煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

Lv.7・・・ごめん、舐めてたわチャレダン(;´∀`)

2014
10
はいは・・・い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  Lv.7舐めてましたは!!


  適当にやりゃ~勝てる勝てると思ってたんですがね~


 もうね・・・うn


 辛い・・・orz


   ゴールしたい・・・・


  パトラッシュ、僕はもう疲れたよ


imagesBIGQ41EC.jpg

Screenshot_2014-10-10-03-30-34.png


上の画像クリックしてアルバム見ていただければ何回死んだかわかるので死んだ回数知りたい方はどうぞ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


 まあ、大体1000ぐらいスタミナ捨てましたwww(70×18)


  やちゃったぜ!!(๑≧౪≦)てへぺろ

  途中で

   『あっ!これコンテしたほうが安上がりだわ!!』

      って思ったけど気にしないことにしました~



  まあ、度重なる死を経験した今の私ならノーコンももうできますしねwww・・・・嬉しくねぇ~( ;´∀`)うわ…



  まあ、ノーコンできるパーティーってのが・・・



Screenshot_2014-10-10-03-58-57.png
Screenshot_2014-10-10-03-59-03.png



  こんなパーティーなんで納得いかんのですがねwww


 (アヌビスとか私にとってはギャンブル何ですよね~。⊂⌒~⊃*。Д。)-з)




  パズルうまい方がほんと羨ましい~ぱるぱるぱるぱる

images1J9E4GKN.jpg

 

  ・・・・そして、これだけで今日の記事終わりそうなので私がLv.7でやらかした珍行動でも載せて行きましょうそうしましょう!!( *`ω´)

  

 まず、コチラ

Screenshot_2014-10-10-00-23-08.png
Screenshot_2014-10-10-00-23-14.png



  まとめサイト様でミカエルさんの耐久ノーコンパーティーが紹介されてたのでこれなら私でも行けると思って組んでみたパーティーデス。

 確か、まとめサイト様の方では花火を打てば抜けると書かれてたので花火にした時の図です!!



 まあ、私がノーコンできるパーティーはアヌビスだけですと言っている時点で・・・


 このあと、どんな悲惨な目にあったかご理解いただけると思いますwww



 ・・・・花火で抜けるにはドロ強必須のようです。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



 続きましてコチラ



Screenshot_2014-10-09-03-30-47.png


imagesEJZVDXAC.jpg




 『こっちもこれで決めてやる!!』





Screenshot_2014-10-09-03-31-05.png




  まったくもって何がしたいの理解できない3コンボwwww



   まさかのあの盤面で3コンボしかできないという・・・・珍行動



  今思い返してもなぜ三コンボしかできてないのか理解できません( ´Д`)=3 フゥ


 


  っとまあ、他には回復事故でやられたのとか回復事故でやられやつとか、それと回復事故でやられたやつなどがあります!!


  ・・・・大体回復ミスって死んでますorz



  まあ、次のレベルは回復がないので事故る事がありません、ので平気ですね~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



  それじゃ~次のレベルご期待下さい~!!(^o^)/



 最後に・・・・


Screenshot_2014-10-09-10-38-09.png
Screenshot_2014-10-09-10-38-16.png



  もうスキラゲ期間終わりましたっけ~(゜∀。)



  あいもかわらずスキルが上がらない私でした~ちゃんちゃん


 それじゃ~


 今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてってくださ~い( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+

ついでにLv.8.9.10ノーコンパの情報待ってます!!

誰か情報くださ~い!!私はもう無理だ~297軍団で攻められたら不可能だぁ~


↓クリックおねがいしま~す!!ヽ(・∀・)ノ

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

只野悪魔  

チャレンジダンジョン7と10

7はトト&ソティスで3コンしました。ブブ×ソニで行ったのですが、陣使っての列ではコンボ数が足りず、列作らずにコンボだけでは倒せませんでした。何回かやればノーコン行けたかもしれませんが、えいやでコンテしました。
10はLFラファエルで5コンしました。まとめサイトでラファエル×レモドラで行っていたのを見たからラファエルで行ったのですが、途中神バインドをうけ、HPが激減し攻撃に耐えられませんでした。神バインドを受けないためのレモドラだったようです。有効な攻撃が毒、ラスゴ、グングニールでしたのでめっちゃ時間かかりました。

2014/10/11 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

風★  

三コンボ素敵過ぎ~~( •̀ .̫ •́ )✧ww

私、こういうのダイスキです♡

まぁ~弘法にも筆の誤りって言うじゃあ~りませんか\(^o^)/♪気になさらず特攻かまして下さいね♡アルバムも見させてもらい、爆笑でした\(^o^)/

笑いと感動をありがとうございます♡更新御疲れ様です( •̀ .̫ •́ )✧


2014/10/12 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

adol  

見事な3コンボって!!
(;・∀・)
一瞬、集中力が切れるんでしょうねぇ。
滑ったり。。
こちらゴッドフェス、イザナギは出なくてミネルヴァで終了~~
(;^ω^)

2014/10/13 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 只野悪魔 さん

むしろ!!ブブ×ソニアでそこまで行けたのがすごいのですが!!Σ(*○д○*)
・・・私の努力はいったい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

なるほどσ(-ω-*)フム
10は頑張れば耐久できるのですね!!次機会があったら挑んで見たいと思います!!
情報ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

なにはともあれ、7・10クリアおめでとうございます!!私も一応石パで全Lvクリアしました!!

2014/10/14 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

この時何を思ったのかほんと3コンボしかできなかったんですよね~(;´∀`)

やっぱりネタパじゃなきゃ本気出せないみたいです!!(言い訳中(゜∀。))
自分で死亡集のアルバム見たときの絶望感は異常でしたwww(死んでるのが半分以上一階という⊂⌒~⊃。Д。)⊃)

2014/10/14 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

(´▽`*)アハハ

なぜかわからないですが作ったはずのコンボが崩れてるんですよね~(自分で壊してるだけやΣヽ('(エ)';))

 普通に死にすぎて集中力切れてましたwwwやっぱり疲れたら休むべきですね(;´∀`)

 こちらのゴットフェスは記事見てもらえればわかると思います!!(宣伝)

 イザナギさん次は出ますよ!!頑張って運を溜め込んでください!!

2014/10/14 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment