煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

久しぶりにSランクとってみたくなったので頑張りました~

2014
28

はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ みなさんどうも~


 今回ですね!!


  久しぶりに参考にならないSランク攻略記事を上げたいと思います!!( ̄∀ ̄*)


  参考にならんのならあげんなやって方・・・・そのと~り!!

 


  普通の人はそんなおもろくもない攻略なんて記事にして上げませんよ!!


 ですがね!!私は普通の人ではないので上げますねwww


  (・・・・まぁ、パーティーも普通ではないのですがねwww(`ω´))


 今回挑みますパーティーは~!!




   こちらです!!ヽ(´▽`)/


Screenshot_2014-08-27-22-57-14.png


  さぁ~今回も~


   今回はどこがおかしいでしょうか?(・ω・ )



  



 正解は~


  1枠だけで10匹いるこいつです!!

1317.jpg


  えっ?違う?


  まあ、まあ、正解は

 
   ティーチ!!様ですよね~

  ティーチ↑↑様じゃないですよ~

 あれは、ないわ・・・(;・∀・)




 なので、今回の企画は・・・・・名づけて!!


  黒髭討伐!!お相手はティーチ様~お前と私どっちが本物かいざ尋常に勝負勝負~


      です!!


 さぁ~どっちのティーチさまが本物なのでしょう((((;゚Д゚))))

  私の持っているティーチ様が本物なのかダンジョンの主のティーチ様が本物なのか・・・・(゚A゚;)ゴクリ



  

  いざ!!参る


 ってわけで、一階~四階です (雑魚戦は巻いていきますwww)


Screenshot_2014-08-27-22-58-04.png



 最初っからいい感じですね~12コンボです!!


 全部こんな風にコンボが組めればこのダンジョンは簡単にクリア~できますのにね~


 まあ、そんなことができた暁には私の名前は12コンボマスター(自称)に変わりますけどね!!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


 (だがしかし、現実はそんなに甘くないのであった・・・・(-ι-З)ナームー)


Screenshot_2014-08-27-22-58-41.png

 

  うっ・・・( ̄◇ ̄;)



  9コンボしか、組めない・・・(;^ν^)ぐぬぬ…



    ま、まだだ、次があるさ・・・・(;´∀`)



Screenshot_2014-08-27-22-59-18.png



 おっおぉ(゚Д゚;)


  またして、9コンボどまり・・・・落ち込んの女神が微笑んでいるかの嘲笑っているのかわからんです(;・∀・)



 だが、ここでミスるわけには!!


Screenshot_2014-08-27-22-59-53.png

 

  ふぁっ!!(ОдО∥).


   ミスった~~~!!


  (ここでまさかの操作ミス・・・という名のただの言い訳wwwが発生・・・欲張りすぎたんやOTZ )



 Screenshot_2014-08-27-23-00-27.png



  だが、なんとか持ち堪えた!!!ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・



   そして、8コンボ~!!(ほんとに今回9コンボ以上が出ないです(゚Д゚;))



  BOSS戦です!!⊂(゜Д゜ )



Screenshot_2014-08-27-23-00-36.png



  
  邪気眼の呪縛(*○ωΦ)


 『左目が・・・疼く・・・今が封印を解く時だというのか!!

   ・・・・この封印を解いてしまうと・・・もう元には戻れない

    だが、コイツを倒すためにはこの力を解放するしか・・・

    ・・・・・・

    フッ・・・この戦いはお前と俺の本気の勝負だったな・・・

    本気で勝負してやる!!どこからでもかかってこい!!  』


 ( ^ω^)・・・


  なんだろう・・・


  今私の黒歴史が増えたようなきがする・・・・



 
  さぁ!!これ以上心の傷が増えないうちに止めを指しましょう!!
( ̄◇ ̄;)



  いくぞーーー!!



  まず、1ターン目!!



Screenshot_2014-08-27-23-01-04.png





  で、でた~7コンボ~疫病神~


  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



  なぜ、コノタイミングで来るのですか~Σ(*○д○*)



 ・・・・・初手攻撃:失敗


 2ターン目

 
 相手の攻撃・・・煙幕


 自分・・・ドロリフ


Screenshot_2014-08-27-23-01-17.png



  攻撃ターン


Screenshot_2014-08-27-23-01-53.png


 10コンボ~~~!!!ヽ(゚∀。)ノウェ



   さぁ~流石に25倍ならティーチ様とてひとたまりも・・・・



Screenshot_2014-08-27-23-02-00.png


  さぁ・・・皆様!!


  ここからが本番ですよ!!(ОдО∥)


   頑張っていきましょう!!


 そして、今回もドロリフから~の攻撃!!


Screenshot_2014-08-27-23-02-07.png



Screenshot_2014-08-27-23-02-38.png

 

 9コンボ~~!!!ヽ(´Д`;)ノ


   すげー嫌なの予感がします・・・・



  まあ、流石に9コンボなら死んでくれ・・・・


Screenshot_2014-08-27-23-02-44.png




 いや~((((;゚Д゚))))



  冥界の塵にされる~~~!!


   (冥界行っても・・・ハーデスさんもセポ姉もいるからなんとかなりそう・・・(遠い目)(゜д゜))


  ・・・・負けそう( ̄▽ ̄;)



  まあ、一様最後まで頑張ってみます( ´∀`)


  うおおおおおおおおお!!


  オチコン神私に力を~~~!!!




Screenshot_2014-08-27-23-03-32.jpg



  うおおお!!


   ライン!!!


  『まぁなんとかするだろwww』
 


  っじゃ、ねーよ!ヾ(・・;)



   何とかしたよ!!!


  全然パズドラと関係ない話してたけどなんで微妙に会話成立してんだよ!!(ーー゛)


  いまじゃ、なんの話してたか覚えてないよ!!!


  お前のせいで微妙に手間かかってんだよ!!名前消すのだるいよ!!(;´ρ`) グッタリ


 ・・・・まあ、そんなことはともかく



Screenshot_2014-08-27-23-03-40.png



 クリア~~!!です!!


  まずは、第一関門突破ですね!!( ノ゚Д゚) よし!


  次です・・・・


 果たして、Sランクは・・・



Screenshot_2014-08-27-23-04-05.png




  ((*≧ω≦*))ノ★



  ヨッシャーーーー!!



  見事ティーチ様でSランク攻略達成でしました~


 これで、私のティーチ様が本物のティーチ様ですね~( ̄∀ ̄*)



 (ΦωΦ)フフフ…



  (´▽`*)アハハ



 ヾ(@°▽°@)ノあはは




 ・・・・・それじゃこっから連絡事項があるので書いていきますねwww



 いや~アレですね。いつも大体最初にやっているので最後にやるのは新鮮でいいですね~ヽ(*´∀`)ノ


 まず、連絡事項1は


Screenshot_2014-08-28-02-30-43.png



  できちゃった(//∇//)  


  ( ^ω^)・・・



  ゴホン( ゚Д゚)・・・297完成しました~


  ・・・・振る相手がいません(´;ω;`)


 (ぶり~ブリ~鰤~)



  ギャグで言ってたはずの『高岡市コラボ来る前に完成しますよ♡(*≧m≦*)』がギャグじゃなくなってしました( ̄▽ ̄;)



  どうしましょう~


  早く来て~高岡市コラボ~


  はい!これが連絡事項その1です。


 そして、次が大切です。




 ・・・・・みなさんこちらの本知ってますか?


DSC_0002.jpg


 
 大塚角満さんのブログを書式化した本です。


  っで!!


  いきなりなんでこの本の話になったかというとですね・・・・



  この本って特典モンスター付いてるじゃないですか~(付いてるんですよ~)


  私忘れててまだ入手してないんですよ!!(´▽`*)アハハ


  ・・・・まあ、ここまで聞くと


 お前自慢かよ!!ふざけんなよ!!そのモンスターよこせよ!!売っぱらってやるからよ~!!


  って感じだろうと思うんですけど



  ぶっちゃけ私このモンスターいらないんですよね~(;´∀`)


  あまり強くないし・・・・可愛いけど・・・性能イマイチだし・・・今まで忘れてたわけだしwww


 ってわけで!!


  皆さんの中の誰かにプレゼントフォーユー!!したいんですけど?( ̄ー ̄?).....??アレ??


  みなさん・・・・欲しい?



  欲しい人がいましたらコメントでよこせ!!とか書き込んでくださいヾ(@~▽~@)ノ


  複数欲しい方がいた場合抽選?っとか記事一個使ってなんかやりますwww


  いなかったらその方にプレゼント~って感じでwww


  ・・・・以上で連絡事項終わり~です!!



  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 気軽にコメントおねがいします~( ゚д゚)ノ


 ↓ワンクリックおねがいしま~す

  

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

うなりくん  


・・・・・・・よこせ!!wwww

でもプランはコスト制限で使えるモンスター・・だったが、

ブルードが出たので意味がなくなった・・・www


2014/08/28 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: うなりくん さん

いいですよ~!!ヽ(*´∀`)ノ

今のところ欲しい方いらっしゃらないのでwww

ブルートさんのせいでプランさんの存在意義がwww

2014/08/29 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

adol  

欲しいなぁ~~
って、出遅れたかァァァァァ。。
(;´∀`)

2014/08/29 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Yuto  

欲しいです! 木パーティーでたぶんつかう!

2014/08/29 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

まだ、大丈夫ですよ!!ヽ(*´∀`)ノ

次の記事あたりで抽選でもします!!

2014/08/30 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: Yuto さん

次の記事で抽選しますね!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/08/30 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment