煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

夏も終わりかけてるし夏っぽい記事書きましょうかね~!!

2014
26
はいは~い!!みなさんこんちゃー!!´ω`)ノ

 私だお!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 FC2ブログ有料プラン申し込んでアップロード制限が2MBから5MBに上がった私です!!(`・∀・´)


 (もったいねーとか言わんでねwww)


 はいはいマクラはこのぐらいにして本題に参りたいと思います!!

 ・・・・・みなさんはパズドラの怪談を知っていますか(ΦωΦ)

 上がらないスキル.
 山本Pの奇怪な行動.
 日々増えてゆく倉庫の掃除番
 急に動かなくなるドロップ
 狙うとでないガチャ限モンスター
 他にも
     .etc etc 


 そんな怪談がいくつもあるパズドラの中に絶対に死なないダンジョンで突如突然死を迎えるというものがあります・・・

 今回私はその現象を撮影することに成功しました・・・(゜д゜)

 どうぞ、その衝撃的な画像をご覧下さい・・・

Screenshot_2014-08-22-12-50-37.png



 なんと絶対に死なないはずのサンバコラボで死んでしまったではありませんか!!(;゚Д゚)!

 これは、あまりになめくさったパーティーで挑んだためにサンバルビードラゴンの怒りを買ってしまったのでしょうか・・・

 なんとも恐ろしいことです・・・・(-∧-;) ナムナム








        ( ̄∀ ̄*)




  ってわけで!!!ネタばらしいきますよ~~!!!


 
    あ~うん、このブログ見てくださってる方たちでしたら最初っから『あ~、うん、それで?』って思うかもしれませんが(´ε`;)

 

   解説していきます~(;´∀`)(解説はブロガーの義務ですからね!!)



  まず、用意するモンスターは回復を大量に作り出せるモンスター&回復を毒変換させられるモンスター!!(尚~モルボルワーストってモンスターがいるので木ドロ大量に作るモンスターでもいいです!!)


 今回ですと・・・・


Screenshot_2014-08-22-12-43-58.jpg



   この赤丸の奴らです!!


  
 続いてスキルを貯めます!!スキルがたまったら・・・・


Screenshot_2014-08-22-12-49-59.png


Screenshot_2014-08-22-12-50-16.png



  使います( ゚Д゚)ノ


   すると~~


Screenshot_2014-08-22-12-50-23.png



  地獄が出来上がりますwww(地獄って打ち間違えると至極になるよね!!)



 あとは適当に動かして・・・・


  自決しますとこれになります↓


Screenshot_2014-08-22-12-50-37.png


  ホントは体力調整して敵の体力もゼロ死にしようと思ったのですが・・・・・倒したのに自分が死ななかったら嫌なので諦めましたwwww


 

   ね!


  怪談なんて全部こんなものなんですよwww


    (´▽`*)アハハ    

 だから上がらないスキルも!!
 
  
 山Pの酩酊も!!


  日々増える倉庫番も!!


  なぜか途中操作受け付けなくなるドロップも!!


  出てこないガチャ限も!!


 毎日更新してやんよとか言って次の更新しないブログも!!


   まやかしなんですよ!!と声を大にして言いたい!!!


 ・・・・チェイサーのスキル次こそは絶対上がるんだ上がらないわけないんだ・・・流石に上がってくれないと・・・そろそろ心臓が止まる・・・私の・・・・山Pなんで富岡市コラボやんないんだよ・・・そろそろ5ヶ月来てないことになんぞ・・・早くしろよ・・・もう次の297作成に入りかけてんだよ・・・いいかげんにしろよ・・・・なんで最近のキャラ使えないキャラのが多いだよ・・・メフィストすげー強そうじゃん・・・なんで使ってるフレいないんだよ・・・・使えよ・・・みんな使ってよ・・・使って上げてよ・・・・なんで・・・途中でドロップ離れるんだよ・・・私画面から指離してないぞ・・・なんでそんなところで止まるんだよ・・・お前ならもっと動けるよ・・・なんでそこで止まるんだよ・・・なんで私は毎回でないとわかってるのに課金を続けるんだよ・・・そろそろ自重しろよ・・・だから通帳の残高が目減りするんだよ・・・もう・・・私の元に緑公明はこないんだよ・・・みんなの元に言ってるんだよ・・・・諦めろよ・・・・ツライ・・・・orz



  全部!!夏が悪い!!  結論!!



 

 っというわけで、アイス獲りに行きましょうね~


  やっぱり暑い時はアイスに限ります!!それもかき氷ですね!!


 ブルーハワイもいいけどメロンもいいな~そんな私は両方かける~


 Screenshot_2014-08-22-23-37-29.png

 ラグオデAコラボです!!(`・∀・´)

以下突入メンバーの詳細!!

Screenshot_2014-08-26-15-56-16.png


Screenshot_2014-08-26-15-56-28.png


Screenshot_2014-08-26-15-56-48.png


Screenshot_2014-08-26-15-56-37.png


Screenshot_2014-08-26-15-57-27.png



  いや~見るからに暑そうなパーティー(;^ν^)


  あ~やだやだ蒸し暑い・・・

 
  ところで31バステトさんそのアイスくださいませんか?


 31:やだ(キッパリ)

 菟:さいですか・・・(´ω`)




  なんか険悪な雰囲気になってまいりましたがとっとと参りましょう!!


 まず、一階です!!


Screenshot_2014-08-22-23-37-58.png


  ここではスキルを貯められるだけ貯めましょう!!



Screenshot_2014-08-22-23-41-08.png


  このパーティーむさい体力タイプが四体もいますのになぜか回復力がものすごく高いです・・・なぜでしょう?(*´д`)


 (クレイジーチェイサーズありがとうございます!!!_|\○_ ハハァー)


 まあ、回復力が高すぎて困ることは少ないのでとっとと抜けて先行きましょう!!!


 二階です!!!

Screenshot_2014-08-22-23-41-17.png



 あ、すごくいいです・・・すごくいい乱数引けましたヽ(*´∀`)ノ


 いや~これなら速攻終わらせられそうですねwww


Screenshot_2014-08-22-23-41-58.png


  はい!!7コンボ~これで半分位削れるかな~




Screenshot_2014-08-22-23-41-58.jpg



  ・・・・それはただの7コンボでした

   ・・・・倍率の乗らないただの7コンボでした

    ・・・・私がよくやらかす7コンボでした


  古来よりパズドラでは7コンボは不吉なコンボ数として有名でした・・・こと倍率発動しないコンボ数は7コンボです

 アヌビス様然り、光ラー様然り、なので私は7コンボが嫌いです


    by自称7コンボマスター


  ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


   またやってもうたぁ~また消し忘れた~!


  ツライ辛すぎる!!


   こんなに辛いのならばこんなに悲しいのならば愛(アイス)などいらぬ!!



  ・・・・・と茶番をしていましたら



Screenshot_2014-08-22-23-42-38.png

  

 10コンボしました(=д=ノ)ノ


  これは自称10コンボマスターを名乗るしかな・・・・




Screenshot_2014-08-22-23-43-14.png



  どうも~平均7コンボパズドラー(笑)です~よろしくお願いします!!(`・ω・´)


   皆様~これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ



   っと巫山戯ていたら・・・



Screenshot_2014-08-22-23-46-03.png


  トドメの一撃が決まりましたwww


 次の階です!!





Screenshot_2014-08-22-23-46-22.png



  お疲れ~(´∀`*)ノシ 




 次です!!



Screenshot_2014-08-22-23-46-32.png



  ゴリラですウホッ


   バナナ食べるでウホッ?


  ウホッ?ウホッ?(゜ロ゜)



Screenshot_2014-08-22-23-48-16.png



  いや~ゴリラはよく燃えますね~www




 最後の階です!!



Screenshot_2014-08-22-23-48-23.png



  うへ~(゚∀。)死ぬーオータースーケーオー(棒)


 
Screenshot_2014-08-22-23-49-56.png


 まあ、回復そこそこありますもんね(;´∀`)


  普通になんとかなります


  ってわけで本気でいきますよ~



Screenshot_2014-08-22-23-50-08.png



Screenshot_2014-08-22-23-50-58.png


  (o ̄∇ ̄o)♪へへー


    平均8コンボ舐めるなよ~!!!



Screenshot_2014-08-22-23-51-04.jpg



  なんかすんません_|\○_ ゴメンナサイ


   舐めたこと言ってマジスンマセンorz ゴメンナサイ


 その後死闘の末

   メロン味まで体力を削りました!!

.

Screenshot_2014-08-22-23-53-05.png


  ここまで削ったらあとは


  押し切るだけです!!( *`ω´)



Screenshot_2014-08-22-23-55-08.png



Screenshot_2014-08-22-23-55-14.png



Screenshot_2014-08-22-23-55-21.png




  ・・・・はい!!!


   くりあ~です!!

 たぶんですが・・・クレイジーチェイサーズがいなくてもクリアできるとは思いますが・・・おすすめはしません


  回復力が勝負の鍵ですので(;・∀・)


  なので、なんの参考にもならないですが!!


   それでも~クリア~(*≧∀≦*)



 それでは~今日はこの辺で~



さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 一言コメント残してくれると!!めちゃんこ喜びます!! (めちゃんこって最近死語なんじゃね?って思ってきたんですが大丈夫ですよね( ̄▽ ̄;))
   
↓ワンクリックおねがいしま~す!!別名データのクズと言う私のテキストフォルダー群から発掘しました~!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

adol  

盤面全部毒!?
(@_@;)
笑かしてもらいました。。
ラグオデ突入メンバーのレベル表示も見たいです~~
追加画像をお願いします~~
(*^^*)

2014/08/26 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

一度やってみたかったんですよね~(盤面毒の海www)
ヽ(*´∀`)ノ

ラグオデ突入メンバーのレベルですね!!追加しておきます~!!

2014/08/26 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

獅子  

おはようごさいます

まさかサンバさんでゲームオーバーとわ(; ̄O ̄

どんなけ強いんだっておもったけど

そうゆうことだったのですねσ(^_^;)

ベルゼブブの
毒にしずめ〜( *`ω´)

野兎の

毒にしずむ〜(笑)


2014/08/27 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

adol  

早速のメンバー画像、ありがとうです~
サーティワンがあのレベルだったとは。。
流石です。
(*゚∀゚)
うちでは、ベインとチェイサーしかいないですねぇ。
サーティワンは、もう一度取るとして、後のメンツは(-_-;ウーン

2014/08/27 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

いや~サンバルビードラゴンは凶悪でしたwww(*´∀`*)

ゴットフェスでラファエル君出たのでやってみたんですよ!!

ベルさんの毒の海にもよくお世話になってますよwww

毒の海に沈む~ガボガボガボヽ(´Д`;)ノってなってます!!

2014/08/27 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

サーティワンバスにゃん育てよう育てよって思ってるんですけどね~(´ε`;)

高倍率のキャラって育てる気が起きないんですよね!!( *`ω´)

キティワルさんは入手難しいですもんね!!(ヾ(・・;)ォィォィ)

次降臨したときはもっとつくりやすい編成で攻略しますね!!

2014/08/27 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

淳  

うまし!w

こんばんは(^-^)/
クレイジーチェイサー大活躍ですねw
てか。。パズル上手すぎですよぉぉー!
ネタパを使いこなすにはこのパズル力必須ですねw
あとはチェイサーのスキレベが!w

まぁ!夏のせいですね!w

2014/08/27 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

いや~ほんとクレイジーチェイサー作って良かったですよ!!
回復力が段違いですからね!!ヽ(*´∀`)ノ

オチコンの女神様を信仰するとコンボ数が劇的に伸びますよwww(´∀`*)
・・・まあ、確かにネタパ攻略を始めたあたりからコンボ数が伸びた気もしますがwww

全部夏が悪いのです!!( *`ω´)

2014/08/29 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment