煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

こんにちは、毎日更新?ハッ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2013
25
いや~こんにちは。お外は真っ暗の18時ですがこんにちは´ω`)ノ

 私です。

ホントはまだ更新する気はなかったんですけどねww

 でも、まだ大丈夫とか言ってるとまた広告が表示されてしまうので渋々更新しにきてやがりましたよ。( ゚д゚)、ペッ

  あ、今の所までカットでお願いします。チョキチョキ

今日ですね(正確には昨日)イッテQ!見ててニュハーフが出てきて

        .      ゙    , ゙
        ヾ   .。 . 。
     ,゙     ./ / ./ / , -―-、       
  く       ./ / ./ /./    ヽ   
       /./ ./ ̄ /  /゙i⌒ヽ、|    オウエエエエエwwww
 ノ    / ,ヽ '/  /゙ヾ/          
     /    、/ ,ー´-/       
    =彳    |‘゚。、` ヽ。..,..o   
    /        ゙, ,( ゙゚、。、。、o\
   /        | |ヽ ヽU  o  \
   /         | │ \ o ∴ `ヽ8 \
  │         \\U 。  ゙ 。 U 、 :l
  /          ゙し、、  ・  。 、 。 |:!
            。 U\..\ o ○  U
                。  ゙ o し ゙ 8 。

             ってなったんで(ニューハーフはねーヨ、ニューハーフは。男の娘なら大歓迎そしていま男の娘の変換が一発でできたことに吾輩戦慄しますた。キメーφ(≖ω≖。))チャンネル変えたんですよそしたら変えた先でもニュゥゥゥゥゥはぁぁぁぁぁふぅぅぅぅがぁぁぁぁ・・・・いたんですよ、いつから日本はニューハーフがテレビにこんなに出るようになったんだよーーーーッ。

 以上、雑談でした

 あ、オチとかないので勝手にオチといてくださいwww


 それと、昨日日曜だったんでパズル&ドラゴンの土日ダンジョン行ってきました。いやっふー(棒)

 その時ですね、こんなことになりました

25

  25コンボいったお|д゚)

   いや~、普通にうれひかったれふ。うぇっへっへっへ。

 まあ、こんなところで25コンボ出したところで時間の無駄以外の何ものでもないんですけどね( *`ω´)

 時間と金が切に欲しい今日このごろ。

 まあ、何とかなるやろ(願望)

   そいじゃ、さいなら~ノシ

0 Comments

Add your comment