煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

さっきの補足とかの記事です!!

2014
10

 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんさっきブリ~

 ってなわけで・・・

  ブリについて書いていこうと思います!!ついでに、今後のブログ方針についてでもwww


 まず、私のブリですが・・・一応全覚醒してます。(;・∀・)


Screenshot_2014-09-09-17-59-12.png

 
  さぁ、私はどうやって覚醒させたでしょう!!(▼∀▼)ぐふふふ・・・



  
  って別にこんな引っ張ることではないんですがね(´▽`*)アハハ



Screenshot_2014-09-09-17-10-24.png
 


   玉子ドラゴンは美味しかったそうですwwww



  
 (あっ・・・やべぇ~ホントに話すことないし眠いせいで何言ってるかわかんね~(;・∀・))




   え~っとですね~(;^ω^)


  今後のブログ方針について書いていきますか(ヽ´ω`)フゥ-3


   まず、私のブログの方針ですが・・・・


       倉庫番のモンスターたちを世に解き放ちこの世の中を混沌に貶めるこ・・・・・


Screenshot_2014-09-10-03-39-45.png


 や、やめろ~そんな目でみるな~倉庫番娘シリーズ筆頭女!!∑(゚д゚ノ)ノウワッ









a7f4e675.jpg


5cf3efbf-s.jpg


3d5ee7f5-s.jpg

d34a3ab7-s.jpg

a21fe697-s.jpg



  この漫画のアウラウネは普通に好きですwww


  じゃ、なくて~


  方針でしたね~


  ・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


  ・・・・・(-.-;)


  ・・・・・なんでしたっけ?


   あれあれ~私のブログの方針ってなんでしたっけ~Σ(~□~;|l!)


  方針が迷子・・・あると思いますwww



  まあ、ですので当面の目標をしっかりと立てていきたいな~と思いましてですね。



  このブログを読んでくださっているみなさんの意見も聞きたいんですよね~( ´∀`)

  なので、以下の質問答えられる方だけでいいので答えていただきたい!!



  質問1・どんな攻略パーティーがみたいですか~


  ちなみにようやくブリが手に入ったので・・・

    ブリメイン記事になるかもです。一応目標としてはブリ×ブリでサタン様攻略です!!


  出来んのかな~(;^ω^)


  ですが、これは挑戦状ですので・・・((((;゚Д゚))))頑張らせていただきます!!


   で、ここから質問解説なのですが・・・・


  この目標が終わったあとどんな攻略がみたいですかね?( ´∀`)


    まあ、終わらせる前から始めてもいいと思うのですがwww

 
  皆さんは、どんなモンスターが先頭の攻略記事がみたいですか?

 
   〇〇○モンスターの攻略記事がみた~い!!

   とかお待ちしてます。


   質問2・ぶっちゃけ297モンスター使ってることに対してどう思ってます?



   この質問ですが・・・・ちょっとリア友に指摘されましてね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  その子があるダンジョンに挑もうとしてる時に
   
   私こんなパーティーで攻略できたんだから余裕で攻略できるでしょ?


 って言ったら。



  でも、お前297モンスター先頭じゃんって返されたんですよね~(  ゚ ▽ ゚


  あれは、そうだね~しか返せなくなりますよね~www


   そうなんですよね~どんな雑魚モンスターでも297降ると結構強くなっちゃうんですよね~


  そのせいで、無課金編成で攻略しても役にたたない気がするんですよね~297モンスターが先頭の記事って・・・



  其の辺のことについても聞きたいです。


 質問3・・・・・この質問は今までの質問より大事なことです。真剣に考えていただきたい(゚A゚;)



   私のブログ見てくださってる皆さんはまず、間違いなく知っていると思いますが。



  例のあの人のブログで行われてる



    パズドラブロガー対決!!



5ebd14b5.jpg



  ↑これですこれヾ( ̄ ̄*) コレ・・・


 この対決で先頭にするモンスター何がいいですかね~!!ヽ(*´∀`)ノ


 質問3・対決に挑むモンスター何がいいですかね~?


  これが、一番大事な質問です!!


  この前のくそのような質問は無視しても構いませんwww


  いや~ここに奇抜リーダーとか書かれてるので~どんな雑魚モンスター先頭にしようか迷ってるんですよね~( ̄∀ ̄)



  いつもどおり297赤たま~出してもいいですし

Screenshot_2014-09-10-03-15-57.png



 今回297振り終わったブリ~が先頭でも楽しいかなって思いますし~


Screenshot_2014-09-10-03-16-07.png




 意表をついて・・・バスにゃんとか麒麟とか出してもそれはそれで楽しそうですしwww


Screenshot_2014-09-10-03-16-34.png



Screenshot_2014-09-10-03-16-45.png



   あとは、船長とかいますけどダンジョン次第って感じですし(-.-;)


Screenshot_2014-09-10-03-16-21.png

 

  すっごく!!悩んでるんですよね~


    ヽ(*´∀`)ノ



  いや~どんだけ裏を書けば驚いてくれるか・・・楽しみですね~!!



  なんで、どうか皆様『あっ!!』と驚くようなすごい案をください!!ペコリ(o_ _)o))



  ちなみ、いつ戦うとかは知りませんwwww



  まあ、そのうち戦うかも?ってことで悩まずいろいろ書き込んでみてください!!よろしく~( ●´w`)ノ


 それじゃ~


  今日はこの辺で~


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 皆様の知恵をお貸しください!!・・・・あれ、当初考えてた記事とだいぶ違う気が・・・あれ。皆で、楽しみましょうね!!このイベント!!

ちなみに、明日は更新できません~すいませんm(_ _)m


 ↓ワンクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

adol  

( ノ゚Д゚)こんにちわ

漫画でニヤニヤしてましたが、、

質問についてです。
1は、全部とは言いませんが、イケそうなメンツのモンスターBoxのスクショを見せて頂ければと思います~。
2は、私は気にしません。自分と比べれば戦力の差は大きいですが、天芽芝さんの助っ人も297で、なかなか揃うわけではないと思われるので。
私はお世話になっておりますから、297を振ってあるモンスターはありがたいです。
次回は、赤ソニかサタン(HPと攻撃だけ)に振ってあるモンスターをお願いします。。(どんだけ、甘えっ子やねん!?すみません。)
3,こちらもスクショ次第なんですが、ブリだとアノお方っぽいし、麒麟・ラーは堅そうだし。。
真のクレイジーチェイサー使いは俺だ!!を決める決定戦??
(;^ω^)

2014/09/10 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

獅子  

ブリめちゃ強ですね

297を振るだけですごいですけど(笑)

297先頭でもいいじゃないですか👍

無課金でも作ろうっておもったら作れますもんね



対決のリーダーはねぇ❓❓

バステト対決もいいですけどね( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/10 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

たま~  

久々コメさせてもらいます!
オモシロリーダー好きですよ。
チェイサーも赤たまも。

ブリ使うなら、航路の攻略ですね!
もう周回出来るのでしたっけ?

で、対決用リーダーはノアなんかどうですか?
神限定だから、札幌さんの神は・・・。

やべ、怒られそう。。。

2014/09/11 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

この漫画面白いですよね!!ヽ(*´∀`)ノ

他にもたくさんあるのでぜひこの方のpixivbにも足を運んでくださいね!!

あぁ、確かにBOX晒さないとわからないですよねwww
今日の記事で上げますね!!

ふむふむ、やっぱり使えるフレンドのが嬉しいですもんね!!次かその次あたりからまともなモンスターにプラス振ろうと思ってたので赤ソニアあたりにプラス振りますね!!ヽ(・∀・)ノ

クレイジーチェイサーもアリですね~φ(゚Д゚ )フムフム

2014/09/12 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

ブリ~強い強いって聞いてましたけどホントに強かったので驚きですwww(´∀`*)

無課金でブリに297振った方いたら私はそのお方を神!!と崇めます(´▽`*)アハハ

バステト対決楽しそうですよね!!297バステトVS31バステトとか(*´∀`*)

2014/09/12 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たま~ さん

おお、おもしろ(笑)リーダー好きって言ってくれる方いて良かった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ブリ航路ですか・・・((((;゚Д゚))))
ブリ×ブリじゃなければなんとかなりそうです。(15倍火力が出せれば道中抜けますので)

あっ、周回はできますよ~

ノアさんですか!!w(*゜д゜*)w
その発想はなかったです!!

まあ、ガチャ運はう~んな方ですからね~www
その程度じゃ怒らないと思うので大丈夫ですよwww

2014/09/12 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment