煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラ・・・う゛ぇえ(゚∀。)  真面目にやります(´ω`)

2014
14
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさん~

 昨日更新さぼってすいませ~ん!!


  なんか、昨日BOX晒すとか言ってたのにね・・・・アホですね。

 寝落ちしました・・・してしまいました。(´Д⊂グスン

  懺悔の意味を込めて、ちょっと死んできますね。 ミ(o_ _)o


Screenshot_2014-09-14-02-45-58.png


  Ω\ζ°)チーン



 ってことで、ここからが本編ですwwww


 それで、ですね・・・BOX晒そうと思ったのですがね・・・・ものっそい数あるので・・・・めんどくさいゲフンゲフン( ;´Д`)o=3=3


  まあ、読み込みしばらく掛かるかもしれませんのでご注意を~

  では、どうぞ~(ちなみに、お気に入り登録してるキャラを映してます。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・)


 まず、火のキャラクターです!!

Screenshot_2014-09-12-03-53-13.png
Screenshot_2014-09-12-03-54-04.png
Screenshot_2014-09-12-03-54-16.png
Screenshot_2014-09-12-03-54-22.png


  まあ、ほとんど育ってませんwww


  基本的に火で使うキャラはホルスとソニア嬢ぐらいなので全然手ぇつけてません。


  なので、基本的にここのキャラを使う場合育成してから使う感じです。(;´∀`)


   そんな適当育成を繰り返すと赤たまにプラスを降り出すわけですヾ(●´▽`●)ノ彡☆ハハハ




シンジ君



  私の育成方法に間違いはないはずだ・・・・
  


 っというわけで、次いきます!!


  水属性です!!どぞ~


Screenshot_2014-09-12-03-53-48.png
Screenshot_2014-09-12-03-54-31.png
Screenshot_2014-09-12-03-54-36.png



  比較的育ってる・・・のかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


   まあ、レベルはあっても覚醒はないんですがねwwww


   水属性は好きなキャラが多いのでレベル上げを(火よりは)率先してやっております!!(σ≧Д≦)σ


  いや~青ソニアがいっぱい出て困ってしまいますな~(´▽`*)アハハ



  スキラゲ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


  聞こえなーい!!   



 次いきます~!!

Screenshot_2014-09-12-03-55-06.png
Screenshot_2014-09-12-03-55-20.png
Screenshot_2014-09-12-03-55-28.png


 結構木タイプは好きなのですが・・・いかんせんガチャ運がクソなせいで育てるキャラがあまりいないという・・・(´ω`)


 (育てるキャラがいないというか・・・育てたいキャラが来ないというか・・・・緑孔明~~!!!早く来てくれ~~(ノω=;)。。。)


  
  まあ、取り敢えず!!


  気が向いたら緑おでんパとアスタロトパ作ってみたいですね~www


  それじゃ、次の奴行ってみましょう!!



  光です!!


Screenshot_2014-09-12-03-55-34.png
Screenshot_2014-09-12-03-55-39.png
Screenshot_2014-09-12-03-55-50.png
Screenshot_2014-09-12-03-55-57.png


 なんか、光は今までのなかで一番育成の仕方が汚いですねwwww


   育成が中途半端な理由はチョキゴルがあまり来ないからだーーー!!


 って言う言い訳をさせてください(人∀・)タノム


  いや~それにしても使ってないキャラ多いな~www


  私のBOXには何体の掃除版がいるのやらwww(´▽`*)アハハ


 そして、みなさんお待ちかねの~



  



  ですよ!!


  ぶっちゃけると、闇も大半使ってない&育ってませんがねwww


 それじゃ~どうぞ~


Screenshot_2014-09-12-03-56-06.png
Screenshot_2014-09-12-03-56-12.png
Screenshot_2014-09-12-03-56-18.png
Screenshot_2014-09-12-03-56-24.png



  ってわけで・・・・



  どうです~~!!!この育ってない感じ!!o(○`ω´○)9ドヤァ
 

  ・゜・(ノД`)・゜・


   っとまあ、このように私のBOXのキャラたちは基本育っておりませんのでwww


    
 この中から次に育成していくキャラとか考えてもらえれば嬉しいな~っと思っとります。


  うn、そですね~

    取り敢えず、今回はここで締めたいと思います!!


 一眠りしたら、別の記事も上げます~(上げないかもしれませんがwww)



 それじゃ~さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

こちらが、私のBOXのモンスターたちです!!私のBOXの内訳は200~300がガチャ限50~100が無課金モンスター残りがスキラゲ素材&進化素材ですヽ(*´∀`)ノ

皆さんこのBOXについて一言!!・・・・あっ、嘘ですwww普通にコメントください!!
 
↓ワンクリックお願いしま~す!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

獅子  

おはようございますd(^_^o)

BOX豪華ですね

使うキャラ使わないキャラがハッキリ別れてますね( ̄▽ ̄)

うらやましい( *`ω´)

2014/09/14 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

留年  

お久しぶりでございますわよ^^^^

やはりガチャ輪姦すの好きなんですねww
充実しすぎですYO!
千代女たそ複数体いる羨ましさに私の腑は煮え繰り返っていますわよ^^^^

2014/09/14 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

adol  

いや~。
素晴らしいBOXの中身ーーーー!!!
先頭は、ウズメ・サタン。ムラクモ・サラスヴァでお願いします。
後、カヲル&Mark.06の使い道を教えてくだされ~
(;´∀`)

対決時も、サタンかウズメでいかがでしょう??
(▼∀▼)

2014/09/14 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

まあ、魔法石があったら取り敢えずガチャってますのでBOXは豪華な感じですwww(;´∀`)

そのせいで育成がががが・・・・orz

使おう!!って思ったら育てるので無駄はないはずです!!( *`ω´)

2014/09/15 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 留年 さん

お久しぶりです!!ヽ(*´∀`)ノ

輪姦すのは大好きですよ!!出しても基本放置ですがねwww

千代女ズでハーレムができますのよ!!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

2014/09/15 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

改めて見返すと、どんだけ課金してんだよって感じですがね(´▽`*)アハハ

私のフレンドさんウズメさんもサラス姉さんもあまり出さないんですよね~
そのせいでだしていいのか迷ってたのですが今度からは出すようにしますね!!

サタン様は湧いてくるんでけどね~www
( ^ω^)・・・

 えっ?ムラクモ君ですか・・・考えときます(;´∀`)

私もカヲル君の使い方を知りたいです(´-ω-`)というか、エヴァシリーズの使い道が知りたいです。


対決相手によってはなかなか楽しめそうですね!!ウズメさんやサタンさん

2014/09/15 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment