煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ツインリットーーー!!

2014
06
 はい!行きましたぜ。主様方!!

 その成果、とくと見よ!!

  BBA~N!!

Screenshot_2014-01-06-01-41-04.png

 . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄


 な、んだと(驚愕)

 いや、こんなはずでは(困惑)

 うそだどんどこどん(狂気)


 やっちまったーーーー!

 非番のあの方忘れてた。

 ていうか、なぜ、このタイミングでツインリットくんの?

 《涙ぐむ》(血涙)

 そして、ヒカリットばっかりでて

 ヤミリット出ないんですが・・・

 なぜですか?

 なぜ?私にヘラ(究極)作らせてくれへんの?

 ゴールしたらあかんの?

 もう、ゴールしてもいいよね?・・・ゴール!!

 はいはい。不謹慎かなww

 それに、ゴールすんのは月曜日終わったらですよねww

 私頑張るよ。

 あと、プラス210個位、頑張るよ。

 無理だよ!死んじゃうよ。

 と云うかそんな暇じゃないよ。

 NEETとは違うよ。

 でも、、、、

 私頑張るよ。(以下、無限ループ)

 無限ループって怖くね?

 とりあえず、アスタロト297作りたいな~。

 先頭にしても使われることないですけどねwww

 もう、アスタロトは産廃ですかね。(・д・)チッ

 可愛いのに・・・

 可愛いのに・・・

 大切なことなので、二回ほど言いました。

 可愛いよ。アスタロト。

 三体手に入れられましたww

 あと、二体です。( *`ω´)

 頑張ります。

 なんか、今日のブログ小学生の作文みたいだなwww

 まあ、ええや。

 じゃあ、今日はこのぐらいで・・・

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 
 

0 Comments

Add your comment