煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今回はサタン様考察&スキラゲ&オマケ?です!!

2014
15
'`ィ (゚д゚)/~どうも~皆さん~


 今日サタン様がきましたね~


  ・・・・なんてタイミングで来るのでしょうかね~・゜・(ノД`)・゜・


  まだ、全然パーティーできてないのですがねぇ(#^ω^)


   ガンホーーーのバカ野郎ーーーー!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



  もう少し空気読めよ~~!!


 っとムカついたので(。-∀-)


Screenshot_2014-09-13-09-51-10.png



  究極させました~
  っとまあ、これがオマケの部分なのですが(;´∀`)


  何がオマケなのか?って感じですが


 これを見てください!!



Screenshot_2014-09-13-09-47-10.png


 謎のリアルラック!!


   欲しいなぁ~っと思った素材をガチャで引き当てる程度の能力!!



  (σ≧Д≦)σ


  そして~これを~


Screenshot_2014-09-13-09-50-00.png


 こうして~


Screenshot_2014-09-13-09-50-11.jpg



 こうなって~


 一番上の画像になって~


Screenshot_2014-09-13-09-51-47.png



  覚醒です!!


 ちなみに、このたまドラ君たちも・・・・


Screenshot_2014-09-13-09-46-48.png



  喰われに出てきてくれましたwww


 
 まあ、そんなこんなで折角究極できたわけですので(正確には一昨日ですがww)

 サタン様に突っ込ませてみます!!





Screenshot_2014-09-14-23-45-54.png



  えっ?私はブリですよ!!使うのwww



 一応この編成(後に重大なミスを発見)でサタンに挑もうと思ってます(ブリ×ブリね( ´∀`)b)


  それじゃ~早速行ってみましょう!!



Screenshot_2014-09-14-23-46-02.png



 あぁ~いい乱数なんじゃ~(。-∀-)


  なんで1ターン稼いで

から


   全力攻撃です!!


Screenshot_2014-09-14-23-46-39.png


Screenshot_2014-09-14-23-47-09.png


 9倍で倒せるのかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??



  っと悩みつつも 一応突破!!


次です~

Screenshot_2014-09-14-23-47-18.png



  このワンコ・・・強敵につき注意・・・((((;゚Д゚))))



  っとは、言いますがものっそいやわいのでターン稼いで殴り倒しましょう!!


Screenshot_2014-09-14-23-47-49.png




  ターン? 1ターン稼げれば十分ですよ(´▽`*)アハハ


  ・・・・びびったわけではないですよ(;´∀`)


 次です!!


Screenshot_2014-09-14-23-48-22.png

 
 お疲れ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



  次です~(さっきの階は6コンボでどの程度のダメージか見ようとしたのですがやりすぎてしまいました(*・∀・*)アハッ)


Screenshot_2014-09-14-23-48-33.png



 まあ、この階も・・・・

Screenshot_2014-09-14-23-48-58.png


 やりすぎてしまったのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



 次~


Screenshot_2014-09-14-23-50-15.png



 スキルたまったら殴って次の階へ進んでください!!



 そして、ラストです!!

Screenshot_2014-09-14-23-50-26.png




  ここでは、一気にせめていきたいところなのですが・・・・(゜∀。)


  どこぞの馬鹿が(*・∀・*)アハッ1ターン稼げれば余裕ですよ!!

  とか阿保なこと言って進んだせいでターン数が足りておりません(;^ν^)ぐぬぬ…


  なので1ターン稼ぎます(*´д`;)…


 そして、そのあとスキルを開放します!!


Screenshot_2014-09-14-23-51-49.png
Screenshot_2014-09-14-23-51-55.png
Screenshot_2014-09-14-23-52-03.png
Screenshot_2014-09-14-23-52-09.png
Screenshot_2014-09-14-23-52-14.png


 

  っとここで五つのスキルを発動しまして・・・・あれ・・・


 何か忘れてるよな=( ・_・;)⇒ アレ?



ブリ
 
  

 野菟&天芽芝:( ;゚д゚)アッ


     すいませんでした~


images3B4AT4Q9.jpg



  素でブリのスキルのこと考えてませんでしたwww


  ブリのスキルのこと考えてれば無理にギガンテスを入れることなかったのにorz


 

   なんか、ブリさん心なしか目が死んでる気がするし・・・・


  次回はもっと上手い編成をしてみせますので元気だして下さい!!(人∀・)


  ブリ:・・・・(´-ω-`)


    ・・・・( ´Д`)=3


    ・・・・w(*゜д゜*)w


imagesXHGGKAOY.jpg



  ( ´ー`)フゥー...機嫌直してくれたみたいでよかったです!!



  ・・・・そうそうサタンさんでしたね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


Screenshot_2014-09-14-23-52-47.png
Screenshot_2014-09-14-23-53-00.png

 


  正直コンボしすぎたなっとは思っとります( ´△`)



  まあ、ですが・・・・クリア~できました~ヽ(*´∀`)ノ


   実はこの編成アテナ様が究極した時に考えついた編成でした~(そのときはブリ持ってなかったし仕方ないですよね(;´∀`))

 アテナ様は攻撃力が2000位ありかつ2way持ちなのでスキル使ったりドロ増やしたりすれば一人でサタンさんを瞬殺できるんですよねwww


  そこに注目しての編成が今回の編成でした~


 (まあ、ブリが私のフレンドに居なかったので今回は挑戦できなかったのですがwww)


  でも、まさかきときとがあんな強いスキルだとは思いませんでした(;´∀`)


  自色以外のドロ変換とか滅茶苦茶強いじゃないですか~!!(;゚Д゚)!


  次回はもっとブリのスキルを使っていこと思います!!


 このあとは、スキラゲです!!


  どうぞ~~( ^ω^)



Screenshot_2014-09-14-00-28-33.png
Screenshot_2014-09-14-00-29-15.png











Screenshot_2014-09-14-00-28-45.png
Screenshot_2014-09-14-00-28-53.png




  うn、平常運行だね!!ъ(`・ω・´)グッ



   ・・・・・・泣きてえ(ノω=;)。。。


 それじゃ~


  今日はこの辺で~

 さよなら~



 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 気軽にコメントお願いしますね~ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


↓ワンクリックお願いします~!!(人∀・)タノム


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

-  

いいね

2014/09/15 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

風★  

赤タマちゃんとトコ判る~~~ww

泣きたい気持ち痛いほど(σ・∀・)σ

5体と言ってもただの5体じゃないですしw

「平常運行だね!!ъ(`・ω・´)グッ」

精一杯の強がりと潔さ見させてもらいましたわ(笑)\(^o^)/

パズル力も最強♡ブリでノーコン行けちゃうあたりはさすが~って感じしますYO♪

次回も面白ネタ満載待ってます♡

更新御疲れ様でした\(^o^)/

2014/09/15 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

adol  

素晴らしブリ!!
流石です。

しかし、タマちゃんスルーは涙無くしては見れない結果。。

これから先、スルーの仕打ちを受けた時、思い出しては前を向いて進みたいと思いました。小並か!?

クッシー、究極したいなぁ~
(^^)

2014/09/15 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

獅子  

おはようございます

野兎さん
今回パーティでサタン攻略とはすごいですね

ブリラブですね(笑)

2014/09/16 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!(^皿^*●)

2014/09/18 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

おお、風さんならわかってくれると思ってましたよ~!!(*´∀`*)

赤たまぁ~は5体集めるのだけで結構なスタミナが吹っ飛ぶのでスルーされるとガチ泣きしそうになりますwww

私強がりには自信がありますので!!( *`ω´)

次はブリ×ブリで挑みますのでお楽しみに~

2014/09/18 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

ブリ×ブリでサタン様ノーコンが見えてきましたよ~!!(*´∀`*)
次回降臨時は頑張ります!!

タマ~さんやチェイサーさんは私に恨みがあるのでしょうか(´;ω;`)なんで、上がってくれないんでしょうね・・・

クシ姫の究極可愛いので頑張ってください!!

2014/09/18 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

私はパズドラ界で二番目ぐらいにブリ愛してますよ~www

次回はブリ×ブリでの攻略をお送りしますね~

ブリLOVEchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

2014/09/18 (Thu) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment