煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ドラゴンボール2攻略 -二章-

2014
26
はいは~い!!


ってわけで、ドラゴンボール攻略(本番)初めて行きましょうかね~ヽ(*´∀`)ノ


 あっ、それと今回使うパーティーですが課金キャラが大量にいます。


 (久しぶりのガチ攻略です!!ヽ( ;`Д´)ノ)


  ので!!人によっては組めないかもしれませんのでご了承下さい(o_ _)o))


  ・・・・取り敢えずフェス限は一体に止めました。(;・∀・)



 それでは、パーティーをどぞ~( ^ω^)_凵

Screenshot_2014-09-26-02-25-12.png



  え~っと、フルーツ以外はガチャ限(フェス限)ですがほとんどのキャラが代用が効くので一体まででしたら代用キャラで平気だと思います!!(・・・火力面で心配が出てきますが(;´∀`))





 あ~それとですね~


  フルーツのところホントは赤ソニアまたは悪魔変換持ちがいいです・・・


  フルーツにしますとそもそも悪魔で無いせいで倍率が乗らないん&体力UPの恩恵が受けられないため


  トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!


  [ブゥ]~ ミ(o_ _)o バタン!!


  みたいになります。


  ので、体力は22,524以上にしておいてください!!

  回復力はあまり気になりませんでしたので多分平気です!!


 それじゃ~早速一階行ってみましょう!!



Screenshot_2014-09-26-02-25-35.png



 最近このダンジョン周回しまくってたので撮り損ねました~(;´∀`)


 まあ、こいつの倒し方は殴り合いですので別に取らなくてもいいんですがね~


 ここでは、2.3ターンほど稼いでください!!

  多分最初の一撃は2秒短縮なのでコンボできないと思いますが一個揃えられれば大丈夫です!!


 ここはスキルため階ですので!!( ̄∀ ̄*)


 そして、普通に突破!!


Screenshot_2014-09-26-02-26-46.png


 そして、次の階へ~


Screenshot_2014-09-26-02-26-53.png


 ここでもスキル溜めをします!!


 まず、盤面の暗黒をとっぱらって一コンボでもいいので決めます!!


 その次に一体でいいのでソニアのスキルを貯めてください!!


 そして、貯めきるか残り1ターンになりましたら突破します!!


 攻撃はそこまで痛くないですし2ターン攻撃なのでまず死ぬことはないと思いますヾ(´▽`;)ゝ


  そして、突破!!

Screenshot_2014-09-26-02-28-40.png



Screenshot_2014-09-26-02-28-48.png


 次の階の攻略ですが(`・д´・; )


  ここで貯めた陣を使います!!


  こんなところで使うよりブゥで使う方がいいよ~っと思う方がいるかもしれませんが



  ぶっちゃけ使っても使わなくてもいいですwww


  私はダーブラをワンパンできる自信がないためここで陣を使用します


   ダーブラは毒変換持ち&二連続攻撃が痛いのであまり受けたくないのです・・・(´Д`)ハァ…


 まあ、そんなわけで


     


Screenshot_2014-09-26-02-28-54.png



Screenshot_2014-09-26-02-29-04.png



  無事突破です。



  次の階~~ヽ(`△´)/



Screenshot_2014-09-26-02-29-16.png



  ここでのスキルタメは面倒なだけなのでwww


1361123050185.jpg


Screenshot_2014-09-26-02-30-04.png



  とっとと抜けます!!(途中でミスって三コンボしかできませんでした~(´;ω;`))



 ・・・・そして、ここからが戦いの始まりです。


Screenshot_2014-09-26-02-30-10.png




  まず、最初のブゥですが・・・・この体力ですと5割以下からしてくる『おまえなんか…きらいだーっ!!!』に対抗できませんので、最初はちまちま削っていきます!!

Screenshot_2014-09-26-02-30-45.png
Screenshot_2014-09-26-02-30-59.png



  そして・・・・


Screenshot_2014-09-26-02-31-35.png


  多分次お前きらいだーー!!!きますのでこのターンで倒し切ります!!


 えっなんでわかるかって?


  囁くのよ私のゴーストがね
.
images7NK916KY.jpg


  ※正確には潜りまくってたのでなんとなくわかるようになっただけですwww


ってことで、ぶっ殺します!!(*´∀`*)

imagesHFS2FR3M.jpg

.
Screenshot_2014-09-26-02-32-45.png



  っとまあ、死ぬと忠告されますが無視しましょうねぇ~!!ww


  次です~



Screenshot_2014-09-26-02-32-51.png



  ここでは、セポ姉の変換で一気に倒します!!


Screenshot_2014-09-26-02-33-11.png
Screenshot_2014-09-26-02-33-25.png



  列を二本ぐらい作れば三コンボぐらいでも余裕で削り切れます!!



 そして、次~~


Screenshot_2014-09-26-02-33-35.png


  なんか、もうわかってきた方いるかもですがヾ(;´▽`A``アセアセ


   このパーティーボス三連戦に全て込めてます!!!


   いかにボス三連戦+1を上手に乗り切るか考えた編成なのです!!



  ってわけで~

Screenshot_2014-09-26-02-35-27.png



 また、陣じゃ~~!!



Screenshot_2014-09-26-02-35-45.png


 っとまあ、大体闇または火の二列&もう一色の一列&2コンボすれば多分死にます!!

 死ななくてもどうせ残りわずかでしょうので普通に殴り殺せます!!(#  ̄ー ̄)〇

Screenshot_2014-09-26-02-35-51.png



  そして、最後です~



Screenshot_2014-09-26-02-36-02.png
Screenshot_2014-09-26-02-36-08.png
Screenshot_2014-09-26-02-36-14.png



 か~ら~の~



Screenshot_2014-09-26-02-36-26.png
Screenshot_2014-09-26-02-36-34.png



  5コンボで残ります・゜・(ノД`)・゜・


  多分、スキル封印やってくると思うので案外なんとかなると思います(赤ソニアですとちゃんと倒せます)


Screenshot_2014-09-26-02-37-09.png
Screenshot_2014-09-26-02-37-19.png




  そして、さらっとクリア~!!


  っとまあ、これが私の安定パです。一応


 皆さん的にはドレドレが早い~とかあるかと思いますが私はこんなパーティーで回ってます~!!


  赤ソニア297フレは腐るほどいますからね(*´∀`*)


 このパーティーなれますとものすごく早く回れますのでオススメです!!


  まあ、問題点は無課金者ができるか?というとできなんじゃないでしょうかね~(;・∀・)


 まあ、そんな方のためにこんなパーティーでも・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ


Screenshot_2014-09-24-05-39-48.png


( ^ω^)・・・


 なぜか、耐久パ(レア度無視)でもSランク取れました~

  おかしくね?( ̄ー ̄?).....??アレ??


 まあ、あるあるですよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 ちなみにさっきの編成の場合


Screenshot_2014-09-26-02-37-36.png


  こんな感じです。どうも列を含むとものすごくコンボ数が落ちるみたいですね。私の場合


  まあ、Sランク狙う人は平均6コンボ目指してがんばってください~


 それじゃ~皆さん頑張ってくださいね~


 しばらく私はDBコラボ潜ってると思うのでこのダンジョンについての記事が増えると思いますので~よろしく~

 じゃ、さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってくださ~い!!めっちゃ喜びますよ~www


↓ワンクリックもお願いしま~す

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

クロフツ改め只野悪魔  

DBコラボ 改級

ベルゼブブやウルズが究極進化で強くなり、これからは無課金悪魔のリーダーを使いたいと思い、名前変えました。
私の安定パはブブ×ソニアです。HP高いし、回復力も高いです。攻撃力は落ちますが、エンハンス持ちのサブを入れてあげれば問題ありません。
サブは、赤ソニア・フリーザ・リリス・キングワルりん。
1・2Fはスキルためながら殴り合い。3Fのダーブラでソニアの陣とブブの闇ドロップ強化とリリスのエンハンスを使い、列作って突破。バビディ・太っちょブウ・2匹のブウのところは、スキルためながら殴り合い。ラス前のブウのところは、ちょっと殴りあいして攻撃力2倍のセリフを言ったところで、ソニアとリリスのスキルを使って突破。ラストの純粋ブウは、フリーザのプチギガグラとソニアの陣とブブのドロップ強化とキンワルのエンハンス使ってワンパンです。
改級は経験値効率がよく、そんなに難しくもないのでランク上げるのにいいですね。

2014/09/26 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ改め只野悪魔 さん

降臨系悪魔の究極はかなり強いですよね~(*´∀`*)
無課金悪魔リーダー使い・・・いいですね~かっこいいです!!ヽ(゚∀゚)ノ
なるほど、確かにそのパーティーでしたら余裕で殴り合いできそうですね!!

私の場合ブブさん究極できてないので回復力が心配なんですよね~実装中に究極できたら行ってみますね~
情報ありがとうございます!!☆⌒(*^-゜)v

2014/09/29 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment