煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ネタのために魔法石使うのって楽しい!!(≧∇≦*)

2014
19
 はいは~い!!皆さん私ですよ~

  ヽ(・∀・)ノ

 ~今日の名言~

 残念だが、お遊びの時間は過ぎてる。(金を注ぎ込まない期間は終わりだ!!)

すでにここは地獄の賭場で戦場なのだ。(課金を始めた時点で落ちてゆくだけのもの!!)

賭けられているのは、掛けがえのない自分の魂。(賭けるものは自らの意思(石)!!強固な思い!!)

飛び交うのは言葉の銃弾と裏切りの刃だ。(飛び交うのは最強論争それにともなう産廃争奪戦!!)


    by ガユス・レヴィナ・ソレル  ()内担当;野菟


ガユス

Screenshot_2014-10-18-22-53-12.png
   

 ( ^ω^)・・・


 私は悪くねぇ~悪くねぇ~

 悪いのはあんなヘンテコ編成思いつく人物だ!!!


 ・・・・それ、私じゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

 へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ魔法石があると落ち着くぜ~~


 ってわけで~

Screenshot_2014-10-19-12-19-33.png


 完成しましたぜ~

  (`ω´)グフフ

 いや~ほんと長く険しい戦いだった
  時にはキンカニで荒稼ぎをしたり・・・




Screenshot_2014-10-19-10-25-23.png
Screenshot_2014-10-18-23-55-52.png


  超成功したり・・・・


Screenshot_2014-10-18-23-46-06.png


  高み(レベルマ)へと到達したり・・・・



Screenshot_2014-10-18-23-55-39.png



  焼き殺したり・・・・


Screenshot_2014-10-19-00-24-48.png



  乱獲したり・・・・


Screenshot_2014-10-19-12-07-23.png



  覚醒したり・・・・



Screenshot_2014-10-19-12-19-22.png



  いろいろありました!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з


  燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・_ノフ○ グッタリ



 まあ!!ヽ(・∀・)ノ


  なにはともあれ作るって言ったパーティー出来ました~~!!



   で!!


  出来たからには!実践に投与してみねば!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



  つーことで!!


  さぁーショーターイムだ!!

imagesWSGFKRUU.jpg


 いってみよ~!!


b7a957c5-s.jpg

  


  実験スタート!!(゚Д゚)


 今回挑むダンジョンはコチラ~!!


  初心者の登竜門!!

   みんな大好き(昔はね)ギガグラビティ!!


Screenshot_2014-10-19-12-30-18.png


    ヘラ降臨!!・・・・漢字めんどいからこっちでいきます。



  ここで腕試ししていきたいと思います!!


  まず1~4階?


  それはスキップで・・・(;・∀・)


   必要ないし死ぬ要素ないし・・・ドロップ消してる限り死ねないし(敵の攻撃<自動回復)


 
  ってことで5階から~


 どぞ~(*`д´)ノ)^●~*

Screenshot_2014-10-19-12-32-30.png


 
 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うn!!圧巻!!


  これがホントの体力馬鹿ですねwww

  流石ノア×ノアで挟むと体力18万行く奴らだ!!

 
  そして、ここですが・・・ここもドロップ消してる限り死ねない階ですので。ここで終了~

Screenshot_2014-10-19-12-33-12.png

Screenshot_2014-10-19-12-33-23.png


 次です!!

  ってか次も死なないので・・・


Screenshot_2014-10-19-12-35-18.png

  

  蒼范の来光でトドメです!!


Screenshot_2014-10-19-12-35-23.png



  続きまして~


    セレスさんですが・・・ドロップを(ry


  なのでカットです

Screenshot_2014-10-19-12-35-35.png
Screenshot_2014-10-19-12-35-44.png

 スキルを使えば復帰も簡単!!(#  ̄ー ̄)〇


 そして、微妙に難所の8階です!!


Screenshot_2014-10-19-12-36-57.png


  ここですがここも死にはしませんwww


 ですが突破するのがそこそこめんどくて・・・:(;゙゚'ω゚'):


  光四個消し×2必要です。(微妙に足らないかもしれませんが・・・大体これで死にます)


Screenshot_2014-10-19-12-39-40.png





  ビビって木ドロ4個も一緒に消したとかそんなことないので変な勘ぐりはよすように・・・((((;゚Д゚))))

 (木ドロも一緒に消せば絶対突破できます(;´∀`))


 そして!!本日のメインとなるハーデス様です!!


  えっ?ヘラ?・・・・そんなヤツもいましたね~ヽ( ゜ 3゜)ノ


   ですが、今回の目的はこいつです!!ハーデスさん!!


  この方の攻撃に耐え切る事ができるのか?のためだけにこのダンジョンを選んだわけですよ!!(σ≧Д≦)σ


 よ~し!!行くぞ!!


  ってことで・・・・


Screenshot_2014-10-19-12-40-54.png


 あ、危うくやってしまうところだった!!(◎до;)


  ですが、なんとかハーデスさん生きてます!!⊂(^ω^)⊃セフセフ


 でわ~早速攻撃受けてみましょう!!


Screenshot_2014-10-19-12-41-04.png

   トリャァ!!(ハ*゜д゜)_/☆(野*゜□゜)ウヒッ!!.


   おぉ!!計算してたから生き残こるの知ってたけど!!


      ギリギリ!!生きてる~~~~!!!


  おぉ!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


  あのハーデスの驚異的な攻撃力でさえ耐え切れる・・・あれコノパーティー強いんじゃない?(; ̄Д ̄)?


   ※ネタパの中でですが


 σ(-ω-*)フム


  取り敢えずバインド地獄がないところでしたらなんとかなりそうです!!それと高体力でゴリ押しできるとこwww


 
  ってことで実験

   --------終了-------


 ヘラさんは・・・

Screenshot_2014-10-19-12-45-13.png



  グングニールで仕留めときました!!( ̄∀ ̄*)



 ってことで今回の感想~!!


  思ったより強くて驚いた(小並感)



   中のモンスターを調整していけば行けるダンジョン結構ありそうなのでこれからちょくちょく登場させていくかもしれません!!(゚∀。)


   ・・・いや~石大量消費しただけはありました!!


 これで使えなかった日には私引退宣言するところでしたよwwww


  ・・・使えてほんとよかった(;´∀`)


  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください~ヽ( ゜ 3゜)ノ

↓こっちクリックもよろしくです!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

獅子  

すごいパーティ発見😱

おでん4枚とは(笑)
ヘラも余裕そうで(笑)

マネはできひんけどノアパーティ期待ですね

2014/10/20 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

アウル  

さぞ、大変だったことかと思いますが、
無事完成ということでおめでとうございます!
想像以上のHPにびっくりしました。
自傷スキルもグングで回復と相性良いですね☆彡
これからもいろんなところに行ってみてください!

2014/10/20 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

淳  

なんだこれは!w

こんばんわ^o^
ちょwww
なんちゅーパーティーww
これはすごいですね!
オデンがこんなにいるのも驚きですがw
さすが鬼のネタ師!ですね♪
これは大変だったろうなぁ。。w
本当にお疲れ様でした!そしてこれから更に期待してますw

2014/10/20 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

(´▽`*)アハハ
ゴットフェス引きまくってマネしてくださってもいいんですよ!!|д´)チラッ

ヘラさんは試運転するには最高のダンジョンです!!バインドないし!!

2014/10/21 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル さん

Twitterでひとしきり騒いだあと黙々と作り始めました(;・∀・)

完成してよかったです!!!今でもなんでこんなパーティー作ってんのかなぁ~ヽ(~~~ )ノ 状態ですけどwww

HPはほんと想像以上でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!まさかここまで行くとは・・・

これからいけそうなところはこれで突っ込んでみます!!

2014/10/21 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

(≧∇≦)その反応が見たかった!!

ネタ師の意地を見せましたよ!!( *`ω´)

あっ、おでんさんはまだ2体ほど残ってますwwww
ほんとなんでこんなにいるのか(・ω・ )

これからも頑張ります!!

2014/10/21 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ヒゲりん  

すげーーー!!!w
すごいPTですね。絵面もそうだけど、作ること考えるても恐ロシアです 笑
ネタに全力格好いい!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

過去記事も楽しさ満載のようなので、
じっくり読ませて頂きます〜!!

2014/10/21 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ヒゲりん さん

ようこそいらっしゃいました~( ´∀`)ゞ
ネタ記事数だけでしたら札幌さんにも負けない自信があるのでゆっくり見ていってください( ●´w`)

何を思ったか急に作り始めたパーティーですwww
育成は気がついたら終わっていたのでそこまで大変ではありませんでした~ヽ(*´∀`)ノ

私のブログの約8割はネタでできています。
他は一割赤たま愛・一割ガチャですwww

2014/10/22 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment