなww

2014/08/22 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€本日チェイスモード さん

オールソニアパ面白そうですね!!ヽ(*´∀`)ノ
その案もらいます!!( *`ω´)

赤ソニアパ・・・(`ω´)グフフ
楽しみにしててくださいね~!!

2014/08/25 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment