煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェスやね~!!

2014
02
はいは~い!!皆さん


  皆の『(^Д^)メシウマwwwwww』のお時間ですよ~


 今回は半蔵・・・じゃなくて忍者フェスとゴットフェスがかぶってるということで


  課金したり課金したりして結構引きましたよ~!!




 ※そうそう、自分ごとではありますが、まず、最初に微妙に愚痴らせてください・・・(注;しばらく愚痴が続くので嫌な方はとっとと下の本文の方へGO---!!ヽ( ゚Д゚))

  ゴッホン!!(゚∀゚ )


リアフレのバカヤローーーーー!!!
なんで、私が引いてないので半蔵当ててんだよーーーーー!!
しかも、そのあと赤おでん光カーリー
( ゚д゚)ハッ!
何言ってんの、お前前回のGFの時に当てた緑孔明まだレベルマにすらなってないだろ!!!
そういうのは育成終わってから当てろよこの野郎~~!!!(#・∀・)
ランクの上がり幅少ないしなんで私と100ぐらい違うのにポコポコレア当ててんの馬鹿なの死ぬの・・・・
調子悪いとか言いつつ人に見してきたのはなんですか、嘲笑いに来たんですか?
赤たま~ハイパー作ってヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪とか言ってる私への当てつけですかそうですか。
お前のランクじゃたまドラの里どころか航路すらろくに周回できないだろがーーーーー!!!
~~~~~
~~~
~~
以下似たような愚痴が延々と・・・・

 最後に

      自慢してきやがってくださりましたハンドルネーム N・M様(省略してます)


   育成地獄&サブ不足に頭を抱えるがいい~~~(゚∀゚ )アハハハ!!!



   リアルで地獄に堕ちろ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


   この記事読まれるかもしれないがそんなこたァ~関係ねぇーーーー!!!



  半蔵と赤おでん寄越せーーーーー!!!!





 っとまあ、ここからが本編です!!



  リアフレ以外の方がいい引きを見せたときは素直に祝福できるんですがリアフレがいい引き見せると呪い殺したくなる私ですwww


  まあ、他所は他所うちはうちってことで早速ガチャりましょうかね!!(#^ω^)


 Screenshot_2014-10-01-09-40-21.png

  

 


   じゃあ~早速最初の5回を一気にどうぞ~~~


Screenshot_2014-10-01-09-40-45.png
Screenshot_2014-10-01-09-41-04.png
Screenshot_2014-10-01-09-41-23.png
Screenshot_2014-10-01-09-41-41.png
Screenshot_2014-10-01-09-42-00.png



    SASUKEーーーーー!!!お前はもういらねーーーー!!!

yq0Yy.jpg



  くそう、いい笑顔しやがって・・・・




  また、当たりました~(´ω`)


   誰か、この哀れなサスケを半蔵に変換する方法教えてください・・・・


  そして、欲しい欲しい言いまくってたくせに当たったら当たったでなんか微妙な木ソニアさん



  いや~ようやく当たりましたよ~終わりwww




  まあ、嬉しいっちゃ嬉しいんですがね・・・・


  今は木ソニアより半蔵のが欲しいです・・・・(切実)(・ω・`)

 この5回の感想は

  1.君毎回見てる気がするんだけど私の気のせい?

  2.二体目だよね?育成めんどいのだけど?君強いの?

  3.伝説龍で似た方見ましたよ。兄弟ですか?

  4.サスケェーーーー!!!

  5.ガタッ!!



  そして次の5回~


Screenshot_2014-10-01-09-42-20.png
Screenshot_2014-10-01-09-42-39.png
Screenshot_2014-10-01-09-42-58.png
Screenshot_2014-10-01-09-55-21.png
Screenshot_2014-10-01-09-55-39.png



    取り敢えず、


 上から

   6.誰?レイ・シリウス?知らない名前ですね。強いんですか?

   7.また、黄泉か・・・・ヨミかぁ・・・・

   8.また、私のことを笑かしに来たのかい?(='m') ウププ

   9.あの・・・唐揚げ刺さってますよ?

   10.もう、休め!!


 全体的に運が落ちてきてる気がしますね・・・(;´∀`)


   それと、三体目のヨミの使い方が知りたいのですが・・・


  シャードラ君は私の相棒です。


  他?知らんなぁwww


 次です。


Screenshot_2014-10-01-09-55-57.png
Screenshot_2014-10-01-14-35-50.png
Screenshot_2014-10-01-14-36-06.png





Screenshot_2014-10-01-19-08-45.png
   
  


  ( ´ー`)フゥー...




Screenshot_2014-10-01-19-09-27.png
Screenshot_2014-10-01-19-09-44.png




  途中で休憩挟みましたが 次の五回です。



 
    もう、ここらへんから8割がた意地になっております(´;ω;`)


 ・・・・半蔵欲しい。


  11.・・・・地獄に堕ちろ。

  12.プラマラ美味しいです(^p^)

  13.筋肉のお化けが見えるよ・・・(T▽T)アハハ!

  14.ぶどう食べたいな・・・・秋だしね・・・食欲の秋・・・・・(゜¬゜)

  15. 中学の時、科学の先生が言ってました。食べていい青色はブルーハワイだけだと!!( *`ω´)

 

  次行ってみましょう!!楽しくなってきたぞ~~!!

  ヒャッハーー!!

 
Screenshot_2014-10-01-19-10-03.png
Screenshot_2014-10-01-19-10-19.png
Screenshot_2014-10-01-19-10-37.png
Screenshot_2014-10-01-19-10-54.png
Screenshot_2014-10-01-19-11-12.png



  
  だから、ゴーレムなんで出るんだよーーーーー!!!



   (魂の叫び)


  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


 16. 赤くな~れ、赤くな~れ(T▽T)アハハ!

 17.あれ、この感覚・・・デジャビュ!?

 18.そろそろ君だけのパーティーができそうだよ(・ω・`)

 19.狂え!紅魔機神フランドール!!(青色です・・・)

 20.そうだ、逆に考えるんだ!!心なんてなくなってしまえばいいって考えるんだ!!


  ・・・・これで、終わりか。


  私のGF・・・・


  [現実]~ ミ(o_ _)o バタン!! [空想]


  ( ^ω^)・・・

images75RAVWFD.jpg



  野菟;まあ、まだ終われんよなぁ~



20121019044938.jpg


  天芽芝:あと、4回だけ・・・4回だけ・・・4回でシ(4)アワセお


Screenshot_2014-10-01-20-07-22.png
Screenshot_2014-10-01-20-07-39.png
Screenshot_2014-10-02-14-21-59.png
Screenshot_2014-10-02-14-22-16.png






  こうして、私のゴットフェスは過ぎていくのであった・・・・



  サスケーーーーー!!!まだ来んのかい(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン



 21. サスケ欲しい人に上げたい・・・・

 22.だれ?

 23.何体目だっけな・・・(゜∀。)

 24.お前誰よ?・・・・流石に二体も要らねーよ!!


 

 最後に~

Screenshot_2014-10-03-02-15-52.png


  満足(*´Д`)スッキリ



 それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!!このダンジョンこのネタキャラでクリアして~などのコメントも待ってます!!

↓ワンクリックお願いしま~す!!

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

☆Saki★彡  

ごちそうさまでした♪
だいぶ大人の力を使いましたね( ̄∇+ ̄)

引くに引けなくなる気持ちすごくわかります♪
でもさりげなく木ソニアがうらやましいです(`・ω・)

2014/10/04 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

淳  

おお!コメント入れやすい!

こんにちは^o^
デザイン変わった!
めっちゃ読みやすく軽くなりました♪
コメントも入れやすくてありがたいですw

今回はまた。。なかなか悲惨な。。泣
きっと次回のアンケートゴットフェスで反動きますよ!

2014/10/04 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

いや~大人の力は偉大です!!ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいガチャできる~!!

泣きたくなってきました(´;ω;`)

木ソニア出た時点でやめておけばよかったです・・・
(T▽T)

2014/10/06 (Mon) 03:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

おぉ、読みやすくなったのならよかったです!!

これからも、よろしくお願いしますね!!ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

アンケフェスでは持てる限りのベストを尽くします!!( ̄∀ ̄*)

2014/10/06 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

初めまして、こんにちは。
私かと思ってコメントせずには居られませんでした。
リア友に欲しいの引かれると憎くて堪りませんよね〜笑

私の回りにも居ます。その人は殆ど育成せずにガチャばかりやってつような人です笑

2014/10/07 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 黒ネコ さん

初めまして~(*  ̄ω ̄)ノ

リア友に欲しいキャラ惹かれた時の殺意はほんとやばいですよね~www
そうそう、レベル上げ&ランク上げとかあまりやらない人です。

そのせいでランクは私の半分位&レベルマが数体しか居ないという・・・・
ほんと殺意が湧きます(##゚Д゚)

2014/10/09 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment