煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日寒くない?

2014
05

 なんか、最近記事の本文よりタイトル考える方がめんどくなって来ました。

 今度から、適当な名言入れようかな( ゚д゚)ウム

 そうしよう。(納得)

 あ~、だんだん書くことなくなってきた。(゚Д゚;∬アワワ・・・

 なんか今日情緒不安定だな~。

 あ!いつもでした。

 ここから本編です。www

 ↓

 はい!今日カーニバルありましたね。

 最初、なんじゃこりゃってなりました。

 これですね。(今更ですが)

 king_carnival-500x130.jpg

 皆さん、回りましたか?

 私は、回りそこねました。

 17時からだったんですが、用事があったんで。(´Д`)ハァ…

 くそ、育てたいキャラいたのにな~

 う~、ソニアたん(*´Д`)ハァハァ

 ○○○○

 ( ´ー`)フゥー...(賢者タイム)

 早く進化させたいな~。

 まあ、フレンドさんのおかげで見抜きには困らないんですがねwww

 ・・・・え~っと、話戻しましょうか

 ソニア育てたら、コノパ作りたいです。

 Screenshot_2014-01-05-00-13-56.png

 ヘラパかな(笑)

 いや~、ロキきゅん役に立ちますね~

 闇パなら大体この子ブチ込めますしね。( ̄ー ̄)bグッ!

 いや~使い勝手いい子やわ~

 ちょっと、スルーしましたが、

  限界だ!云うね!

 ショタにブチ込むとか卑猥!卑猥!

 ははは、タロスww

 あ!ここでのタロスはskyrimの方です。

 まあ、私両刀使いならよかったな~なので、ショタでも幼女でも美味しく食べられます( *`ω´)

 いや~ほんと若いっていいね。瑞々しいね~

 最近は、肌の水分が不足してきてがさがさしてきて、

  もう、なんか、ね、

 うn、悲しいかな。

 やだね。冬は(´Д`)ハァ…

 まあ、四季で一番好きなのは冬ですがねwww

 そんな、情報いりませんね。

 また、本筋から脱線してるし、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 やっちゃったZE

 まあ、いいや。

 それじゃあ、今日はこのぐらいで。さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

 

0 Comments

Add your comment