煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴーレムフェス!! 中編

2014
14
 はいは~い!!

  ゴーレムフェスの記事の中編ですよ~

  今回は中編ですけど別に前編見ないと意味がわからないとか多分ないので、このまま読みすすめてください~( ●´w`)ノ

 
  ※今回も前回同様大量の画像がありますのでお気をつけて~

  ってわけで、頑張ろ~・・・持ってくれ私の精神!!((((;゚Д゚)))) 



  じゃぁ~恒例の


半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲半蔵欲しい半蔵欲しい半蔵欲しい(||´Д`)o

2010090500033302d.jpg


 っと物欲バリバリで行きましょうかね~www


  ・・・(ΦωΦ)フフフ…この物欲に負けて出てくるのだ!!半蔵よ!!


  この呪歌のような物欲からは、いかにかの有名な物欲センサーとて逃れられんわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





 ってわけで~


 21~25です!!


Screenshot_2014-10-12-07-59-04.png
Screenshot_2014-10-12-07-59-23.png
Screenshot_2014-10-12-08-01-52.png



  石補給~~

Screenshot_2014-10-13-14-20-43.png




Screenshot_2014-10-13-14-21-16.png


Screenshot_2014-10-13-14-21-53.png
Screenshot_2014-10-13-14-22-17.png


  21、初です!!!(*≧∀≦*)嬉しい!!
   けど、むさいwww

  一体でいいです!!・・・フラグじゃないからな!!絶対出てくんなよ!!('A`)


  22、皆のアイドルバスにゃんだにゃ!!☆(ゝω・)vキャピ

   だからどうしたーーーー!!!《゚Д゚》
  
   皆のアイドルならみんなの元に行けよーーーー!!(魂の叫び)

  取り敢えず何体目か忘れましたwwwいっぱい持ってます!!___以上!!


 23、ブルーベリあい(ry

   もういいっちゅうねん!!ヾ|・・;|

   また君かよ!!進化前だからって許されると思うなよ!!お前なんて速攻で貯金箱送りだからな!!ヽ(`Д´)ノ

   ヽ(# `Д´)ノムキー!!


  24、魔剣士シリーズ赤の魔剣士『参上!!』
   不死鳥なんですから華麗に現役復帰してみてくださいよ!!
   えっ?フニックス(不死鳥か)は進化してから?
   どうぞお引き取りくださ~い・・・プラスおいてからな!!!
   
   ほんと使えなくなったなコイツ等・・・・
 
  25、 ・・・・もういい休め。

    いや、休みべきは私か・・・・
   頭痛くなってきたp(-C_,-。;il|)
   対象だっけ?コイツ?出過ぎじゃね!!Σ(~□~;|l!)
   皆さんこんなもん?


  続きまして~


  26~30!!


Screenshot_2014-10-13-14-22-36.png
Screenshot_2014-10-13-14-22-53.png
Screenshot_2014-10-13-14-23-11.png
Screenshot_2014-10-13-14-23-28.png
Screenshot_2014-10-13-14-23-46.png




  26、皆のアイドルバス(ry
   
   殺意沸いてきたわ!!(#^ω^)  

   瞬獄殺で葬り去ってやろう!!表に出ろ!!クソ猫!!

  ~少女惨殺中~

   ・・・・みなさんの元に彼女が参りますよに!!(ニッコリ)ヽ(*´∀`)ノ

   まじで、この猫消し去りて・・・・


  27、白メタさんか・・・
 
   あ~、はい・・・

   4体目か・・・白メタパが組めるようになる日は近いな!!
  
   ・・・究極が決まった闇のが欲しいのですがね(ボソッ)


  28、あ~う~

   魔剣士シリーズコンプしたらTwitterで騒いでやる!!( ゚Д゚)ドルァ!!


    CDK・・・この呼び方覚えてる人います?

  (;・∀・)

    昔は強かったな(T▽T)アハハ!・・・数少ない変換要因だったしね(´Д`)ハァ…


  29、なんか

        『待ったwww?』

     みたいな軽いノリで出てきやがった!!この野郎!!(#^ω^)

  左手?上げてるのもムカつく!!( ゚皿゚)キー


   待ってない(来ると思ってなかった)からプラス置いて帰れ!!
  
   
  30、ア・レ・ス

   キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

  神フェスの予感!!・・・いや、ないなここまでが悪すぎる⊂⌒~⊃*。Д。)-з


   ようやく持ってないキャラが出てくれましたよ!!よかったよかったヽ(;▽;)ノ


   アレスさんは今でも引っ張りダコですから一体は欲しかったんですよね!!


   v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



 続きまして~


  31~35

Screenshot_2014-10-13-14-24-03.png
Screenshot_2014-10-13-14-24-22.png
Screenshot_2014-10-13-14-24-39.png
Screenshot_2014-10-13-14-24-56.png
Screenshot_2014-10-13-14-25-14.png




  31、ピエーーー!!

   銀玉だけど・・・可愛いから許す!!(;^ν^)ぐぬぬ…

  ピエドラはこの時が一番可愛いと思います!!

   ピエは可愛い路線突っ走ればよかったのになぜちょっとかっこよくしたし・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


 ジッパー閉じたらどうなるのかな?と、どうでもいいことが気になる私です!!(´∀`*)



 32、ゴットフェスだぁーーーー!!!


   皆さんようやく私のパズドラにゴットフェスがきましたよ~~!!


   もう、ゴーレムフェスとは呼ばせない!!( *`ω´)



    やった欲しかったミネルヴァさんや!!やったぜ!!v(=^0^=)v



   闇→火変換がほんと強力です!!


 33、また君かいーーー!!


   良くも私のゴットフェスをぶち壊してくれたね(#^ω^)ピキピキ


   君はすぐ食わせんよ・・・しばらく倉庫番をしたあと無残にワルリンに食われるがよい!!(`ω´)グフフ


  ・・・素朴な疑問!!


  Q.なんで今回の精霊シリーズは君しかでないのですか?


  A.前回、シャイターンがいっぱい出たからだよ!!次のゴットフェスはシルフが出るよ!!




   やめてください・・・心臓が痛いです。



 34、  ほんとそろそろやめて!!Σ(´□`;)


    もう書くネタがなくなりそうなんだよ!!


   今回のフェスで君ですぎだよ!!


    もうちょい・・・ほら・・・あの・・・低ランクの方の方に行ってあげたらいいのでは?


   そのほうが喜ばれるよスキルとかさ・・・



   (私の心の声→君の変換使いにくいんだよ!!多色パで!!(゜∀。))


  35、・・・・・こっちはこっちでコメントしにくいなぁ~


    え~と、取り敢えず水で強力な回復タイプ出たら迎えに行くからさ!!


   倉庫で待ってて!!( *`ω´)


    必ず迎えに行くからさ!!(山なんとかPさんが頑張ってくれたら使います!!究極すればワンチャン・・・ないかな( ´Д`)-3ハァ…)



 そして、そして~


  36~40だぁーーー!!


 ここらへんから、リアルのテンションがおかしくなってました~www


  まあ、家で騒いでただけだからいいよね?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


 野菟;あれ?でも今日お前学校じゃ( ̄ー ̄?).....??アレ??


 天芽芝;Shut up!! 台風のため休校になったらいいなぁ~


 野菟;休校じゃないのかよ!!サボったんかい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 天芽芝;サボったんじゃないよ~自主休校だよ~ヽ(*´∀`)ノ

   (ってかそもそも一般の民衆が休んでいるのに私どもは休めないのというのは納得いかんです!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!)

   休校情報見たらなんか明日もあるとかないとか・・・・

   ツラタン⊂⌒~⊃*。Д。)-з


   台風直撃するよ~飛ばされるよ~死んじゃうよ~(´;ω;`)



   まあ、雪で電車動かなくなっても試験するような大学だしもう驚かんけどね_ノフ○グッタリ


  
 っと話がずれてしまいましたね~


 次いきます!!


  次は~

36~40だーーー!!(二回目)


Screenshot_2014-10-13-14-25-31.png
Screenshot_2014-10-13-14-25-48.png
Screenshot_2014-10-13-14-26-06.png
Screenshot_2014-10-13-14-26-23.png
Screenshot_2014-10-13-14-26-47.png




   36、あ~うん~アンケ待ちですね・・・

   アンケ来たら残りのセポネも上げるんだ!!((o(´∀`)o))ワクワク(たぶん、やりません)


   セポネさんは最近の覚醒インフレについていけてないので次の調整に期待したいところ!!!


   楽しみにしてますよ~ガンホーさん!!


 37、 ホルス~

   三体目~

   いらね~


   ホルスさんも最近の覚醒インフレにはついていけてないメンツの一人ですもんね~(;´∀`)

   ホルスさんは第三の究極が来てもいい頃じゃないかな~(;^ω^)

  待ってますぜ~(ΦωΦ)フフフ…

    新たに覚醒したら利用頻度増えると思います!!


 38、・・・・ごめん、ネタ切れだ。


   君の出番はもう終わったよ・・・( ´ー`)フゥー...


 39、゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

   木のマジシャンではないですか~!!

    二体目ですが嬉しいです!!


   ・・・・まあ、使い方わからんので~誰か教えて~!!(>_<。)HelpMe!!



 40、そして、締めの40にふさわしい神々しい神様ですね( ̄ー ̄)bグッ!


  ・・・なんていうと思ったかーーー!!!


  どうすんだよ!!6体目はいらないよ!!


    ネタパ的にもお腹いっぱいなのですが!!!(;´∀`)


    『もう、五体揃ったこれで最強のキリンパが完成だ!!( *`ω´)』


   とか、そういうレベル超えてんですが!!!ヽ(;▽;)ノ

   お前今でも一部の層に人気だったはずだからそっちに行ってあげなさい!!


 


   ってわけで!!


  どうです!!


   皆さん!!

    私のパズドラなんとゴットフェスが開催されているんですよ!!

   すごくないですか!!(σ≧Д≦)σ




   ( ^ω^)・・・



   =( ・_・;)⇒ アレ?


   なんか、おかしいような~ヽ(~~~ )ノ ハテ?


  ってわけでこれで中編も終了~


   最後は下編はいったい何枚のSSがハッ付けられるのか・・・当ご期待!!


   それじゃ~

  今日はこの辺で~

 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 
 下編は疲れたので明日書きます~ちょっと疲れてきた自分のテンションにwww

 気軽にコメントしていってください~メシウマとかメシマズとか今回はわかりにくい結果なので皆さんがどう感じるのか楽しみです!!(・∀・)ニヤニヤ


↓クリックお願いします!!
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment