煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

書く事がねーーーー!!!

2014
06
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん☆⌒(*^-゜)vども~!!


  書く事がなければ書かなければいいじゃない!!( ̄∀ ̄*)


 確かに!!Σ(*○д○*)



  っと一人漫才をリアルでもかます私ですwww


   そうそう、今日親知らず抜きましたよ~il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ


  ____と私のリアル事情を漏らしたところで・・・・今日の記事です!!


 まず、コチラ~|Д`)ノ⌒●~*

Screenshot_2014-10-06-02-53-16.png


Screenshot_2014-10-06-02-53-46.png


 なんか、最近Sランク記事書けなくなってきてる気がしますorz


  最近のSランク最低値低すぎじゃないですか?=( ・_・;)⇒ アレ?


  レア度気にしなくてもコンボさえすればSランク取れるとか・・・・


   昔のようなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキが足りない⊂⌒~⊃*。Д。)-з



   そして、そこからの~~


Screenshot_2014-10-03-02-16-51.png
Screenshot_2014-10-03-02-16-59.png
Screenshot_2014-10-03-11-01-52.png
Screenshot_2014-10-03-11-02-04.png
Screenshot_2014-10-03-16-04-58.png
Screenshot_2014-10-03-16-05-05.png



   スルー祭りですwww



   皆様

     存分にメシウマをするが良い!!


   

  なんなんですかね~(;・∀・)


  私のブログというか・・・私のパズドラ・・・・


  メシマズ度メシウマ度の比率合ってなくないですか(;´∀`)


  普通良くないことがあったあとはいいことが起こるべきでしょ!!!


     なんで良くないこと(GF)があったあとに追撃の良くないこと(スキル上げ\(^ω^)/)が起こるんですかね~



  もっと私に優しくしてください!!ガンホー様!!



   (ガンホーの悪口言いすぎですかね?(;^ω^)キャーガンホーさんかっこいいー山Pイケメーン(棒))



  あまりにスキルが上がらないので暇つぶしに・・・・



Screenshot_2014-10-05-22-55-49.png
Screenshot_2014-10-05-22-56-00.png


 作ってみたのですが・・・・




Screenshot_2014-10-06-03-49-59.png
Screenshot_2014-10-06-03-50-06.png

   

  なぜか、あんなにいたはずのたまドラ達が消え去ってたので・・・



Screenshot_2014-10-05-22-56-17.png




  覚醒ができてませんwwww


  


    あれだけ採ればたまドラいらないな~と思ってたんですが・・・(;^ω^)



   なくなるもんですね~(゚∀゚)



   ・・・近々またたまドラの里イッテキマース=========”└|∵|┐



    魔法石・・・(´;ω;`)ウッ…



  そして、最後に~


Screenshot_2014-10-06-02-19-04.png
Screenshot_2014-10-06-02-19-18.png
Screenshot_2014-10-06-02-19-40.png



    厳選?なにそれおいしいのヾ(*´∀`*)ノ



    魔法石おしいれふ~⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



  ・・・・魔法石回収してきました~


 それじゃ~なに書いたか覚えてませんがwww


  今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!次回はたぶん真面目な記事です。(真面目な記事書いたことないですけどwww)

↓クリックしていってくださ~い!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

adol  

まさかのスルー祭り。。
メシウマというよりも、涙でご飯が塩からいよぉぉぉ。。
( TДT)

2014/10/06 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

いや~ホント驚きました~( ´∀`)
あんなに連続してスルーされるとは思いませんでしたwww

いっそのこと、大爆笑されたほうが嬉しいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2014/10/09 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment