煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

Absolutely keep the promise

2014
03

(= ̄▽ ̄=)ドヤッ!

 最近、英語のタイトル多いな~っと思ったあなた、、


 うn、正解です!!

 無駄に英語でタイトル書いてます。

 でも、意味がほとんどないですけどね(英語の)

 そうそう、今日のお題はこれです↓

 Screenshot_2014-01-02-16-41-51.png

 魔法石60個

  買っちゃったZE♥

 まあ、買ってきてしまったものは仕方ないね~ww

 いざ~、

   ガッチャリコス!!

 どらっせい!↓

 Screenshot_2014-01-02-17-04-59.png

 微妙すぎて涙が出るぜ~(´;ω;`)

 なんやねんこれ?

 ガチャ限神、出やすい方しか出ないし(ガクッ)

 それに、今回の対象のモンスターでなさすぎやしませんかね。

 こんだけ引いて一体だけかよ!!!

 ツラっ!!人生ツラッ!!

 まあ、狙ってた、パンドラちゃんは出ませんでしたが・・・・

 アンドロメダちゃんが出たのでいいとしましょう。(*´д`;)…

 (これ以上引かないとは言っていないwww)

 って云うか気づかなかったんですが、ソニアって滅茶苦茶エロいですねwww

 手に入れたから、画像みたら

Screenshot_2014-01-03-01-08-16.png
 
 背中が大胆に開いていらっしゃる!!!!

 私何を隠そう変態(紳士)なので、このような衣装はそれはそれはそそるものがありまして。

 うわ~、手に入れるまで気づかなかったけど。

 可愛い~、この衣装いいわ~

 すげ~可愛い~

 ただ、すっごく残念なことがありまして・・・・

 なぜ?なぜ!?絶対領域じゃぁないんだぁぁぁぁ!!!!

 ハイレグすごくいと思います。

 ですが、それを凌駕するのが絶対領域なのです!!

 あれは、人類が生み出した知恵の結晶です!!!

 実に素晴らしい!
 
 いや~ホントいいもんだ~あれだけで、夜のオカズには困らな・・・・

 エッチイノハヨロシクナイデスネ~。

 そうですね~。

 (いま、何かThis way?とか聞こえて頚動脈が締められる感覚が)

 そうそう、本題の英雄神デスネ~。

 今回出たのはこいつら↓

 Screenshot_2014-01-02-17-13-58.png

 Screenshot_2014-01-02-17-14-07.png

 私の中の孫悟空ってもっと可愛いイメージだったんですがね~。

 こんな↓
images.jpg

 こっちに差し替えてくんないですかね?

 あ!無理?はい、すいません。

 くそ~、こっちなら絶対流行るのに(# ゚Д゚)

 まあ、いいですが。

 もう一体のアンドロメダちゃん

 個人的には、もっと露出増やしてもいいんじゃよ!!

  いや、今のままでも十分可愛いですけどねwww

   でも、イズイズ持ってないからな~(´д`)

 なぜでない、イズイズこんなに愛しているというのに!一番愛してる?かと言われると、ちょっと迷ってしまうが好きなのに、くそ~。

 まあ、そんなことはいい。

 そんなことより私がいいたいことは、この二人のスキルものっそい相性悪いね

 ってことです。

 なんですか、このお互いを噛み殺すようなスキル。

 相性最悪、仲悪いんですかね?

 まあ、蛇足でしたねwww

 どっち使うって聞かれたらアンドロメダって答えますし。

 孫さんは、倉庫番よろしゅうwww

 そして、最後にコイツを↓

 Screenshot_2014-01-02-18-43-05.png

 フルーツドラゴンシリーズの一体!!

 ベリドラ君?(ちゃん?)です。

 まあ、私、たまドラ枯渇勢ですんで、覚醒させんの無理ですけどねwww

 まあ、そんだけです。

 じゃあ、このくらいで、さようなら~

 (なんか、私のブログ文章多くない( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
                      これ、読んでる人的にどうなんだろう?
      まあ、苦情のコメないし、と云うよりコメント一度も付いたことないけど、だ、大丈夫だろう。
    なんか、聞きたいことあったら、コメください。m(_ _)m)

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 
  
  

0 Comments

Add your comment