煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

赤たま~赤たま~(覚醒幻神・オーディンたまドラ)

2014
29
はいは~い!!(* ゚̄ ̄)/・~


 あいも変わらず意味不明なタイトルですがwww



  こちらを見ていただきたい!!


ホレ(゚Д゚)ノ⌒

Screenshot_2014-09-28-00-34-51.png




  私の達の赤たま~は限界に達しました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




 いや~長かった~長かった~


   ようやく皆さんお待ちかねの


  H赤たま~ができましたよ!!!( ̄∀ ̄*)



  ってことで、赤たまがハイパー化するまでを( ^ω^)_凵 どうぞ~
 まず、スキラゲ素材の赤たま~


Screenshot_2014-09-28-00-32-56.png

 20体集めました~


  集めたダンジョンはもちろん!!流行りのこのダンジョン!!


Screenshot_2014-09-27-23-30-11.png



   そこそこ、真面目に周回させてもらいましたよ!!


  ・・・・まあ、真面目にとはいったものの33周しかしてないのですがねwwww



    すごい人は一周一分で回れるらしいですしね(´▽`*)アハハ


 33周ですと大体2分で一周ですからね~・・・遅www :(;゙゚'ω゚'): 




  まあ、参考までに収穫物は


  たまベビー 117

  たまドラ   21

  赤たま~  20

  緑たま~  10


    ぐらいですね~もしかすると数が合わないかもしれませんが大体こんぐらいです!!


 (数の合わない理由:最初に持ってるたま~ズの数を数え忘れたためwww)


   ちなみに、たまベビーの数が私の誕生日と同じ数字っていうねwww(1月17日生まれです!!(゜∀。))



  そして、これを~


Screenshot_2014-09-28-00-33-29.png
Screenshot_2014-09-28-00-33-41.png


Screenshot_2014-09-28-00-33-50.png
Screenshot_2014-09-28-00-34-02.png


Screenshot_2014-09-28-00-34-08.png
Screenshot_2014-09-28-00-34-19.png


Screenshot_2014-09-28-00-34-33.png
Screenshot_2014-09-28-00-34-45.png

 

  途中で2アップしたんですがアンドロイドの使用上スクショが連射できないため撮り損ねました・゜・(ノД`)・゜・


   ・・・・防水機能だけ選ぶんじゃなかった。orz


  まあ、そんなこんなで~



  終わったぜ~~~!!!

imagesRN9JBQ4G.jpg


  いや~これで、ようやくひと段落つけましたね~

 (後ろから赤チェイサー&ブリの視線を感じる|∀・)ジー)


   ってわけで~


  私、年がら年中フレンド募集中なのですが~www


  H赤チェイサー使ってみたい方~


   ID置いとくのでじゃんじゃんフレンド申請しちゃってください~(*´∀`*)


  ID284835007


   ちなみに~!


Screenshot_2014-09-29-00-04-12.png



  封印マラソンすることもできますよ~ヽ(*´∀`)ノ


 安定感?・・・・取り敢えず三回ぐらいなら安定しますwww


  他に~いろいろ297モンスターいますので!!安心して申請してくださって結構ですよ!!


  ・・・・まあ、297モンスターに関しては全然安心できませんがwww



  基本的にレベルとかまるで気にしないので低レベルだからな~

 っとか思ってる方も申請していただいて大丈夫ですよ~!!


   
  枠あまりまくってるのでwwww


   
 そして、ここから本題ってか本編?ですね~



 まあ、折角ハイパー化したので使ってみよ~ってことで・・・・


Screenshot_2014-09-28-23-25-33.png



 行ってきましたよ!!改級にwww



  いや~今思うとよく行けたな~感が強いのですがwww


  行けたもんは行けたもんなので早速一階どぞ~ヾ(´▽`;)ゝ


Screenshot_2014-09-28-23-27-14.png



  ここは、属性優位があるので簡単に突破できます!!

 

  普通に四個消し一個か二個消して5倍発動させましょう!!


 そして、次~!


Screenshot_2014-09-28-23-27-26.png


 弾きましたので・・・



Screenshot_2014-09-28-23-27-53.png



 9コンボしましたら・・・・



Screenshot_2014-09-28-23-27-59.png




 死にました(;・∀・)


  あれ、マジか!!Σ(~□~;|l!)


 次~~!!



Screenshot_2014-09-28-23-28-05.png
Screenshot_2014-09-28-23-28-19.png



  毒がうざいので処理をしてから~

Screenshot_2014-09-28-23-28-52.png



  7コンボ~


 か~ら~の~



Screenshot_2014-09-28-23-28-58.png




  属性変更です~!!(σ≧Д≦)σ



  属性が代わりさえすればこっちのもんです!!

Screenshot_2014-09-28-04-14-56.png




  倍率発動させて普通に殴ってください!!


  6~7コンボぐらいで十分?じゃないでしょうかね~多分。


 そして・・・・



Screenshot_2014-09-28-23-31-10.png




  小休止  州´ー`州 マッタリ



  からの、ブゥ戦です。


Screenshot_2014-09-28-23-31-15.png




  ここは、単純な殴り合いです。


  ちなみに、削り過ぎると即死するので注意!!


  そして、突破です!!


Screenshot_2014-09-28-23-32-30.png
Screenshot_2014-09-28-23-32-37.png




   次です~


Screenshot_2014-09-28-23-33-46.png


 
   ぬっ




   属性優位により突破!!



Screenshot_2014-09-28-23-35-06.png



  やたらとターン数かかってるねwwwとか言わないように(o,,゚Д゚ )



  オチコン運がなくなりましてね・・・(  ゚ ▽ ゚



  そして、


Screenshot_2014-09-28-23-35-38.png

   


   弱攻撃!!(操作みすりました・゜・(ノД`)・゜・)


Screenshot_2014-09-28-23-35-46.png



 あら、やっこい!!(*・∀・*)アハッ



   死ねや!!喰らえ(#゚Д゚)


imagesPRXC1OWC.jpg




Screenshot_2014-09-28-23-36-17.png
Screenshot_2014-09-28-23-36-24.png




   ここまで、削れたのならばあとは楽です!!




Screenshot_2014-09-28-23-37-43.png





  きっちりかっちり止めをさしましょう!!!  



(ちなみに、またミスしたため吸魔で回復しました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪)



Screenshot_2014-09-28-23-37-55.png



  ウギャギャギャオーッ!!!



  ( ^ω^)・・・



  私のわかる言語で話していただきたいwww



 取り敢えず、


Screenshot_2014-09-28-23-40-11.png

Screenshot_2014-09-28-23-40-47.png



  半分切った上にお邪魔変換も弾いたしスキル封印もそろそろ切れるので攻撃の手を緩めようと思ったら・・・・


Screenshot_2014-09-28-23-41-15.png



  おう、9コンボ( ̄ー ̄)bグッ!


   ・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



Screenshot_2014-09-28-23-41-21.png
Screenshot_2014-09-28-23-41-28.png





    クリアーしました・・・(*・∀・*)アハッ



   と、まあ、最後は駆け足でしたが赤たま~で無事改級ノーコンできました~!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


  ぶっちゃけエンハンスとかいらなかったな~とか思っとります( ゚∀゚)アハハ


  
   頑張れば無課金編成でも無事突破できそうですね~・・・やりませんけどwww




 ってことで、



  どうです!!皆さん!!赤たま~強いでしょ!!!



    使いたい方は今すぐ私とフレンドになろう!!(何かの勧誘みたいですねwww)



  それじゃ~


  赤たまの素晴らしさについて語れたところで~


  終わりにしたいとおもいます!!



 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



気軽にコメントしていってください~皆で赤たま~の素晴らしさについて語らいましょうwww


↓ワンクリックお願いしま~す!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

16 Comments

淳  

ハイパーキターw

おはようございまっす♪
いつのまにやらハイパーに!!
おめでとうございまっす♪&お疲れ様でした!
いやー。。赤たまぁ〜への愛がビンビン伝わってきましたwそしてパズルの上手さもwww

フレ募集沢山集まりますように〜♪
私はかなりお世話になってますw

2014/09/29 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Danny  

はじめまして、Dannyと申しますm(_ _)m
H赤たま完成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく赤たま愛が伝わってきます(o´艸`o)ァハ♪


先程、フレンド申請させて頂きました!

よく使うリーダーは、Hパンドラ、Hホルス、H赤ソニア、H闇メタ、呂布です。お役に立てるか分かりませんが、お願いしますm(_ _)m

2014/09/29 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

ハイパー赤たま完成おめでとうです♪
並々ならぬ愛情が伝わってきますね(*・∀-)b

そして強い・・・( ̄○ ̄;)

赤たま恐るべし・・

2014/09/29 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

adol  

赤たま、おめでとうございます~

いやぁ、スキル上げって見ているだけでも辛そう。。
ウーン (Θ_Θ;)
最近は、サタンさんでお世話になっております~~
(^^)

2014/09/29 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

カズパパ  

初コメです!

こんばんはー。いつも楽しく拝見しています。
フレンド申請しましたので、よろしくお願いします♪
メインパ育って終わったら、Hなブリを作る予定があるようなないような…

2014/09/30 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

こんばんは~(*´・ω・)ノ
ちまちま赤たま~集めて喰わせてやってたはずなのに、コインダンジョン(良い意味で)のせいであっという間に終わってしまいました(;・∀・)
ハイパー化させて思ったことはホント愛がないと使えない子だな~です。
297なのにステータスがものすごく可哀想・・・(´;ω;`)

フレ募集結構な人数の方が送って下さりました~
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

2014/09/30 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: Danny さん

はじめまして~(*  ̄ω ̄)ノ
赤たま~ハイパー出来て嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノ
私の赤たま~への愛が伝わったのなら嬉しいですwww

あ、それとフレンド申請了解です!!(>Д<)イエッサ!!

・・・・・うn?ハイパーまみれーー!!Σ(*○д○*)
凄い!!凄い!!ヽ〔゚Д゚〕丿
お役に立てるかなどと謙遜なさらずに(;´∀`)(絶対私のほうが足引っ張るorz)
これから、よろしくお願いしますね!!

2014/09/30 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

ありがとうございま~す!!(^皿^*●)

愛がなければこんなヘンテコ生物ハイパー化できませんからねwww
私の赤たま~の愛を感じていただけたら幸いです!!ヽ(*´∀`)ノ


一見強く見えるのですがステータス画面をみると悲しくなってきます(´;ω;`)
究極こないなかな~www

2014/09/30 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

ありがとうございます!!(´▽`)

スキル上げは暇な時にちまちまやるのが一番ですよ。( ´ー`)フゥー...
そうすれば、いつかは終わるのでwww

もう少しで297赤ソニア完成するので楽しみにしててくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/09/30 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: カズパパ さん

おお!!
こんなブログですが楽しんで貰えてるとわ!!!∑(゜∀゜)
ありがとうございます!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

フレンド申請了解です!!(>Д<)ラジャー!!

Hブリは作っておいても損ではないと思いますよ!!H赤たま~は損ですがwww
メインパ終わったら是非是非ハイパーブリ作ってみてください!!

2014/09/30 (Tue) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ざくろ  

初めまして♫

いつも楽しく拝見させてもらってます!

ログイン500日を過ぎたのに、いまだランクは低い微課金勢ですが、フレンド申請させてもらいました(^◇^;)

レッドなチェイサーが手に入らず、グリーンなチェイサーで天狗に挑めどドロップせず…

チェイサー探しても、クレイジーチェイサーはもちろんノーマルチェイサーフレンドさんもいない…

ぜひぜひクレイジーチェイサーにあやかりたいと思ってます*\(^o^)/*

2014/09/30 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

たま~  

赤たまくださいww
自分もたま里、2回潜ってますよ!
トータル 58周  赤たま 18
少なすぎる。。。
赤オデンが、あと2なんでまた潜る予定です。
次のハイパーはノアですかね?

2014/10/01 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ざくろ さん

ありがとうございます!!(o*。_。)oペコッ

微課金で孔明さんを当てられたのですか!!Σ(*○д○*)
・・・・やはり愛が足らぬのか(・´ω・)

まあ、このレベル帯ですと確かにチェイサー使ってる人いませんよね~(;´∀`)
うちの、チェイサーこき使って天狗スキルマ作ちゃってください!!

2014/10/01 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たま~ さん

ハイパーじゃない赤たまなら上げてもいいですよ~www

赤おでんあと2ですか頑張ってください!!
あのダンジョン偏りがすごいんですよね~(;^ω^)
ノアハイパーですか!?

( ;´∀`)うわ…
やれるだけやってみます!!o(TヘTo)

2014/10/01 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

獅子  

野兎さん
おつですd(^_^o)

ブリといい
赤たままでやりますか(((o(*゚▽゚*)o)))

ネタですか?
マジですか?
(笑)

けど改級クリアできるのは凄いですなo(^▽^)o

まぁ297のおかげかな(笑)なんて

2014/10/01 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

ネタをマジでやるのが私のブログです!!( *`ω´)
・・・そうやって差別化を図っていかないと他のブログに負けてしまうのでwww

(改級クリアできるのは)もちろん、297のおかげですよ!!!

ステータスが段違いですからね~ヽ(*´∀`)ノ


2014/10/02 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment