煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェス~~!!イヤッッホォォォオオォオウ!

2014
02
はいは~い、皆さんども~ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ


 今一番熱いゴットフェスの記事書いていきますよ~!!



 いや~ホントは今回もスルーの方向で行こうと思ってたんですがね(゚Д゚ )



  皆さん(他ブロガーさん)が結構今回引いてるじゃないですか!!Σ(゚∀゚*)



    これは、便乗するべきかな~と思いまして!!


  引いてしまいました!!┐(´∇`)┌


 ホントは引く気なかったんだけどな~ヾ(@°▽°@)ノあはは



Screenshot_2014-09-01-13-12-13.png


Screenshot_2014-09-01-13-12-13.jpg



  引く気がない人が用意してる魔法石量ではありませんね・・・(゜∀。)



  ( ^ω^)・・・



  それじゃ~一発目行ってみましょうかね~!!



 それ~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


Screenshot_2014-09-01-13-12-29.png



  チリーンチリーン!!



Screenshot_2014-09-01-13-12-34.png


 バスにゃん:皆のアイドルバスにゃんだにゃん!究極により前線に華麗に舞い戻り焼き鳥を食し最強のステータスを手に入れることに成功にゃん!!そのステータスは297降ることが前提のような綺麗なステータスだにゃん!!!いろんなキャラの分岐化が始まっている中いまだに分岐進化が起こる兆しがないにゃんがそれはみんながいまのバスにゃんで満足できている・・・・・(ry

 野菟&天芽芝:バスにゃんさん自己紹介はこの辺で終わりです~マイク返してください~(。-∀-)


  はい!!


  ってわけでバスにゃんさんです。3体目です!!・・・orzチーン


  バスにゃんさんは究極された当初はかなり騒がれたモンスターの一人ですが最近はめっきり姿を見なくなりましたね~アレレレ!?(・_・;?

 バスにゃん究極実装当初はフレンドに10名以上のバスにゃんがいましたが今は・・・・・・


  10名いましたwww(・3・) アルェー


 今でも不動の人気を誇っておられるお嬢様です!!


 続きまして~ガチャっとな!!



Screenshot_2014-09-01-13-12-42.png




  チリーンチリーン!!


Screenshot_2014-09-01-13-12-48.png

  
 天芽芝:イシスおばちゃんだ!!BBAーーー!!いや~イシス婆さんのおかげでカネツグさん簡単に攻略できましたよ!!ありがとうござ・・・・い・ます?


ヤムチャ

 ↑天芽芝


野菟:ヤムチャしやがって・・・
   っというわけで、イシス”お姉さん”です!!


imagesT9WF3O0U.jpg


イシス:はい。皆さま昨日ぶりです。どこぞの猫と違って分岐が二つあるイシスです。
    どこぞの猫とは違い体力タイプと回復タイプの分岐でを持ち、体力タイプになると回復力が下がってしまいますが最大で4.5倍火力を出すことが可能。回復タイプでも最大で4倍の火力を出すことが可能です。
    皆様是非とも猫より私をお使いください。

 バスにゃん:・・・・BBA


imagesK03V6J0B.jpg



  バスにゃん:・・・・・返事がないただの屍のようだ



(皆様の中のイシス様ラブな方やバスにゃんラブな方がいましたらこの場を借りまして謝らせていただきます

   野菟&天芽芝:すいませんでしたペコリ(o_ _)o))



 
 ってわけで、二連続金玉でした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 
  ここから結構まいていきます~


 一気にどうぞ~(決して!!一体一体小ネタを入れていくと面倒だな~と思ったから一気に行くわけではありませんよ!!!ヽ(´Д`;)ノいや~巻いていかなきゃだから小ネタ入れられなくて辛いな~( ゚∀゚)アハハ八八ノ)






 Screenshot_2014-09-01-18-10-58.png




Screenshot_2014-09-01-18-11-29.png



Screenshot_2014-09-01-18-11-53.png



Screenshot_2014-09-01-18-12-05.png



Screenshot_2014-09-01-18-12-26.png




 キューピー撮り忘れましたのでこの画面を撮りました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



次~



Screenshot_2014-09-01-18-13-04.png



Screenshot_2014-09-01-18-13-16.png



Screenshot_2014-09-01-18-13-28.png



Screenshot_2014-09-01-18-13-40.png



Screenshot_2014-09-01-18-13-52.png




  ___以上12体のキャラが出ました~




 今回一番出て嬉しかったのは緑関羽と見せかけて最後に締めとして出てくれたピエ~ですね(*´∀`*)



 ピエ~は可愛いですよね~(●´ω`●)


  そして、緑関羽!!お前は出てくるタイミングを考えろよ!!



  今でてきてもスキラゲできないだろ!!(/|||| ̄▽ ̄)/チョット・・・・・


 だから、ルイージって言われるんだよ!!


ルイージ



   ヽ(`Д´)ノプンプン



  っというわけで、私のゴットフェスはこれで終了~です!!


  お疲れ様でした~


   今回は特に目立った爆死要素もなかったので運がよかったと思います!!(⌒~⌒)

  皆様はどうでしたか~


 いいのでましたか~


  緑公明でた人は・・・・報告しないでくださいね。(;´∀`)



  また、出なかったよ・・・・サブ全部揃ってるのに・・・・チクショウ・・・



 あっ!そうそう、なんか私がいつもヘンテコ編成で攻略してるせいで私まともなモンスター育ててないんじゃね?みたいなこと思ってる方いるかもしれませんが・・・・・それ、誤解ですからね!!( ・3・;)

 

  私、ガチャ限モンスターが育ってないわけじゃありませんよ!!



  いつも赤たま~とかティーチ様とか言ってクリアしてますが普通にリーダー格モンスター育ってますよ!!



Screenshot_2014-09-02-01-19-40.png



Screenshot_2014-09-02-03-28-28.png




Screenshot_2014-09-02-01-20-03.png



Screenshot_2014-09-02-01-21-16.png


Screenshot_2014-09-02-01-20-43.png



 なので、なになにのモンスターだしてくださいとか普通に言ってくださっていいですからね~(;´∀`)


  私がヘンテコ編成で挑む理由はこんなパーティーでもクリア~できるので頑張ってくださ~いって意味ですからね(;・∀・)持ってないわけでは無いですよ!!

 
  ・・・・・普通の編成でクリアしてもつまらないですしね!!www


  

  ってことで、あらぬ誤解を生む前に正したところで


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


よろしければ一言コメントでも残してやってください~!!とても喜びます!!



↓よろしければ~ワンクリックお願いします!!こちらもクリックして下さるととても喜びます!! 

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

adol  

( ノ゚Д゚)こんにちわ
ゴッフェス、楽しんでますねぇ。
今回は、スルーしました。
呂布・大小 辺りを狙いたかったのですが、いつかのイザナギに回したいと思いま~す。。
Σ(; ̄□ ̄A

2014/09/02 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

こんにちは~´ω`)ノ

邪念まみれで回すゴットフェスは楽しかったですよwww

三国系のキャラは今回あまりでた報告聞かないのでスルーしたのは正解ですよ!!( ´∀`)bグッ

私も出てませんし(T▽T)アハハ!

呂布さん強いですもんね~出ること祈ってます!!



2014/09/02 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

淳  

こんばんは(^-^)/
またまた引きましたねー!
猫も姐さんも持ってない私からしたら羨ましいですよ?w
しかし孔明来ませんねぇ(泣)
恐るべしセンサーですな。。w
私はダルシのスキラゲのおかげでスーパーマホウセキビンボーでございまふw

2014/09/02 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

また、引いちゃいました~(ノ∀`)
ホント、孔明さんが出ません・・・orz
いつになったら出るのだろうか・・・なんで他のブロガーさんはポコポコ出るのだろう・・・

物欲センサーさんは強敵です。ミ(o_ _)o バタ!!

堕ルシさんのスキラゲは諦めましたwwwそちらは頑張ってくださいね!!

2014/09/03 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment