煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

あっ、今日も攻略記事はお休みですwww・・・しゃーない( ゚д゚)

2014
17
はいは~い!!

   皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


 まあ、今日も攻略記事はなしです(;´∀`)



   いや、ね!!


   私も攻略記事書きたいよ!!書きたいけど!!

  書く事多すぎんよ!!(´;ω;`)

  というか、ほんと最近眠すぎてやばいというね!!


   
 滅茶苦茶眠いです!!今!!!



  まあ、そんなことはいいのですよ~( ゚ ω゚)



 取り敢えず今日の記事内容は


 1、アンケ究極モンスター

 2、そういや~lv.10攻略どうなったの?

 3、これは強い・・・といいなパーティー考察!!(珍しく頭使ったから頭が痛いwww)



 の三本をお送りします!!( ̄∀ ̄*)



  ってわけでまずこちらを~

420b82e2-s.png



 あ~そやね~


   結構簡単ですよね!?(;・∀・)     


   これ簡単って言っていいですよね?(;´∀`)


    取り敢えずサタン様の素材は二分の一で落ちますしソニア嬢の素材も三分の一で落ちます!!



  うn!!(゚д゚)(。_。)_。)


   結論;簡単じゃないか!!


   赤チェイサー集めと比べれば素材集めなんて簡単簡単(´゚ω゚`)

      と、まあ人間性がなくなりかけてる廃人は置いといて・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ



   ソニア嬢はスキラゲしながら究極できるので結構いいと思います!!


  えっ?上げきった人?


   上げきった人が赤ソニア四体程度でヒーヒー言うわけないじゃないですか~(´▽`*)アハハ


 ・・・・・マジでしんどかった。orz

Screenshot_2014-10-16-07-41-18.png
Screenshot_2014-10-17-02-36-37.png


  ちょっと運営赤フルーツ絞りすぎじゃないですかね~(;・∀・)


   全然落なかったのですが・・・・


   青とか黄ならいっぱい落ちたのになぁ・・・・(;´ρ`) グッタリ



  まあ、でもこれでソニアの究極に備えられます!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


    あ、明日はデビリット狩りだ・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з



  頑張ります(;´ρ`) グッタリ


 
   続きまして~


    lv.10どうなったん?


  どうなったんでしょう?( ̄ー ̄?).....??アレ??



   まあ、こちらをどうぞ~


Screenshot_2014-10-13-20-42-20.png
  


   うn、可愛い(๑꒪д꒪๑)



   そして、コチラ~


Screenshot_2014-10-13-18-11-26.png



  と、まあ、なんとななりましたよ。石パでwww


   石は偉大です!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


    いや~大変だった!!


   心が荒んでいく感じがしましたねwww

  ヘラ降臨(実装当初)思い出しましたよwww(ゼウス?知らんです。挑む気すら起きなかった・・・・)


 
    うっ・・・頭が・・・(;^ν^)


   まあ、次回があれば頑張りたいと思います!!



 そして、最後?


  私のない知恵絞って考えた残念パーティー!!


   こちらです!!


Screenshot_2014-10-17-10-24-27.png


まだ究極化終わってませんが(;・∀・)このパーティーにフレンドイザナギにしますと

  (条件付き)2.5/5.25/4.725パができます!!


    まあ、これだけですと『( ´・∀・`)へー』で終わってしまうので細かい数字で出していきます!!


 (ちなみに新たなネタパ考察なだけですので興味ない方はすっとばしていただいて結構ですヽ(´▽`)/)
    


  

   
    まず、体力ですが。


   素の状態で体力なんと   27,044 ほどあります。


     ちなみにプラスなしの状態でです。( ̄▽ ̄;)


   そしてこれに2・5をかけますと・・・・

     体力67,610 となります。

   ( ^ω^)・・・


   2/4/2なんていらんかったんや!!(;゚Д゚)!


    ってか素の体力からしてバカみたいですねヽ(´Д`;)ノプラスなしで約27,000って・・・・


  そして、このパーティーの懸念材料でもあるイザリンのリーダースキルですが・・・


   13,522までなら耐え切ります。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


   他のプラス降ってないパーティーでしたらほぼ6,7割削れる攻撃ですら8割切ることができないというね・・・


    そして、回復力もこれ圏内でしたら 4.725倍ですからね。


  回復泥一個消せばいいだけですヽ(´▽`)/


    ってか素の回復力2517ありますからね。普段でも回復消し復帰余裕です。どうなってんの?

   まあ、そもそも緑おでん×4+ノアの自動回復覚醒のおかげでドロップさえ消せば8500回復しますしね~( ̄◇ ̄;)

  
    ほぼ、死なないじゃん(・□・;)


   って訳で、どうです皆さんこの究極のロマンパーティー!!(。-∀-)


      攻撃も申し訳程度に5倍ありますし耐久しながら殴り殺せますよ!!o(○`ω´○)9


   絶対作ってみたい・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



     作ってドヤ顔しながら記事&Twitterではしゃいでやる!!!


  と、手放しで喜んでますがこのパーティものすごい欠陥があるんですよね~ヽ(´Д`;)ノ


   フレンドにイザナギorノアがいないという欠陥がね!!!∑(゜∀゜)


   使えないでござる~!!・゜・(ノД`)・゜・


     皆さんどっちか使ってください~~~!!!(´;ω;`)


  てか、誰か出して・・・・


  orz


  それじゃ~今日はこの辺で~


  さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントくださ~い!!( ゚д゚)ノ ヨロ

↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

只野悪魔  

イザナギはありま~す。普段イザナギをリーダーで使っていないので、言ってもらえればリーダーかえます。

2014/10/17 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

レベル10クリアおめでとうございます♪
見事なピィパですね( ̄∇+ ̄)

そして何とも豪華な夢のあるパーティですね☆
素の状態でもかなり強そうですし
オールフル覚醒&297になったら・・・

完成楽しみにしてます(`・ω´・)b

2014/10/18 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

札幌€秋全開紅葉なう  

ピィ5体すげぇー!!
ヾ(°∇°*)
魔法石何個使ったかなんて聞きませんよww

僕も昨日まで究極進化用の素材集めで大変でした。ガンホーめ!絶対絞ってましたよね?

2014/10/18 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

風★  

石パ最強~~♡ww

から~のピィゲットおめおめです♡やりましたね( •̀ .̫ •́ )✧

しっかり素材もゲットしてるようですし、何より最後のパ構成ステキですね(o^-')b♡

HPそんだけあれば耐久しながらの殴り合いが本気で出来そう~~♡

是非育てて完成させて下さいね♪記事、楽しみにしてますww

更新御疲れ様でした( •̀ .̫ •́ )✧

2014/10/19 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re:只野悪魔 さん

ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ

今度貸してください!!ハハー_○/|_ 土下座
使うときはメールさせていただきますのでどうかよろしくお願いします~!!

2014/10/19 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

ありがとうございます!!(`・ω・´)

ピィ系統ぜんぶ揃ってよかったです!!( ´ー`)フゥー...

溜まりに貯まった緑おでんの有効活用&ノアちゃん使いたかった(ついでにイザリンの意味不明リーダースキル使いたかった)で妄想してたらできたパーティーです!!( ´∀`)bグッ!

速攻で完成させるので待っていてくださいね!!

2014/10/19 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€秋全開紅葉なう さん

使った魔法石数聞いてもいいですよwww

取り敢えず、心が荒んでいくぐらいは消費しましたwww

やっぱり絞られてましたよね!!
赤フルーツ4体集める間に緑12体青8体って感じでした・・・・絞り過ぎ~(;´ρ`) グッタリ

2014/10/19 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★さん

石パ最強!!

 石パほんと強いですよね~(´▽`*)アハハ

ピィ取り敢えず使い道はないですが意地で全部集めました!!

結構な課金構成ですがネタパの中ではかなり強い部類に入ると思います!!ъ(`・ω・´)グッ
近いうちに完成させます!!

2014/10/19 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment