煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

金!金!!金!!金~~!!!

2014
22
'`ィ (゚д゚)/皆さん(* ゚̄ ̄)/・~


 金だ~~!


Screenshot_2014-09-20-22-33-42.png



Screenshot_2014-09-20-22-49-36.png



Screenshot_2014-09-20-23-00-11.png



Screenshot_2014-09-21-19-01-37.png
 金だ~~!!


  金だ~~!!!


 金策だーーーー!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




   あっ、今回の土日でわかったことはガネーシャ持ってないのならチョキゴル売ってたほうが儲かるってことです!!!

   (σ≧Д≦)σ



  いや~にしてもアレですね~



Screenshot_2014-09-21-23-54-43.png




  土日ダンジョン 地獄級 ダルイですネ~┌┤´д`├┐ダル~



    なんか、めがっさ時間かかるんですよね~片方がガネーシャですと・・・・(;´д`)トホホ…


 
   火力が足らないせいか時々雑魚に負けそうになるしwwww


  
  ・・・フレさんのガネーシャさん育ってないシ(ボソッ)


 (ΦωΦ)


  っと、今日の本題から脱線・・・・脱線してないな(;´∀`)


   ・・・今日の本題の金ですが金じゃないです。( *`ω´)


  まず、こちらを



Screenshot_2014-09-21-02-18-30.png




 そして、こちらを



Screenshot_2014-09-22-03-35-03.png




   どうですか~すごいでしょう!!魔法石の数!!!


   また課金しましたよ。してしまいましたよ(´Д⊂グスン


  金が~~!!!リアルマネーが!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!



    ・・・・ではなくて(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン



  ランクです。ランク!!


   この土日で12ほど上げましたo(≧▽≦)┌θ


   えっ?上がりが少ない?∑(゚Д゚; )エー


   ( ^ω^)・・・


  

  今のところランク367まで爆走しようかなと考えております。く( ̄Д ̄)


  

  なんで、367?って思われるかもしれませんが367ってすごいんですよ!!


  何が凄いってチョキ系ダンジョンに4回も潜れるんです!!スゴイでしょ~~!!




   とっ!まあ、狙いはそっちではなく・・・・


images5ZTSGM0K.jpg



  こっちですがね!!


たまドラ

imagesIVJ2FY3S.jpg



 いや~回りたい回りたい!!回りたいですね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





imagesC143DX93.jpg



 回りまくって大量のたまドラを確保したいわ~~~~~!!!!(願望)




   そのためにやりたくもない金策したんですからねぇ~!!!




  ・・・・まあ、金策金策言ってますがランク上げと並行して金策やってたらなぜか金がなくなったのですがねwwww


  

  あっ、今日私金金金ばっか言ってますが別にがめつく無いですよヾ( ̄o ̄;)

 
    ・・・・名前も世界の通貨単位がいっぱいになってますがwww(;・∀・)

    

 私は・・・・私は・・・・



CCEEC5D1.gif
ŷB2EABCC7




  悩み多き愛を欲する少し秘密の多い人です!!



   なのです!!( ̄∀ ̄*)



 っとまあ、久しぶりに脳内メーカー使ってみました~ヽ(*´∀`)ノ



  あいも変わらず謎でしたがね!!私の脳内www

 
  とまあ、脱線した話を戻しますと・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ


  たまドラの里を2回回るスタミナを確保するためにただいまランク上げ頑張ってます。



   ____以上!!終わり



  やっぱり、一回しかまわれないと魔法石の消費が最悪ですからね~(T▽T)アハハ!


 
    もっと軽くしてくれてもいいんじゃないかな~運営さん(´;ω;`)


  
  石が・・・・石が・・・・



 っというわけでして~


  今日書く事がほとんどないんですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


 (だからいつもにまして中身がない記事が出来上がるwww)



   でも、流石にサボりすぎかなと思って無理やり記事を書くという



  まあ、明日からは皆様お待ちかねのドラゴンボールきますしお話のネタができるのではないでしょうか!!!



  ってわけで、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!!


   (やっぱりグダグダ記事を書くとよろしくないなwwwいろいろと・・・・)


  それじゃ~さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 明日はもう少しまともな記事書きます!!


気軽にコメント残して行ってくださいね~それと、ブリの餌共はすくすく育ってますぜ(`ω´)グフフ

Screenshot_2014-09-22-03-19-16.png


↓ワンクリックお願いします~キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

    
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

にほんブログ村

  
        

2 Comments

adol  

ぶりの餌。。
マジだよ。。スゴいよ。
チョキゴルも売ってるよ。
スゲー!!
クラクラしてきた。。。
ドラゴンボール超級、安心パを教えてくだされ~~
(・∀・)

2014/09/22 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

やっぱチョキゴルも売りますよね~( ´∀`)

ブリの餌はこれだけあれば大丈夫ですよね!!ヽ(*´∀`)ノ

近々ドラゴンボールの攻略記事上げますね!!

2014/09/24 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment