煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヽ(゚∀。)ノうぇえええええ!!ゴットフェスだーー!!!・・・・前編

2014
13
 ピンポンパンポーン!!

 
  ※今回の記事は画像が結構出てきますので多少重いかもしれませんm(_ _)m


 ってわけで!!




   

 はいはい~皆さんどうも~☆⌒(*^-゜)v


  今回は普通のゴットフェス記事ですよ~(笑)


 

  今まで散々メシマズm9(^Д^)プギャーっと言ってた皆さんに一泡吹かしてみせますよ(`・∀・´)




   それじゃ~早速行ってみましょうかね~(`ω´)グフフ



 まず、ゴットフェス対象キャラ!!!!!



4b538ea1-s (1)



 今回欲しいカードは上から


  赤おでん・アポロン・緑孔明・アレス・ミネルヴァ・半蔵!!・半蔵!!!・半蔵!!!!



  半蔵!!


   ・・・・・がでたらいいな(´・_・`)
   じゃあ早速!!



Screenshot_2014-10-11-15-15-57.png


 1~5


Screenshot_2014-10-11-15-16-10.png
Screenshot_2014-10-11-15-23-09.png
Screenshot_2014-10-11-15-35-43.png
Screenshot_2014-10-11-15-36-01.png
Screenshot_2014-10-11-15-36-18.png






  1、スキラゲかぁ・・・・スキラゲ・・・スキ・・・好き・・・大っ嫌い!!(>_<。)
   お前さんもういらないんですがね( ̄▽ ̄;)


  2、ブルーべりアイアイブルベリアイ!!┌(┌^o^)┐
   しまいには食っちまうぞこのブルーベリー!!ヽ(`Д´)ノ
   ・・・・もういらないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  3、クッシー・・・串姫・・・(;^ν^)ぐぬぬ… 
   いらなくはなくはなくなはない気もしないでもない!!
   緑孔明さんがいればとても嬉しかったです!!((*≧ω≦*))ノ★
   孔明さんが居ればね・・・・(覚醒MAXにしちゃったからなぁ~) 

  4、名前がわからないのですが・・・・Ω\ζ°)チーン
   使えるんですかね~( ̄▽ ̄;)誰か教えてください~

  5、ごーれむゴーレム木偶人形・・・・使えね~~~(´;ω;`)
   ガチャからでないようにして欲しいですほんとに・・・・
   ガンホークソすぎマジ糞運営


  次の五体デース

 6~10



Screenshot_2014-10-11-15-36-36.png
Screenshot_2014-10-11-15-36-55.png
Screenshot_2014-10-11-15-37-13.png
Screenshot_2014-10-11-15-37-32.png
Screenshot_2014-10-11-15-37-50.png




  6、ワンコだ~~~▽o・ェ・o▽
   三体目です・゜・(ノД`)・゜・
   oh!!NOOOoo~~~~
   次どっちに究極させましょうかね~(*´д`;)…

  
  7、誰?


  8、やったーーー
    マジシャンシリーズだーーーー

   ・・・・・ところで木の魔女って何パで組めばいいんですかね~(・ω・ )
   ・・・倉庫番かなwww


   9、呂布だーーーー
    ・・・・呂布って一体いれば十分ですよね?(;・∀・)

    だれかの元においきなさい!!ヽ(`Д´)ノ

   
   10、サクヤパが組めるようになりました~(*´∀`*)


Screenshot_2014-10-11-15-52-17.png



o(≧▽≦)┌θドヤッ!!


  ・・・・・゜・(ノД`)・゜・


   倍率が発動できない・・・・orz

   麒麟究極分岐こないかなあと三属性ぐらいwwww


そして次の5体です~


Screenshot_2014-10-11-15-38-07.png
Screenshot_2014-10-11-15-38-24.png
Screenshot_2014-10-11-15-38-42.png
Screenshot_2014-10-11-15-44-16.png
Screenshot_2014-10-11-15-44-33.png


11、スサノオさん・・・・最近毎回見てる気がしますよあなたヽ(´Д`;)ノ
  そろそろ私のガチャから撤退してくださいませんかねぇ~ (・ω・`)
  ほら、あなたを欲しがっている人が(多分)いると思いま(せんが)すよ!!

 

  12、ごめん一時期欲してたけどもういらないです・・・
   もう、スキラゲ完了してる大小がいるのだよ!!ヽ(`Д´)ノ
  もうお前の席ねーから!!(それと変換スキル使いにくいんだよーーーー!!!)
  ちなみにこの絵の中で私はドラゴンが一番好きです!!モフモフカワ(・∀・)イイ!!

  

  13、お前には強く当たれない野菟さんですorz
    お前不憫だもんな!!不遇の水の中でもダントツクラスで不憫だもんな!!(´;ω;`)
    唯一アンケートダンジョンないもんな!!゚(゚´Д`゚)゚

    辛くなったらうちにおいでヽ(;▽;)ノ


   ・・・・まあ、貯金箱の肥やしになってもらいましたがwww


  14、なんだお前!!!∑(゜∀゜)
    Salamandra salamandra(学名)か?
    C19H31NO2の毒持ってんのか?
    ・・・毒結構簡単な構造なんですね( ̄▽ ̄;)知らんかった・・・

   はい、サラマンダー君です!!銀枠!!以上説明終了


  15、ハクだーーーー!!白痴だーーーー!!!
    ドストエフスキーだーーー!!

    今回のGF(ゴーレムフェス)で唯一嬉しかったキャラです!!(*´∀`*)
 
    ハク難民だった私からすれば何体いようとも嬉しいものです!!

    チョー嬉しいლ(╹◡╹ლ)


  続きまして~16から20です


Screenshot_2014-10-11-15-44-52.png
Screenshot_2014-10-11-15-45-10.png
Screenshot_2014-10-11-15-45-28.png
Screenshot_2014-10-12-07-58-46.png
Screenshot_2014-10-12-07-58-14.png


16、あ~はいはい~次行っていいですかね~(゚∀゚)
   また君かよ!!最近見てないからガチャからリストラされたかと思ったよ!!

   魔剣士シリーズガチャにいらないと思うのですが皆さんどう思います?orz


 17、クソ!!
   ゴーレムフェスの影響がこんなところまで!!
   総員退避ーーーーー!!!

   じゃ、なくて捕獲してワルリンに食わせろーーーー!!(#゚Д゚)
   ガチャでプラス集めじゃぁ~~~!!!


 18、キマイラ?キメラ?
   あんた誰?
   よくわからん子です?
  マジで誰?
   遊戯王のマンティコア?・・・わからんですし使いません今後一切www

 19、ウンディーネさんかぁ・・・・(´Д`)ハァ…
   迷わずわるりんですね!!( ´∀`)bグッ!

   昔はちょびっと欲しかったです!!400日ぐらい前ですがねwww

 20、呂布さんです・・・呂布!?
   なんでまた来てんですか!!あなた!!
 
  呂布「来ちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ」

   じゃないですよ!!ドヤ顔やめろし!!
   欲しい方のもとへお行き~(´ー`)/~~
  
   君は呂布*ソニで初心者救済を続けなさい!!





 ・・・・ってわけで前編でした~(ホントはもっとあるんですがねwwww)

  次は中編に続きます~www


  ホライゾンみたいですねwww


  次もたぶん画像まみれでしょうので読み込に時間が掛かるかもしれませんがご了承ください!!(o_ _)o))


  えっ?いつものが多いだろって?


   知らんなぁ((;゚Д゚)



  それじゃ~一旦さようなら~


  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残していってください!!コメントがあると滅茶苦茶喜びますwww

 『メシウマm9(^Д^)プギャー』とかでも大歓迎です!!

 よろしくお願いします!!


↓クリックお願いします!!変ですけど変じゃないにサイトに飛ぶので安心です!!( *`ω´)


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

獅子  

ゴットフェスおつです
今回ってなかなかいいやつでなかったですよね😰
獅子も惨敗でした😰

呂布よ獅子の元においで✨

2014/10/14 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

たぴおか  

GFお疲れ様でした!
自分は無課金で貯めた85個でソニア迎えるために回しました!

結果ラー2匹目
ホルス3匹目
スサノオさん3匹目
シヴァ3匹目
セポネ4匹目という被りフェスでした\(^^)/

得たものは光メタと半蔵のみでした(´;ω;`)
せっかくの半蔵ですが就職先はありません(´;ω;`)

2014/10/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

今回ほんといいやつ出ないですよね~(;^ω^)

いつも爆死しまくりの私ですがここまでかぶりまくったのは初めてです(;・∀・)
次回のゴットフェスに期待です!!

呂布よ~早く獅子さんの元に行ってあげるのだ~(*`д´)ノ)^

2014/10/15 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たぴおか さん

む、無課金で85個!!

凄すぎるΣ(~□~;|l!)
私は絶対できません\(^ω^)/

結果の方は見事なかぶりですね(;´∀`)セポネ4匹とか怖い((((;゚Д゚))))

半蔵さんはスーパーサブですのでリーダーがいないと役立たず何ですよね~(;´Д`)
就職先見つかるよう祈ってますね!!( ´∀`)bグッ!

2014/10/15 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment