煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェスいざまいらん!!( *`ω´) (後編です。)

2014
16
はいはい!!

  皆さん!!

  もう飽きて来てる・・・というか終わったのにまだこんな記事書いてんのかよ状態ですがwww


  まだまだ、続きます!!o(≧▽≦)┌θ



  ・・・・今日で終わらせられるといいな(...( = =) トオイメ


 まあ、頑張って今日で終わらせてネタパ攻略ブログに戻りたいと思います!!く( ̄Д ̄)



 ・・・頑張ろう。


 あ、そうそう、ついで事なのですが・・・


  
Screenshot_2014-10-13-16-25-38.png


  ハイパーソニアできました。



  (なぜだろう、赤たま~のハイパーと違ってあまり嬉しくない(;・∀・))



  ・・・・早速残りのガチャ画像を消化していきましょう!!(;・д・)


 ※なお今回も大量の画像があるのでお気を付けお!!








 ってわけで~

  
  
 41~45ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


Screenshot_2014-10-13-14-27-09.png
Screenshot_2014-10-13-14-27-27.png
Screenshot_2014-10-13-14-27-43.png
Screenshot_2014-10-13-14-28-00.png
Screenshot_2014-10-13-14-28-18.png



   41、クシ・・・あーたって(´ω`)


    あ~もういいよいいよ倉庫行ってなさい(-o-)/

   クシナダパが完成する日は近い!!

  (オールスキルマクシナダパとか作ってみたいな・・・でも、魔法石・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ)

   42、イザリン!!


  もういいよ!!イザリン!!

  覚醒が使える子になったら他の人の元にお行きなさい!!

  覚醒が今のままですと就職先消えますよwwww


  ・・・それでなくても究極絵について『つま先でちょこちょこ高速で歩く神がいるらしいwwwww』とか言われてるし(;・∀・)

  どうすんの?まあいいかwww


  43、千代ちゃんパはもう作れるんですよね~(;・д・)


    でも全員スキルレベル1


    2体ぐらいはスキルマにしたい今日この頃www


    気が向いたらスキラゲします!!

 44、welcome ヾ(´▽`;)ゝ

   あ~倉庫の700番台あたり空いてるから勝手に座ってくれ~


  素材まみれだけどみんないいやつだから仲良くやれよ~ヽ(・∀・)ノ

  
 ~数時間後~


   彼は1400番台の倉庫で捕食されるとこが確認された・・・・


 45、双子だ~!!


  可愛いやったーーーー!!


   ・・・・もう一体持ってるんですよね~(  ゚ ▽ ゚


   で!そっちのスキラゲまだ終わってないんですよね~


  ・・・・やること増えた!!ヽ(;▽;)ノ


 ドンドンいきますよ~


 46~50


Screenshot_2014-10-13-14-28-35.png
Screenshot_2014-10-13-14-30-52.png
Screenshot_2014-10-13-14-31-07.png
Screenshot_2014-10-13-14-31-22.png
Screenshot_2014-10-13-14-31-39.png



  46、かっこ良くなったからって出てきていいとは限らないのだよ!!!(# ゚Д゚)

  君たちってさ~


   ホントに出てくる確率下げられてんの?( ̄ー ̄?).....??アレ??


   滅茶苦茶よく見るんですけど(;・д・)


  皆さんは違うのかな?


   と疑問に思う野菟であった・・・・(´-ω-`)


 47、

     君は某管理人の元に行きなさい!!

   あの人ならかわいがってくれるから!!!


    私は君を可愛がるとか無理だから!!

 
     だから出てこないで!!


   ・・・・昔から出てきても嬉しくないキャラ筆頭です。(まあ、エンジェルのほうが嫌いでしたが・・・)


 48、

   ・・・・・またか!!


   お前なんか排出率上がってないかな~毎回毎回!!《゚Д゚》

   ソニア嬢並に所持してんだけど!!(;・д・)


     ・・・・これはガチャラゲしろという神のご意志なのか((((;゚Д゚))))

     (シヴァパ?・・・あんなむさいパーティー死んでもつくりません( *`ω´))


  49、

   リリッチャンです!!


   ぶっちゃけもういらんとですorz

  流石に周回すればするほど集まってくる子がガチャで出ると殺意より・・・・

  なんかこう・・・ね!!


  もやっとしたものがこみ上げてきます( ;´Д`)ウッ…


 50、そして50番目やっと大台ですね~

  えっ?普通の人の大台は過ぎてる?


  私が普通に見えるんですか!?

854ffed8.jpg

   
  ってことで、大台の火マジシャン娘です!!


  うn!!

   火はもってないので純粋に嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


  ただ、コメントすることもないというね!!(;´д`)トホホ…


 続きまして~51~55です


Screenshot_2014-10-13-14-32-00.png
Screenshot_2014-10-13-14-32-17.png
Screenshot_2014-10-13-14-33-45.png
Screenshot_2014-10-13-14-34-02.png
Screenshot_2014-10-13-14-34-25.png



  51、ワンコワンコ

   ワンワン子~!!


  あっ・・・ダメだ

  ネタがなさすぎる・・・・

  君はブリ主様のところに早く行ってあげなさい!!

   もう過剰すぎてアヌビスパができそうですOh!まい☆GOD!!!!


  52、
   
   ホルホルホルホルホルホル・・・


   チクショメー!!


    また、ホルスかい!!Σヽ('(エ)';)ナンデヤネン


   ホルスパ始動の日は近い!!


  終末の時来たり!!

  我がエジプト陣営の本気見るのです!!( *`ω´)


  ・・・・エジプトフェスかな今回(;´ρ`) グッタリ




  53、

   がおーだべちゃうぞー(「・ω・)「ガオー


   画面端に激レアの激が吹っ飛ばされてしまったwww


    これはあれかな私にティアマト究極作れと言っておるのかな(;・д・)


   ・・・・絶対やってやんね。

 

 54、

   ぱ~るぱるりら~


    またかよΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

   
    絶対にあと二体緑おでん究極作ってイザナギパにぶち込んで高回復力パ作ってやる(#^ω^)

    

     覚えとけよ!!!(←誰に言ってるかわからない)
  
 
 55、


    そうかガンホーは私のことを試しているのですね!!


   私がどこまで人間性(金)を捧げられるかを・・・・


 半蔵難民の私にあなたは眩しすぎる(+_+)


   今回のフェス半蔵引くまでやってやんよーーーーー!!


  見てろよ!!運営どもーーー!!(※見てませんし、運営の思うツボ状態ですwww)


 次行きま~す!!


56~60

Screenshot_2014-10-13-14-35-11.png
Screenshot_2014-10-13-14-35-55.png
Screenshot_2014-10-13-14-36-06.png
Screenshot_2014-10-13-14-36-17.png
Screenshot_2014-10-13-14-36-28.png



  56、おわっ!!


    よかったラー様か・・・・


  黄色が見えたから大小かと思ってしまった・・・⊂(^ω^)⊃セフセフ


   もう、トラウマになりかけてます_ノフ○グッタリ


   ラー様は普通に嬉しいです!!


   そろそろ暗黒太陽信仰から真・太陽信仰に移行しようと思ってた頃ですしね!!ヽ(*´∀`)ノ


  57、 


   変なこと言わなきゃよかった・・・



    またきました大小さん


   リーチかかりましたよ?(;´∀`)

  大小パ・・・・


    流石にアンケでコイツ出過ぎじゃないですか!!Σ(~□~;|l!)


   みんなこんな感じ!?


   心が折れそうです・・・


 58、(名前わかんないとか言えないや・・・・(;・д・)どうしよう)


  あ~あれです。


   あの~え~っと


  首が3つあるヘンテコドラゴンです!!( *`ω´)


   強いぞ~~!!


   ・・・・・誰だよ君!!!


   見たことはありますが使ったことありません。


  59、シヴァ様です


  ただいまガチャラゲ検討中です。


 出過ぎじゃね!!(  ゚ ▽ ゚


   どういうことなの・・・・対象じゃないよね(;´∀`)


 60、

    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


   可愛い!!(๑꒪д꒪๑)


   プラスおいてけーーーー!!


   なぁ!!


    プラスだ!!

    プラスだろう!!

   なぁプラスだろお前!!!


   プラスおいてけよーーーー!!


 続きまして~(まだ続くよ!!残念ながらwwww)


 61~65


Screenshot_2014-10-13-14-36-39.png
Screenshot_2014-10-13-14-50-19.png
Screenshot_2014-10-13-14-50-30.png
Screenshot_2014-10-13-14-50-49.png
Screenshot_2014-10-13-14-51-00.png

   

   61、うおーーあーーー\(◎o◎)/!


      いらねーーー!!!


    もう、アンケで出るやつガチャから外してくださいよーーーー!!


    哭きそうだ(ノω=;)。。。


    速攻ワルリンいきしましたwww


  62、

    どぅ~かぁ~らぁ~・・・・誰!?


   どうしましょう!!

 
   さっきから知っているけど知らないキャラが出過ぎてる気がする・・・・


   コイツでオロチのスキラゲしようかな~(´▽`*)アハハ


 63、

   うn?( ̄ー ̄?).....??アレ??


   うn!!(◎до;)



   うわぁ~~~!!!


  ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪


   ・・・・マジかよ!!



   やったーーーーー!!!



   とったどーーーー!!!


    第三部・艦!!



     じゃなくて完!!


   マジかよ!!


  当てちゃったよーーー!!


  サブ全部揃ってるよーー!!


  やっほーーーい!!!


   嬉しい!!・・・・けど紹介の重要だから今度君オンリー記事あげるね!!


   待っててくれたまえよ(`・д・´)キリッ



  64、今の私は菩薩のように寛容な心を持ち合わせているから三回までなら悪行を許してやろう!!( ̄∀ ̄*)


   まあ、お前はいろいろと使い道があるようなないような気がするし使ってあげるよ!!


   
    でも、書く事はないんだよね~(;´∀`)


   普通に君強いしさ・・・・


  65、

    さあさあ!!


    夢の堕ルシパまであと少し!!(`ω´)グフフ


    皆さんがずっと産廃!!産廃!!連呼する中使い方を模索して挫折した私のためにもっと輝いてくれたまえよ!!


    デュフフ・・・


      (天ルシ全盛期・・・回れないエヴァコラボ・・・リア友みんなリセマラ天ルシ勢・・・うっ、頭が・・・)


  さぁ~これでようやく終わることができます!!最後です!!


    

   最後の三体!!!



   66、67,68!!


  どうぞーーー!!!


Screenshot_2014-10-13-14-51-11.png
Screenshot_2014-10-13-14-51-26.png
Screenshot_2014-10-13-14-51-39.png

  

  66、

    私の為に死んでくれ(キリッ)(約;プラスください⊂ミ⊃^ω^)アウアウ)


   はぁ、持ってても仕方ないので食わせます(ヽ´ω`)



     ・・・書く事ほんとねーな!!


  67、

    見たことない忍者ですね!!(゚Д゚)

    ・・・!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!(声が出ない)


    ↓以下脳内

 (ふぁ!!どういうことなの確かに出るまで引くとは言ったけどさぁ・・・まさかホントに出るとは思わないじゃん!!確かに!確かに!やめ時分かんなくなってきてこれ記事にまとめんの面倒だなぁ~孔明さんだけのせればいいや~ぐへへ(^p^)とかおもってたけどさぁ・・・この流れ前後があってこその面白さな気がするんよ!!ってことは全部か!!ぜんぶ載せねばならんのか!!いや、まてまて今はそんなこと考えている場合ではないぞ!!だった今まで半蔵が居ないかったからほとんど使えなかった奴らが使えるようになるんだが!!というか・・・闇メタパがようやく始動出来るというね・・・あれ~ってかようやく金曜ダンジョン周回が安定するのでは!?金曜ダンジョン安定で回れるのならスキラゲはかどるな・・・ってなんで金曜ダンジョンのこと考えてんのもう過ぎたやん!!Σヽ(´ω`*)あ~あれか、安定周回出来無さ過ぎて記事にまとめられなかった奴のせいか・・・・ってかてか、パンドラパが始まった!!パンドラ最強!!パンドラ可愛いヤッター!!これで一階目からドロ欠損しなくて済むやん!!やっほほ~い!!ああ!!こんな気持ち初めてもう何も怖くないわ!!(`・д・´)キリッこれから毎日半蔵にチョキ系統貢ごうぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪)



   ・・・と、とても嬉しいです(´;ω;`)


   リアルで泣きそうになってましたwww


    今回のゴットフェスは当たりが多いですね~(*´∀`*)


   神フェスでした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


  68、

    最後の締めとして素晴らしいと思います(小並感)


   昔は欲してたはずなんですがね~


   月日とは怖いものですね・・・(((n;‘Д‘))η


    今は高速攻略の時代ですしね(;´∀`)


  しゃ~ないしゃ~ない。


  



  ってわけで!!


  無事半蔵を入手する事ができました~!!


   67回目でね!!ヽ(;▽;)ノ


  単純計算で 67×5=魔法石335個金額33500円(実際の金額は約2万ですが(;´∀`))

    ですからね馬鹿じゃねーの!!辛すぎるわ!!


   お財布消し飛ぶかと思ったわ!!(;´∀`)



  まあ、なにはともあれ目的のブツは手に入ったのでしばらくゴットフェス引くことはないでしょう!!引きたくないし!!



   ただね!!


  このままですと皆さん『うわ~メシマズ~』で終わってしまいますが。


 安心して下さい!!安心と信頼の出オチ要因私がそんな幸運続きなわけないでしょう!!( ̄∀ ̄*)


 これ見てください!!(育成途中ですいませんm(_ _)m)


Screenshot_2014-10-16-06-18-05.png

Screenshot_2014-10-16-06-18-05.jpg



  なんであんさん回復にプラス降ってあんねん(´;ω;`)



  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



 それじゃ~長くなりましたがこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!


↓クリックもよろしく!!( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

adol  

いや~。
半蔵 出ましたねぇ。
やはり、あのくらいぶっ込まないと出ないのですねぇ。
木孔明の回復プラスでは、メシウマにはなりませんなぁ。
美味しすぎる~~~~
イザをくだされ~~~
(^m^;)

2014/10/16 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

グミ  

更新お疲れ様でした。
読み応えありました~。
自分ではこんなにガチャをひかないのでわからなかったのですが、結構同じものがダブってでてしまうんですねぇ。恐ろしい。
そして、なにより、半蔵さん引けてよかったですね!!おめでとうございます。

そうそう、うちも木諸葛亮いますけど、同じく回復にプラスついてますw



2014/10/16 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

返信遅れてすいません!!m(_ _)m

ようやく半蔵引けましたよ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
これで半蔵難民なんて呼ばせない!!(`・д・´)キリッ
ぶっこみすぎて今月の食費がピンチですorz

ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ孔明程度ではメシウマにはなりませんが_ノフ○
イザあげたいですよ~いらないですよ~・・・

2014/10/19 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: グミさん

返信遅れてすいません!!m(_ _)m

(よかった・・・画像多すぎて読みづらいって言われなくて(;´∀`))
まあ、普通の人はこんなに引きませんもんね~・・・食費・・・(´;ω;`)ウッ

今回はほんとダブりが酷かったです(;´∀`)普段はもうちょいまんべんなくでるのですがね~

半蔵はほんと引けてよかったです!!早くアンケ来ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

おぉ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!同じく回復プラスですか!!あれ、嫌がらせ以外の何者でもないですよね~
プラス移せるようにならないかな~

2014/10/19 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: シキ さん

いつも拝見ありがとうございますm(_ _)m
フレンドの件了解しました~

基本的に私枠持て余し気味なので一ヶ月以上ログインしない場合を除き切ることはありませんので安心して下さい!!( ´∀`)bグッ!
ってか、フレンド様の枠に困るほど人気じゃないですしwwww

それより、そちらは大変そうですね(; ̄Д ̄)
一日でも早く復帰できることを祈ってますね!!


2014/10/21 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment