煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ぶり~ブリ~きときと~!!

2014
09
はいは~い!!皆の衆!!どうも~☆⌒(*^-゜)v


 タイトルからわかる通り今日の記事はブリ!!です!!


 といっても今日のこの記事は番外編見たいな記事なので(;^ω^)


   あとで別の記事あげま~す!!(σ≧Д≦)σ


 では、早速普段から『ブリ欲しい....ブリ欲しい...』と言っていた私の今のブリをお見せしましょう!!


  私のブリを見よぉ~~!!(某歌姫風に)


Screenshot_2014-09-09-17-59-12.png


 体力の高さに驚いておりますΣ(*○д○*)


 

  まさか、4000越すとは思っとりませんでした


 あとは、スキルレベルを上げるだけですね!!ヽ(*´∀`)ノ



 スキル上げはドロップ率が上がったら一気にやろうと思います!!(まあ、言い訳っちゃ言い訳ですよねwwwあとでやろうってのは)


  

  まあ、適当にグダグダやるのがうちのブログですしね~(´▽`*)アハハ


  ゆっくりやります!!


  

 んでぇ!!


  ここからが、本題なのですがせっかくの297なのに倉庫番では物足りませんよね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


 ってわけで~~!!


Screenshot_2014-09-09-18-48-01.png



  いざ逝かん!!ヘラクレス降臨!!


ヘラクレス


  ↑私の中のヘラクレスのイメージ



 あっ!そうそう、今回攻略にあたってブリ神様のブログを参考にさせていただきました!!


  ・・・・私のようなチキンでは書いてあることのほとんどができませんでしたけどねwww

チョコボ1


 まず、一階です!!


Screenshot_2014-09-09-18-48-13.png


 ここでは、ギリギリまでスキルタメをするみたいです(□。□-) ブログヨミヨミ


  ・・・・・ギリギリまで待てる方は待ちましょう。

     ワンパンできないかもと思う方は一緒に残り2ターンぐらいから攻め始めましょうwww


 Screenshot_2014-09-09-18-49-13.png


  9コンボ~!!(あっ、これ残らねーな・・・・('A`))


Screenshot_2014-09-09-18-49-18.png



  無事撃破です!!



 そして、二階~!!



Screenshot_2014-09-09-18-49-24.png


  ・・・グルルル


  なぜか、このドラゴンの鳴き声には共感を覚えます。(文字の前に・・・つけるところとかwww覚醒とか言い出すところとかwww・・・・あれ?これって痛い子ってことでは( ゚д゚)ハッ!)


  ここも、覚醒させるのが怖い方&肝心なところでパズルミスる人はとっとと殴って、パズルが上手い方は覚醒するまでゆったり殴りましょう!!


  ちなみに私は前者です( ゚∀゚)アハハ
  
  ( ゚Д゚)<氏ね~~~!

Screenshot_2014-09-09-18-49-58.png


Screenshot_2014-09-09-18-50-36.png



Screenshot_2014-09-09-18-50-43.png


 ・・・・パズドラあるある~(ランキング上位の方ではありませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

  なぜか、オチコンがすごい日がある!!



  ( ^ω^)・・・


   ・・・・・次行きましょうか。(´ω`)  


 次です。



Screenshot_2014-09-09-18-50-52.png



  ぐぅれいとぉっ!!

  ひらがなで書くとなんか弱そう(小並感)


  パズルがお上手な方は『スーパーファイナルビッグバングレイトォ』(か、かっこい!!w(*゜д゜*)w)の構えを見てから倒しましょうwww記念になりますよ。


  まあ、私は・・・・・



Screenshot_2014-09-09-18-51-37.png


Screenshot_2014-09-09-18-51-44.png


   ・・・そんな余裕はないわけですがwww



 次はエンジェルさんです。


天使ちゃんマジ天使



   天使ちゃんマジ天使!!・・・・・ではなくて(;^ω^)


Screenshot_2014-09-09-18-51-51.png


  普通にエンジェルです。



   ここで残りのスキルを貯めるみたいですね(□。□-) フムフム


  ですが、チキンな私は・・・(以下略




Screenshot_2014-09-09-18-54-10.png


  
  はい、という訳でゼウスじいさんのスキルは諦めるとしましょう!!...( = =) トオイメ


  そして、最後です!!



Screenshot_2014-09-09-18-54-16.png


  ヘラクレス:スキル封印!!


  麒麟:踏み込みが足りん!!


  ヘラクレス:Σ(゚;゚)!!・・・・あれ・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


          ゴスっ!!


Screenshot_2014-09-09-18-54-34.png



  って事が起きましたwww



   まあ、このままじゃわからないと思われるので三行で・・・


 ・敵のスキル封印発動
 ・麒麟選手弾いたーーー!!
 ・野菟殴ったーーーー!!←イマココ


   orz



  スキル使えばいいものをなにも発動せず殴りその挙句15倍すら発動しないというね・・・・


 ・゜・(ノД`)・゜・

 まあ、このあと威嚇を発動!!

Screenshot_2014-09-09-18-54-46.png


  そして、四神乱舞!!(は割愛でwww)


 Screenshot_2014-09-09-18-55-22.png


Screenshot_2014-09-09-18-55-54.png


Screenshot_2014-09-09-18-56-22.png


 
Screenshot_2014-09-09-18-56-58.png



Screenshot_2014-09-09-18-57-35.png


  ・・・・・威嚇なんてなかったんや(ヽ´ω`)フゥ-3



 そのあと、バインドされました!!




Screenshot_2014-09-09-18-57-50.png


  そして、バインドを解除してから・・・・


Screenshot_2014-09-09-18-58-29.png




  きときと~~~!!!!



  オチコンの女神に祈りを捧げます!!



  その結果・・・・・

   祈りが通じたのか・・・・+(0゚・∀・) +


Screenshot_2014-09-09-18-59-02.png




   14コンボ~~!!!




  いえーーーい!!



   っと盛り上がりたいのですが。


 この時、私はとても悲しい事実に気づいてしまいました((((;゚Д゚))))



  【このダンジョンってエンハンスいらないんじゃね・・・・】



    ってことに。



  ・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



  一応、ダンジョン確認・・・・



Screenshot_2014-09-09-18-59-33.png


   超地獄級ですね・・・・(。-∀-)



  ( ^ω^)・・・




   う、うわ~ヘラクレス強いぞ~たぶんこの体力バー1mmで体力100万ぐらいあるはずだ!!(;・∀・)



   こうなったら、奥の手だ!!

Screenshot_2014-09-09-18-59-54.png

 
  想像の息吹  (正確にはこっち:創造の息吹)


  死ね~~!!




Screenshot_2014-09-09-19-00-21.png



Screenshot_2014-09-09-19-00-30.png




  いや~強敵でした~特に最後の体力バー1mmからの耐久はすごいものでゴットエンハンスがなければ勝負の行方はわからな・・・・




    え~っと、ゴットエンハンス必要ありませんでした(*・∀・*)アハッ



  なので、無課金編成で挑む方はイザナギさんをイザナミさんに変えたりなさるといいと思います!!




  うn、今回も無事にくりあ~です!!



  ブリさん強いですよ!!皆さん是非ともブリ297作りましょう!!



 それじゃ、今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



気軽にコメントしていってください!!ものすごく喜びます!!ヽ(*´∀`)ノ


↓ワンクリックお願いします!!


banner.png



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

クロフツ  

おひさしブリです

ブリを制限ダンジョンで使ったことはありますが、降臨に行く勇気はありません。
最近降臨モンスが究極進化して強いので、よく使うようになりました。(アテナ・ウルズ・ベルゼブブ)
ブリもいつかは究極進化くるといいですね。

2014/09/09 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

adol  

素晴らしい297ブリ!!
いつか、腕が上がったらお願いしたいです。
(;~〓~)

本日は、サタンさんをお借りして太鼓に行きましたが、どんちゃんもスサノオさんもスルーで・・・
¥(◎日◎)¥ガピーーー
寝ま~~す。。。

2014/09/09 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ さん

おひさしブリ~です!!

結構安定して攻略できるので楽しいですよ!!(≧∇≦*)ブリさん火力高いのでwww

私もアテナ姉さんとウルズ↑↑さんは使いますよ!!ベルさんは・・・・( ´∀`)

ブリが究極来たら速攻で究極させますよ!!

2014/09/10 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

いつでも言っていただければブリお貸ししますよ!!ヽ(*´∀`)ノ
ブリさんはホント素晴らしい!!

( ;゚∀゚)アララ…

 スルーされてしまったのですか・・・・(;・∀・)

 めげずに頑張ってください!!く( ̄Д ̄)ノ

 おやすみなさい。(^.^/)))

2014/09/10 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment