煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

やったよ!!私はやったんだ!!

2014
18
 はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


 え~っと、まずは二日ほど更新サボったわけですが・・・(;´∀`)


  まあ、一昨日は寝落ちで昨日が(仲間内で)騒いでましたwww


 そのせいか今日、

  か、体が重い・・・(;´Д`)


  こんな辛い気持ち初めて

       取り敢えずお外に出たくない!!


マミさん


  でも外に出なくてはいけない・・・(;^ν^)ぐぬぬ…


 こんな辛い世の中じゃポイズン・・・

 

 
 ってわけで、今日の絵日記はこの辺でwww


  今日のパズドラ日記初めて行くでありんす~


 まず、最初はこれですね!!



Screenshot_2014-09-16-12-55-03.png



パズドラ~究極アンケ~ト~!! (て~ってれっててれれ~ 某発明アニメの効果音)



  絶対に選ばれないモンスター選んどきましたよ!!(σ≧Д≦)σ


  ホントは、赤チェイサー投票したかったのですがね・・・・


  運営の策略により究極モンスターに選択することができませんでした(・д・)チッ


Screenshot_2014-09-16-12-54-19.png
Screenshot_2014-09-16-12-54-25.png



 このダンジョンボスの下に素材モンスターって枠ついかしてくれないかなぁ~щ(゚▽゚щ)



  まぁ、今回の究極モンスターはたぶん赤ソニアとかになるんじゃないですかね~たぶん。σ(-ω-*)フム


   今人気ですしね~


 赤ソニア究極きましたら・・・・・BOXのソニアの半分は究極させますwwww

 まあ、何が来ても最近の絵は結構好みなので嬉しいんですがね(*´∀`*)



 そして、次の話題!!



Screenshot_2014-09-17-23-03-04.png
  



  こちらですね~


  コインダンジョンで買える機械龍ラッシュですね!!( ´∀`)bグッ


 滅茶苦茶経験値効率がいいらしいですね~


  ・・・・まあ、私には関係なんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


  半蔵が居ないせいで黒メタパもパンドラパも使い物にならないという・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



  ちなみに、どれくらい経験値がいいかと言いますと・・・・


Screenshot_2014-09-17-23-11-44.png



     こんくらいです。


  ( ^ω^)・・・



imagesDXD3DG4J.jpg



 野菟&天芽芝:ウボァーーーーー!!!



  なんですかこの経験値!!!


  検証してないのでわかりませんが・・・この状態で経験値効率



   1103.5


   ですよ~~~!!


imagesRN9JBQ4G.jpg

  
  みなさんの機械龍始まったーーーー!!!


   私の機械龍始まんねーーーー!!!


  半蔵!!半蔵!!!щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン
     

 


  ・・・・皆さん機械龍周回頑張ってくださいねヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバレ!!


 


  ( ´ー`)フゥー...





 そして、ここからが私の世界だ!!

私の正解


世界


  ザ・ワールド!!



  私の時間だーーー!!ヒャッハーー



 ・・・・・と、まあ、騒いでおりますが。


  なんでかといいますとこちらを~ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<



Screenshot_2014-09-17-22-26-11.png



  終わりましたよ~!!(まず、前菜です)


  赤たま求めて潜ってましたらすぐに終わってしまいました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



  そして、次が肝心!!



Screenshot_2014-09-17-22-28-15.png



Screenshot_2014-09-17-22-28-21.png
Screenshot_2014-09-17-22-28-36.png



Screenshot_2014-09-17-22-28-43.png
Screenshot_2014-09-17-22-28-51.png
.

  スキル上がったぞーーーーー!!!



    スキル上がりましたよ~~!!!


  私のチェイサー初めてスキルが上がりました!!!




dive!iriya.jpg


  イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





  と、まあ、盛り上がってるわけですが・・・結局あと2足りないないんですよね~(;´▽`A``
(T▽T)アハハ!


 まあ、1よりは使いやすいでしょう。たぶん(;´∀`)



  っとまあ、今日は素晴らしい一日でしたよ~


  それじゃ~


 今日はこの辺で~


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメントいただけると喜びますので~気軽にコメントお願いします~(,+・`ω´・)ノ


↓ワンクリックお願いします~!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

adol  

スキル上げ、良かったですねぇ。
進化させないと、食わせられないとか面倒でナカナカ進まないんですよねぇ。
ボー (Θ(エ)Θ*)

2014/09/19 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

上がってすごく嬉しかったです!!

ですね~出来るとなら進化させず食わせれば終わるやつならいいのですがね~
でも、最近進化させて食わすのもスルーされるのも慣れてきてなにも感じなくなりました(*´∀`*)

2014/09/22 (Mon) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment