煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

サタン様降臨(成功編)

2014
01
はいは~い!!
  皆さんどうも~☆⌒(*^-゜)v

 今日もサタン攻略ですよ~

666.png



 いや~長かった長かった~

 あのコメントから約4ヶ月とちょっと

コメント1

   ※真正ブリキチ(良い意味で)さんです

  私は・・・私は・・ついに!!



Screenshot_2014-09-30-09-13-55.png
Screenshot_2014-09-30-09-14-02.png




  ノーコンしました~!!!


 ヨッシャーーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


 ・・・しかも今回初めてイザナギさんが役に立つというwww


  ってことで、早速ブリの軌跡(奇跡)お楽しみください~!!




  ってわけで~やっていきましょう!!


  まあ、大体昨日の記事とおんなじです!!(倍率以外はwww)



  まず、パーティー

Screenshot_2014-09-30-09-05-53.png


  今回はちゃんと倍率確認しましたので大丈夫です( ´∀`)bグッ!


 (それと、皆様ブリ貸していただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))これからも、度々ブリ貸して~っと叫ぶかもしれませんがよければその時も貸していただけますと嬉しいです!!よろしくお願いします!!)


 

  ・・・・今このパーティー見ますと戦略性の欠片もないパーティーですよね(;´∀`)


   敵が倒せない?時間を稼いで物理で殴ればいいじゃない!!

オラオラ



  まさに、ずっと俺のターン状態

咲夜の世界



  ( ^ω^)・・・



  ( ノ゚Д゚) よし!



ドンパッチ_1


 
  それじゃ~早速一階行ってみましょう!!



Screenshot_2014-09-30-09-06-01.png



  少し面倒な乱数ですが1ターンほど稼いで一気に殴りましょう!!




Screenshot_2014-09-30-09-06-36.png


  大体このぐらい消しますと・・・



Screenshot_2014-09-30-09-06-43.png



 このぐらい残せますので。


  もし、ブリ×ブリやりたい方がいましたら。参考にしてくださいね~



 そして、コイツを


Screenshot_2014-09-30-09-07-07.png



  普通に倒して次の階へ~



Screenshot_2014-09-30-09-07-16.png



 ワンコですが。大体3ターンで出てくるので


    パズルがうまい方はラスト1ターンでパズルが下手な方は私と同じ2ターンくらいから殴り始めるとちょうどいいと思います!!( ̄ー ̄)bグッ!

 
  ワンコはやわいので倍率発動さえさせればコロコロできると思います!!


 

Screenshot_2014-09-30-09-07-59.png



  ・・・コンボしすぎたな~(;´∀`)


  これだったらあと1ターンまてたかもしれん・・・

 まあ、いいや( ´∀`)


 次です!!

Screenshot_2014-09-30-09-08-38.png
Screenshot_2014-09-30-09-08-44.png



  ヨシ!!突破!!


  なんやかんやでここが一番苦手かも知れないですwww


  一番プレッシャーがかかる(゚∀゚ )


  ・・・・死んだことはないんですがね



 そして、案外肝心な次の階です



Screenshot_2014-09-30-09-08-50.png




  天芽芝;勝ったな

  野菟;ああ

imagesC5CEWHQU.jpg




   理想的なターン数です!!


   このターン数が、右二体だった場合(こんな感じ→左3 中央1 左1)負けてましたよ~⊂(^ω^)⊃セフセフ


    ここは、2wayを使いながら

Screenshot_2014-09-30-09-09-14.png
Screenshot_2014-09-30-09-09-33.png


無傷で突破!!


 ホント2way二個持ちは強いですね・・・(;´∀`)


  火力が2.25倍アップだからこのぐらいの火力になんのは当然ちゃあ当然なんですが(;・∀・)



  そして、一番のスキル溜めポイントのハーデスさんです


 が


Screenshot_2014-09-30-09-10-44.png



 そうそうに、離席していただきますwww


  (絶賛チキンプレーwww)  


 そして、最後です!!


 サタン様!!



Screenshot_2014-09-30-09-10-55.png

  

 まずは、威嚇を発動します!!



Screenshot_2014-09-30-09-11-03.png


  

 そして・・・・



   きときとじゃ~~~~ 

Screenshot_2014-09-30-09-11-27.png

Screenshot_2014-09-30-09-11-56.png


   

   きときと使用からの大コンボ!!!




Screenshot_2014-09-30-09-12-17.png

  

  こんなに削れました~~ヽ(*´∀`)ノ



 きときと強いですね~(; ・`д・´)


  そして、ここから1ターン稼いで・・・・

Screenshot_2014-09-30-09-12-59.png
Screenshot_2014-09-30-09-13-06.png
Screenshot_2014-09-30-09-13-12.png
Screenshot_2014-09-30-09-13-18.png



  ブログが重くなるとか言ってられねーーーー!!


  全部だ!!全部のスキルを使うのだーーーー!!!


 そして、ここから~~



 
Screenshot_2014-09-30-09-13-48.png


  
  
 トドメの一撃!!!

 
   11コンボ~~~!!!



   結果は・・・・






Screenshot_2014-09-30-09-14-02.png

  

 

   クリア~~~!!!!




  イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ


 

  って感じで無事ノーコン達成できました~!!


 いや~これで一旦一段落付けますね~


 よかった。よかった


  次の目標はサタン様(ブリ×ブリ)で無課金攻略ですね~www


  多分、イザナギさんのところを究極アテナさんに変えてダブルアテナでしたらなんとかなると思います!!


  ってか、そっちのほうが見栄えが・・・・www


 あっ( ;゚д゚)



 そうそう、そういえば


  (攻略)途中で麒麟さんに会いましたよ~


Screenshot_2014-09-30-09-01-58.png


 (別の敵に)殺されましたけどwww 



Screenshot_2014-09-30-09-05-25.png


  

  それじゃ~今日はこの辺で~


  さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!コメントしていただけると喜びます!!ヽ(・∀・)ノ

↓クリックお願いします!!(一日ワンクリック!!)


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

adol  

素晴らしいブリパ!

うちには、ヴァルとイザナギが、、、
(T_T)

2014/10/01 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

イザナギさんは最悪なくてもなんとかなりますがヴァルさんがいないとちょっと・・・(;´∀`)

回復→光変換は偉大ですからね~ヽ(・∀・)ノ
ヴァルさんとブリさんはホント仲がいいです!!

2014/10/02 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

獅子  

ノーコンおめでとうです

ブリってあんな見た目でサタン攻略できるなんて(笑)

ブリに惚れ込みましたねd(^_^o)(笑)

2014/10/02 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

あの御方のおかげでブリがもう可愛らしくてしょうがない私です!!

ブリ先生~~~!!!

自分でもあんなヘンテコ編成でクリアできるとは思ってませんでした~ヽ(・∀・)ノ

ホント297は規格外ですwww

2014/10/03 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment