煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジ~~~~!!ダンジョンーーーー!!!( ̄ー ̄?).....??アレ??

2014
09
 でいいんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ?


 はいはい~皆さんヾ(ゝω・`)oc<【おひさしぶり♪】


  私です!!


 いや~あれですね~


   秋になると眠くて眠くて(´▽`*)アハハ


  私冬になったら冬眠するかもしれませんwww




  お布団は、ほんと恐ろしい存在やで~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 っとと、本題本題

  今日皆既月食ありましたね~!!綺麗でしたよね~(その時間爆睡してた人σ(゚∀゚ ))


1412782723429.jpg
1412782718989.jpg


 高校時代の友達(科学部の方)がデジカメで頑張って撮ってくれた画像↑見してもらったんですけど


  いや~生で見たかったな~(ノω=;)。。。


  さっきまで忘れてましたよ'`,、('∀`) '`,、


  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



 ・・・・・まあ、真面目にブログ書きますか。



 ってことで早速チャレンジダンジョン行ってみよ~

パーティーはコチラ!!!


Screenshot_2014-10-08-12-54-55.png


  

    ( ̄∀ ̄*)ドヤッ

  
 チャレンジモードです!!!



   このネタがやりたいがために急遽赤ソニアを育成しました!!

(2体ほど育成終わってませんけどねwww)

一応進化後ソニアは全部覚醒済みです!!(そこらへんは抜かりなし( *`ω´))




 ってわけでクリア報告~(Lv.4、まではふざけてても攻略できるのでクリア画面だけ~・・・赤ソニアパは犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな!!)



Screenshot_2014-10-08-12-57-14.png
Screenshot_2014-10-08-12-59-42.png
Screenshot_2014-10-08-13-02-25.png
Screenshot_2014-10-08-13-12-54.png




  そして~ここからが微妙に難しくなってくるLv.5です!!


  パーティーは・・・・


Screenshot_2014-10-08-13-39-53.png

 
  こちらです!!SS削減キャンペーン中ですので突撃時画像はありません(SS撮り忘れたときこれ言えばいいって青魚先生が言ってた!!)




  この、レベル5ダンジョンで気をつけるべきとこは・・・・


Screenshot_2014-10-08-13-41-01.png



  中ボス!!・・・・ではなく


Screenshot_2014-10-08-13-41-11.png

 

  こっちです!!!

Screenshot_2014-10-08-13-43-43.png



   ピィ軍団デス!!


 
  こいつらまず貫通は不可ですので高回復力で殴り合うか私みたいに防御低下スキル持ちを連れて行きましょう~

 ボスは雑魚ですので削りきれるか気にする必要はないです!!


Screenshot_2014-10-08-13-44-54.png
Screenshot_2014-10-08-13-45-01.png



 そして~今日のメイン記事ですよ~!!


  皆さん!!


  

 次のダンジョンは回復なしのダンジョンです!!


  ( ノ゚Д゚) よし!


 回復なしならサタンでいいか~

  なんて甘い考えで突っ込むと


  どこかの有名ブロガー様みたいに運営トラップにやられるので気を付けてくださいね~www



  まあ、私みたいな常に2手3手先を読むブロガーにこんな運営トラップ効くわけないですがね(='m') ウププ


Screenshot_2014-10-08-13-47-09.png



  ・・・・いや、初見じゃキツイですよね(;´∀`)



  ・・・・運営いつも馬鹿にしててすいませんm(_ _)m

 
  ・・・この運営トラップは仕方ない(゜∀。)



  回復なしなら間違いなくサタンで突っ込みますよ・・・・orz



  あ~もう怒ったわ!!野菟さんおこですよ~~!!ヽ(`Д´)ノ




  激怒ぷんぷん丸ですよ~激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム~ですよ~


暴走 1
暴走 3
暴走 4
暴走 5
暴走 7




  野菟;さぁ~どんなパーティーで攻略するかな~(ニッコリ)圧倒的火力をもって蹂躙しようかな~(#^ω^)




  天芽芝:・・・・耐久でいいじゃん(ボソ


  野菟:あっ?(# ゚Д゚)


   天芽芝:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



  

  
  ってことが脳内でアリマシタwwww



   で!!



  真面目に私このダンジョンのクリアする方法考えました。考えた結果・・・・




Screenshot_2014-10-08-13-56-08.png



   毎ターン3000回復する最高火力15.75倍のパーティーができました!!ヽ(*´∀`)ノ




  まず一階です!!

Screenshot_2014-10-08-13-56-18.png



闇?猫さん以外そんな属性持ってないですね!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Screenshot_2014-10-08-13-56-29.png

 

  喰らえ恨みの一撃!!さっきの恨みだーーーー!!



Screenshot_2014-10-08-13-56-46.png



   (*´Д`)スッキリ




  もう、一体は適当に殴って倒しました~



 次です!!

Screenshot_2014-10-08-13-58-35.png




  なんでか知らないですが、この段階でこのダンジョンのボスが誰なのか当たりがつきました(;´∀`)


  ここは、一ターンかけて暗黒をとっぱらってその後変換を使い倒します!!



Screenshot_2014-10-08-13-58-55.png
Screenshot_2014-10-08-13-59-13.png



  そして、次の相手~


Screenshot_2014-10-08-13-59-23.png


Screenshot_2014-10-08-14-00-26.png



  語ることなどなにもない ( ゚ ω゚)(普通に殴って普通に突破しました。とくに怖い攻撃もありません)




  次~!!


Screenshot_2014-10-08-14-00-50.png




 ( ;゚д゚)アッ  コイツのおかげでボスが確定しました。


   完璧イザナミさんやここのボス(σ≧Д≦)σ


  ・・・・最初タケミナカタだと思ってました(;・∀・)




   こいつですが、取り敢えず火の部分が消えるまで全力で殴りましょう!!


Screenshot_2014-10-08-14-01-41.png



  たぶん、死ぬことはないのでゆったりと殴っていきましょう~(やばくなったら聡明な加護あるしなんとかなります)

  

 そして、


Screenshot_2014-10-08-14-02-13.png



  半分切りましたら~



Screenshot_2014-10-08-14-03-13.png



  変換使うなりなんなりで殴り倒しましょう!!




  そして、最後~



Screenshot_2014-10-08-14-03-20.png




  あっ、どうも~☆⌒(*^-゜)v(予想通りすぎて何も言えない(;´∀`))



   ここで言えることは、半分切る前に全力で倒しましょう!!


    デス!!



   まあ、ここまで辿りつけた皆さんならナントカナルデショウ(゜∀。)

Screenshot_2014-10-08-16-23-29.png
Screenshot_2014-10-08-16-23-38.png



  最後の一撃は虚しいですが。


   無事クリア~できました~

Screenshot_2014-10-08-16-23-56.png



  いや~Lv.8がものすごく怖いですwww


  (Lv.7?あんなん火力で押し切ればどうとでもできます( *`ω´)まだ、挑んでないけど・・・・)


  まあ、そんなわけでしばらくはチャレンジダンジョンの記事がメインになると思います!!


  それじゃ~

  今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください~!!ヽ(・∀・)ノチャレンジダンジョン8.9.10あたりはたぶん石無双しますwww

↓クリックして下さい~!!( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

只野悪魔  

私も同じくチャレンジダンジョンLv1~6までクリアしました。ダンジョンデータわからなかったので初見用のホルスパで行ったのですが、Lv6の回復なしはホルスの25倍決めやすかったです。Lv7~はダンジョンデータを把握してから行くつもりですが、Lv7はブブ×ソニかソニ×呂布で固定ダメ持っているダーブラを連れて行き、最後のボスのラーを貫通できると思っています。

2014/10/09 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

札幌€クッソ寒い⛄️  

自動回復

強そうなパーティだなぁ。
しかもあまり見ることのないヴィシュヌですからね〜♪バステトと相性が良いのか!
ホノピィおめです!
((*´∀`*))

2014/10/10 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 只野悪魔 さん

おお!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
Lv.6までクリアしてましたか~流石!!
そうですね・・・回復落ちてこないんですからコンボ系か多色系倍率のリーダーで突っ込めば楽ですよね~(;´∀`)
気付かなかったwww
lv.7頑張ってくださいね~!!

2014/10/10 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€クッソ寒い⛄️ さん

普通のダンジョンでは使えませんがこういうとこですと結構強いですよ~(*´∀`*)
ヴィシュヌさんはスキラゲが来れば強いんで流行ると思うんですけどね~(;´∀`)

バステトとの相性はとてもいいですよ!!ヽ(*´∀`)ノ案外ドロップが落ちてくるので!!

2014/10/10 (Fri) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment