煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アングリバードSランク記事です!!(今回はうちのアイドルに取ってきてもらいました!!)

2014
21
はいは~い、皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


  っと呑気に挨拶している場合ではないです!!:(;゙゚'ω゚'):


 これ見てください!!


Screenshot_2014-10-21-01-33-20.png


 あれ?( ̄ー ̄?).....??アレ??


  赤色のフルーツが一体足りないヽ(゚Д゚;)ノ!!


  四個集めたはずなのになぜか消えてました(T▽T)


  なんかしたっけな?(´ε`;)ウーン…


    ねぇ、なんか知ってる覚醒ミネルヴァ姉さん?

Screenshot_2014-10-21-01-33-27.png

  ミネ(覚)『身に覚えがないですね(`・д・´)キリッ』

  野菟&天芽芝『ですよね~何やったっけなぁ~(・ω・ )』



  野菟『うn?・・・確か覚醒ミネルヴァって究極に赤フル必要なんじゃ・・・・』


  天芽芝『・・・・・・究極攻略DB確認中』

       『確認終了』



       『\(^ω^)/』

  

  やってしまったーーーー!!! ヽ(;▽;)ノ


   残しといた赤フル食わしてしまうとは!!


   なんたる凡ミス!!

 
    初心者もやんねーよこんなミス!!


 
  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!



  ってわけで私絶賛赤フル難民です!!誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



 ま、ま、ま、まあ、お、おち、おちつけ((((;゚Д゚))))

  まだ、あ、あ、あわ、ててるような時ではははない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



  こんなときは自分の運を信じて友情ガチャです!!


  いきます!!(`・д・´)キリッ


Screenshot_2014-10-21-01-33-33.png


  10連一回しかできないけど頑張ります!!(;´∀`)


 ホレ(゚Д゚)ノ⌒


Screenshot_2014-10-21-01-33-43.png



 (^Д^)うはwwwwwwwwww


   (゚∀゚)キタコレ


  金玉4個!!これなら出る(確信)


  さぁ、その結果はいかに!!!


Screenshot_2014-10-21-01-33-50.png



  運営絞ってますわ!!これ絶対絞ってますわ!!ヽ(`Д´)ノ


  そして、自分の運の悪さを忘れていたよorz


   これは腹を括るしかないのか(; ・`д・´)

Screenshot_2014-10-21-01-58-24.png


  明日の朝までに結論出します⊂⌒~⊃*。Д。)-з


 そして~~~!!


  ここからが今日の本題ですよ!!

o0550045511884097843.jpg

 

   今回Sランクを取ってきてもらうのはウチの主力のこの方です!!


  それでは!!パーティーをどうぞーーー!!(※撮り忘れたため今とってきましたので時間とかプラスの量とかは気にしてはいけない!!)


Screenshot_2014-10-21-02-08-14.png


赤おーでぃんです!!( ̄∀ ̄*)

   

 一度やってみたかったんですよね~

   赤おでん×赤おでん!!

  いや~強そうだな~どのくらいダメージ出せるのかな~(´▽`*)アハハ



 ・・・そろそろツッコミが欲しいですorz


 
  ってわけで、私の最強モンスター(297振ったモンスター)が三体そろい踏みです!!


   いや~壮観だわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ


 ぶっちゃけ最初は赤ソニア二体にしてたんですけどSランク安定しなかったのでおいてきましたwww


 (二回行って二回とも8万前後とか・・・(;´∀`))


 そして、コノパーティーですが・・・


  私の赤おでん(たま~)がテノール担当でフレンド様の赤おでんがバス担当しますので!!


  誰か、バリトンやってください!!


 ナンデヤネン!( -_-)ノビシ*)゚O゚)



  真面目にやっていきます!!


 まず、一階・・・・


Screenshot_2014-10-20-14-00-17.png


  はすっ飛ばして!!


  バトル5!!



Screenshot_2014-10-20-14-02-43.png



  突破ーーーー!!!(すいませんm(_ _)mマジでこんな感じでしかスクショとってないです(;´∀`))


Screenshot_2014-10-20-14-03-36.png


  か~ら~の~


    11コンボーーー!!


 特に何も考えずオチコンの女神にすべて任せるとこうなりますwwww


 そしてボス戦


Screenshot_2014-10-20-14-03-51.png


   特に心配することもありませんので

Screenshot_2014-10-20-14-04-07.png

   列組んで殴ったあと・・・・
  
Screenshot_2014-10-20-14-04-25.png

  普通にコンボすると・・・
 
Screenshot_2014-10-20-14-04-49.png


  クリアできます!!(●`皿´●)



 そして、気になる結果は・・・(*´д`*)アハァ


Screenshot_2014-10-20-14-05-15.png



 モチのロンでSランクです!!


   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


  今回のダンジョンも結構簡単ですねヽ(*´∀`)ノ


  これくらいの難易度でしたらいろんなパーティーでクリアできそうです!!


  ってわけなので、皆さん頑張って~(,,゚Д゚) ガンガレ!


  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 気軽にコメントしていってください~!!

  今の一番の悩みは溜まってきた赤たまで二体目スキルマ赤たま~を作るか赤おでん引くまで待つかで悩んでます(;^ν^)ぐぬぬ…

 ↓クリックしていってください!!よろしくお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

log  

あるある。プラス12個くらい食わせちゃったことがありますよ。

記事面白いですね。
次回を楽しみにしています。

2014/10/21 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

札幌€雪降るかも?  

でた〜

どんどんパーティがカオスになってますねww
人のことは全く言える立場ではないのですが
((*´∀`*))

お気付きかと思いますがその赤たまを全部売却したら赤おでんきますよ♪

2014/10/21 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: log さん

あっ!それ私もやったことありますwww

結構気をつけてるのですが気を抜くとすぐぼろが出ます(;・∀・)

そちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますね!!

2014/10/22 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€雪降るかも? さん

最近の素材モンスターは有用な奴が多いですからね~
BOXがパンパンです!!(´∀`)

まあ、札幌さんには負けると思いますがねwwwカオス度では(;´∀`)

BOX公開して欲しいなぁ~|д゚)チラッ

赤たま~売却だ・・と・・・(゚A゚;)ゴクリ

考えておきます!!

2014/10/22 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment