煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

なせば成る 為さねば成(ry (サタン降臨失敗編)

2014
30

 はいは~い!!

  皆さん~どうも~(* ゚̄ ̄)/・


  いや~大量のフレンド申請ありがとうございます!!m(_ _"m)ペコリ

 いやはや、よもやあんなに申請が来るとは思いませんでしたよwwww


  こんなブログでも見ていて下さる方がいるだな~と思いよりいっそう毎日更新を心がけねばなと・・・うんたらかんたら



  申請頂いた方は全員承認しましたので!!


  これから、よろしくお願いしますね!!ヽ(*´∀`)ノ


  あ、でも枠まだ58枠ぐらい残ってるのでまだまだフレンド募集はさせていただきます!!



  ネタリーダー使いたい方使ってる方はフレンド申請じゃんじゃん送ってくださいね~!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

   ID284835007



 そして、本題



  まあ、

      なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

   上杉鷹山公の名言ですね~(#^.^#)



 簡単にまとめると

  人間やる気があればなんとかなんだよ!!ってやつですね~


   えっ?ニュアンスが違う?( ̄ー ̄?).....??アレ??


  知らんな~((;゚Д゚)


ってことで!!


行ってみよーーーー!!サタン降臨!!(ブリ編) 

Screenshot_2014-09-30-02-00-47.png

 


  

  いや~ブリ×ブリの9倍パーティーですね!!


  強そうだな~ヽ(*´∀`)ノ


  前回のクシ姫様での攻略でエンハンスアテナなら一発で抜けることが確認できたので今回こそはブリ×ブリで行ってみます!!!


 見せびらしたかったのでパーティー内には赤たま~をセットwww



  変換はブリがいればモーマンタイ!!なんで一体だけで十分です!!



 それでは、行ってみましょう!!


 まず、一階です!!


Screenshot_2014-09-30-02-00-58.png



  悪くない配置ですね!!これなら簡単に9倍発動できそうです!!


 そして、1ターンだけ稼いでから・・・・



 攻撃!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




Screenshot_2014-09-30-02-01-52.png




  =( ・_・;)⇒ アレ~?



 前回は9倍ぐらいで抜けたとおもったんだけどなぁ~見間違いか・・・・(;^ω^)


 まあ、次で倒せばいいか・・・


Screenshot_2014-09-30-02-02-37.png



  操作時間延長がほしいなぁ~!!!


   時間足らずに光揃えられませんでした・・・



   やっぱ7コンボってくそだわwwwヾdΦ皿Φbノ


 まあ、無論倒せんので2ターンほど待って攻撃!!



Screenshot_2014-09-30-02-03-34.png


   そして、ここで衝撃の事実に気づく!!私!!



  ・・・・ただのブリって倍率2.5倍だったんだΣ(*○д○*)


img_0.jpg




   皆さんは注意しましょう!!


   

富山湾の王者・ブリは3倍の火力ですが。

 ただのブリは2.5倍です。


 ・・・・・最近はやらかしてなかったのにな(ボソ



  まあ、うだうだ悩んでても仕方ないのでこのまま行きます!!


 まあ、私ならやれるはず(フラグ)



513x395xc4be8444ff93648c39dd06ff.jpg



  取り敢えず突破です!!


  続きまして~


Screenshot_2014-09-30-02-03-43.png


  ワンコです。


   本音;ミスが怖いのでさっさと抜けます

   建前;最初の階で十分スキルタメができたのでさっさと倒します



 まあ、私の中のワンコが



223x251x3e1aed449a0e69d3fb93dcd1.jpg

  とも言ってますし。さっさと倒します!!





Screenshot_2014-09-30-02-04-08.png



  次のリリスさんもさっさと倒します!!(というかホントミスしたら即死だからヤバヤバ((((´=д=`))))) ブルブル・・・)




Screenshot_2014-09-30-02-04-56.png



  そして、四階~



Screenshot_2014-09-30-02-05-08.png
 


  毎回こんなふうに安全なターン数で出てこないかしら(´▽`*)アハハ



  光がいっぱいありますしい1ターンが一人しかいないので簡単に突破できます!!



 まあ、



Screenshot_2014-09-30-02-05-39.png

Screenshot_2014-09-30-02-05-46.png


   1ターンで突破できるとは思ってなかったのですが(;^ω^)



  次です。



Screenshot_2014-09-30-02-06-20.png



  きときとしてから倒しましょう!!(回復しないと次の先制攻撃に耐えられないため(*'ω'*))


 最後です!!



Screenshot_2014-09-30-02-07-16.png



Screenshot_2014-09-30-02-07-22.png




 取り敢えず神調整(まぐれ・偶然・たまたま)でHPギリギリの状態から!!


 スキル全ぶっぱします!!


(画像貼りすぎると重くなるのでエンハときときとだけ)


Screenshot_2014-09-30-02-07-43.png


Screenshot_2014-09-30-02-08-00.png




  そして、これで終わってくれ~~!!!



  全てを賭けた一撃


Screenshot_2014-09-30-02-08-28.png



   最高の攻撃13コンボ!!!


  さしもの魔王もこの攻撃には耐えられまい!!!


  ヤッタ勝った第三部・完


 ~END~












Screenshot_2014-09-30-02-08-38.png


 
  
  って夢を見たんだ・・・(´-ω-`)



  あれ~あんだけコンボしたのに半分しか削れないの~~!!(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



  今軽く計算してみたところアテナ嬢の攻撃 360万ぐらいしか出てないや・・・・


   9倍ですと400万越すんですけどね~



  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з完敗だ・・・


まあ、一応このあと普通に殴ってみますがまあ、結果は・・・




Screenshot_2014-09-30-02-09-06.png
Screenshot_2014-09-30-02-09-12.png



  まあ、今回は仕方なかったですね~


  まさか、ブリが王者になっていないとホントの力を出せないなんて誰もわからないですしねwwww



  えっ?私だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??



   明日またサタン様の記事上げますね~


  明日こそは勝ってやるぞ~ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!



 それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 気軽にコメントおねがいしま~す!!
いや~それにしても皆さんホント大量のフレンド申請ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
普段から見てくださる方やそうでない方いろんな方からフレンド申請もらえて嬉しかったです!!
これからも、こんなブログですがよろしくお願いします!!


 ↓クリックお願いします!!これを押すと一日元気に過ごせますよ!!(※当社比です)

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

MIKU  

はじめまして♪
いつもブログの更新を楽しみにしていますo(^-^)o

フレンド募集されていたので、申請させて頂きますO(≧∇≦)o
よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/09/30 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

べ〜やん  

フレンド申請

初めまして(^o^)

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。フレンド申請送ったのでよかったら承認お願いします。

2014/09/30 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

mayu  

はじめまして。
フレンド許可ありがとうございました。
きっかけはもうわかりませんが、いつからかよく見てます(笑)

個人的にはDOD3のリンク絵?が素敵です(笑)

2014/09/30 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: MIKU さん

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ~☆
ありがとうございます!!ホント~こんな役にたたないブログを楽しんでいただけて~ヽ(*´∀`)ノ

フレンド承認させていただきました~これから、よろしくお願いします!!

2014/10/01 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: べ〜やん さん

はい!初めまして(=・ω・)ノ

ありがとうござます!!
承認しましたので、これからよろしくお願いします!!

2014/10/01 (Wed) 05:42 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: mayu さん

初めまして~(*゚▽゚*)

まあ、私のブログはあっちこっちのブログの方に迷惑かけながら成り立ってますのでwww
見ていただいてホントありがとうございます!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

DOD3わかる方がいるとは!!Σ(゚д゚lll)

2014/10/01 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment