煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

I'm burned out, to the pure white ash.

2014
04

そろそろ、英語のタイトル縛り疲れた( ´Д`)=3

 もう、なんか英語デタラメになってきたしwww

 まあ、時間も遅いのでとっとと要件かたしましょう。

 これっす↓

 Screenshot_2014-01-03-11-41-35.png

 ・・・コメントしにキーよ。

 ネタにならぬ引きを見せた瞬間出会った!!

 くそライダーフェスでした。ちゃんちゃん

 あ!ちゃんちゃん略すとTNTNだwww

 まあ、深夜テンション深夜テンションwww

 ひきがあまりに悪いんで・・・イースいったった!!

 どりゃー、

  ドン!

 Screenshot_2014-01-03-15-24-36.png

 このパーチーで。

いつもいつもの、お気に入り。

  もといい、脳汁ぶちまけぱーてぃーで~す。

  うぇ~いφ(≖ω≖。)

 最初の敵じゃ~。

 Screenshot_2014-01-03-15-24-53.png

 攻略情報なんてありゃしないこのブログ見所なんてありゃしない( *`ω´)

 だけど、何とかしてみせる( *`ω´)
 
 ってなわけで、デーモンズDEATH。

 毎ターン攻撃ですね~。

 とりあえず、自分は闇デビル殺しました。

 まあ、当然ですよね、私、ここで、スキル貯めんで、可愛い方をずっと見ていたい。

 案外好きです水デビル。大中小全部揃っているの山脈は並

 素晴らしい、こんなにも心踊るモンスターがいたのでしょうか!!

 否!!!!!

 いない( *`ω´)

 (補足するなら、進化によって見た目がと云うか年齢が、

   こう!

 素晴らしい、レベルでかさ増しされるんですよ。個人的には二段階目が一番好きです。)

 (さらに補足、ここでは大体下ネタを隠語で表します。例出すなら男は亀で女は鶴です。

 なので、山脈は谷間のことです。)

 はい!話ずれました。

 なので、次!!

 Screenshot_2014-01-03-15-28-18.png

 順番間違ってないよね?

 たぶん( ̄ー ̄?).....??アレ??

 なんかここらへんから覚えてないんだよねwww

 最初っから死にそうです。助けてください

 まあ、気力(全力オチコン狙い)でなんとかなりました。

 敵多いんで、次行きますよ次!!!!

 Screenshot_2014-01-03-15-29-52.png

 THEドラゴンラッシュ

 うn、辛い。

 なんで、味方だとゴミ屑みたいな奴って、敵になるとこんなに鬱陶しいの?

 教えてください。

 ついでに、コイツ落ちました。

 今回は、ドロップ運良かったんで、良かったです。

 うn、ホントによかった。死にかけた、とかないからな!絶対だからな!!

 Screenshot_2014-01-03-15-30-50.png

 牛に見えるドラゴン?のお方です。

 なんで、これがドラゴンなの?って云うかこれドラゴンだったけ?

 まあ、属性優位なんで瞬殺でしたよ。瞬殺ww

 エネルギーチャージさせたとかないですから。

 エキドナ溜まってないからって、ターン稼ごうとなんてしてないですから。(´-ω-`)

 とか思ってたら、画像見ると、エキドナ溜まってますね。

 じゃあ、なんで、エネルギーチャージされたんだ?

 永遠の謎です( ̄ー ̄?).....??アレ??

 まあ、可愛く良くないんで。

 次々

 Screenshot_2014-01-03-15-31-31.png

 存在抹消したくなる位うざいドラゴンにございます。

 こいつ、ホントなんであんなに友情ガチャで湧いてくんの?うざいんですけど。

 まあ、普通のガチャで出て来てないだけましですがね。はははははh

 出てきたら。速攻誰かに食わせますがね。

 そして、この怒羅権(笑)を抜けた先にまっていますは、

 Screenshot_2014-01-03-15-32-07.png

 イース様、強敵表示が出ております。

 強敵表示が出んのはいいんですが、お顔が隠れております(´;ω;`)

 まあ、私が悪いんですがね。

 ですが、注目!!

 はい!おっぱい!おっぱい!

 私、刺青ある女の人も案外好きなんですよね~。

 そして、ホットパンツいいでうすね。

 まじで、いや、ホント、可愛い。

 ホットパンツはヤバイですよ。

 ホットパンツは二次元でも三次元でも最高です。

 素晴らしい↓

 69.jpg

 ほんといいわ~とか言っているうちに

  撃破~。

   完☆全☆勝☆利
 
 Screenshot_2014-01-03-15-34-19.png

 プラスうめ~。

 早速、合成☆(ゝω・)v

 あれあれ、今回短く済まそうと思っていたのに(´-ω-`)

 また、長くなってしまった。(´Д`)ハァ…

 まあ、いいや。乙でした

 さようなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

0 Comments

Add your comment