煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

更新~!!ガチャ引いたよ~(ようやっと高岡市コラボきましたね~)

2014
08

はいは~いヾ(゚∀゚)ノ 皆さんどうも~


 いや~ようやく皆さんが待ち望んでいた高岡市コラボきましたね~!!


Screenshot_2014-09-08-02-09-15.png



  えっ?待ってない?


 ( ^ω^)・・・


   きときと~!!


Screenshot_2014-09-08-02-10-03.png



       \(^o^)/オワタ

おrz


  ミスって呂布×ソニアで突撃してしまいました・・・Ω\ζ°)チーン


  なので、ちょちょっと編成を変えまして~



Screenshot_2014-09-08-02-11-05.png


Screenshot_2014-09-08-02-12-15.png


  ぼこぼこ ( ・ω・)っ≡つ ババババ


   殴ってクリアしました~!!(σ≧Д≦)σ



 そして~


Screenshot_2014-09-08-02-17-50.png


 進化しました~!!普通のブリに!!



   次の進化はしばらく待っててください


  そして、ここからが今回の記事の見せ場ですよ~!!


Screenshot_2014-09-08-02-22-38.png


  ムラコレでガチャ引きます!!


    狙いは半蔵のみの一点狙い!!s(・`ヘ´・;)ゞ


   たぶん出ないですがwww乞う!ご期待!


 それじゃ今ある魔法石全部ぶっこんで・・・・


  それ~|Д`)ノ⌒●~*


Screenshot_2014-09-08-02-22-56.png



Screenshot_2014-09-08-02-23-10.png


Screenshot_2014-09-08-02-23-23.png


Screenshot_2014-09-08-02-23-41.png


Screenshot_2014-09-08-02-24-02.png


  最悪の当たりでしたね・・・(-∧-;)



   なんか最初の二体はゴットフェスでも見た気がしますしwww


  これは、明日再戦するかもしれませんね(*・∀・*)アハッ




    (全部かぶってるとか・・・⊂( ⊂(´_ゝ`))


  ・・・そして、数日サボってたワケですが


  なにも書く事がないんですよね~


  いや~どうしましょうwww


    取り敢えず、サボってる間何やってたちょっとだけ書きましょうか!!


   まあ、サボってた訳ではなく・・・


   熱川に旅行に行ってました!!


   まあ、要は遊んでたわけですねwww遊んでサボってたわけで・・・・・



  (;・∀・)


  (;´∀`)



  (゜∀。)



  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



DSC_0011.jpg

  

DSC_0015.jpg



 楽しかったです(´∀`*)


   ってわけで、明日からはまた平常運行で記事更新していきます~


   これからも、皆さんよろしくね~


  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~

 
 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 コメント残してくださると嬉しいです(*≧∀≦*)よろしくね~


 ↓ワンクリックお願いします~!!*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*

明日からは普通にちゃんとした記事書きます!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

adol  

( ノ゚Д゚)こんにちわ

またまた、旅行とはいいですなぁ~~

ムラコレですが、やはりアノ様な結末になるんですねぇ。
3UPとかいっても3倍要らないモンスターを混ぜ込んでますからねぇ。
2度とやりたくないガチャですねぇ。
半蔵だけは欲しいですが。。
グッと我慢しておりやす。

2014/09/08 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

旅行良いですね〜♪
僕も旅行好きなので旅行の風景写真見るのも好きです( ´ ▽ ` )ノ

ムラコレは・・・
色々とお疲れ様でした(;´▽`A``

2014/09/09 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん


できることなら家から出たくないんですがね(T▽T)

 なぜか、今年は旅行に行くことが多くて(;´д`)トホホ…
 
 洗濯物が溜まって溜まって・・・・orz

 ムラコレは最悪でしたよ・・(´Д`)ハァ…

 3UPとか嘘ですよ!!絶対!!ゴットフェスで半蔵出るまで粘ったほうが現実的です!!

 我慢できる人は羨ましいです。石があると使ってしまう~ (/´θ`)/ アーレー

2014/09/09 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん


 旅行はいいのですが移動が面倒で・・・(;´∀`)

 高速道路が整備されたおかげで移動時間は減りましたが綺麗な景色が見えなくて苦痛です(>'A`)>

 それに、渋滞は(ノ≧ロ)ノ<いやーーー!!

  ミ(o_ _)o バタン!!

 PS.もう絶対にムラコレは引きません(´;ω;`)

2014/09/09 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment