煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

赤おでん欲しいなぁ~!!壁]ω・)

2014
23
はいは~い

   みなさまどうも~(* ゚̄ ̄)/・

早速ですがコチラをどうぞ~(゚Д゚)


Screenshot_2014-10-22-02-09-58.png


  至って普通の赤たま~297ですよね!!

 続いてこちらをどうぞ~(*`д´)ノ)^


Screenshot_2014-10-22-02-19-53.png


 みなさまどこが違うか分かりましたか?(・∀・)



  

  わからなかった方はこちらの画像を・・・




Screenshot_2014-10-22-02-09-58.jpg



  劇的ビフォーアフター!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


  ・・・・失礼。


  赤たま~売ったった(`・д・´)キリッ


   画像はコチラ↓


Screenshot_2014-10-22-02-19-09.png
Screenshot_2014-10-22-02-19-20.png
Screenshot_2014-10-22-02-19-36.png


 ふぅ~やっぱり好きなモンスター売却するのは辛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


 まあ、普通の 人からすればコイツなにやってんの(; ̄Д ̄)ついに気でも狂ったか状態でしょうけどwww(そもそも、私のブログに普通の人がいるのかどうか怪しいですが・・・(;´∀`))

 これにはちゃんと意味があります!!(ちなみに、気は400日ぐらい前からすでに狂ってます!!(`・д・´)キリッ)



  そう、あれは今から3ヶ月と11日前私はものすごく緑ソニアをほっして・・・・
ってこの話くそ長くなりそうなので省きますねwww(一応その時の話→リンク



  簡単に三行でまとめると


  ・欲しいキャラのスキラゲ素材
  ・持ってると
  ・出ないorz


  ってことですので全部売却しました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


   赤おでん欲しいです!!(あの記事のあとちゃんと緑ソニア手に入れましたよ!!)



  そして、ここから今日の本題!!


   黄金の番人(暇だから)集めよーーー!!!


  ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!


   です!!


  いえ、別にアレですよ。


   赤ソニア究極できないからって八つ当たりしてるわけではありませんよ。

    絶対そんなことありませんにええ絶対に(#^ω^)ピキピキ


 (黄金の番人さん八つ当たりにご協力くださいましペコリ(o_ _)o)))



 ってわけで、個人的にいちばん安定します赤ソニア×呂布でいきます!!



 まず、パーティー。


Screenshot_2014-10-21-23-59-37.png



  いわゆるガチ編成ですね( ̄∀ ̄*)


 無課金キャラがいませんよ\(^ω^)/


  ってことでさら~っと流しながら解説していきましょう!!


 まず、一階です!!


Screenshot_2014-10-21-23-59-47.png



  耐えます!!(`・д・´)キリッ




Screenshot_2014-10-22-00-00-13.png


 回復して殴ります。(^p^)



 ・・・ぶっちゃけこの繰り返しで勝てますwww


 説明することがホントないダンジョンですね(;´∀`)




  これを各色の番人で行えば・・・



Screenshot_2014-10-22-00-00-24.png
Screenshot_2014-10-22-00-01-12.png
Screenshot_2014-10-22-00-01-21.png
Screenshot_2014-10-22-00-01-58.png
  
  

 簡単に3色の番人は倒せます!!(ミスして削り過ぎた場合はスキルを使ってちゃちゃっと突破して下さい!!体力的にビックランス耐えられないので・・・・)


 そして、ここからがだるいところです!!


  まあ、だるいだけですwww


 次~


   光の番人~

Screenshot_2014-10-22-00-02-09.png

 

 威力が滅茶苦茶あがりますがしっかりと回復しとけば死ぬことはありません!!(まあ、私はよく死ぬのですがwww)


 そして、光の番人は属性優位で簡単に勝てるので回復してから殴り倒しましょう!!


Screenshot_2014-10-22-00-02-54.png



 次~

  闇の番人~


Screenshot_2014-10-22-00-03-05.png

Screenshot_2014-10-22-00-03-58.png


  ここはソニアの陣を使ってワンパンできます!!___以上( ̄∀ ̄*)


  (別にビビって回復してから殴ったとかではありませんよ~(゚ー゚))


 そして、最後です!!


Screenshot_2014-10-22-00-04-06.png




  殴っても仕方ないので適当にドロップ消すなりコンボの練習するなりして三ターン待ってください!!


Screenshot_2014-10-22-00-04-25.png


 


 ・・・・三ターン待って闇吸収が消えましたら。



 あとはスキル全ぶっぱで倒せます!!!Σс(゚Д゚с 



Screenshot_2014-10-22-00-05-05.png
Screenshot_2014-10-22-00-05-10.png
Screenshot_2014-10-22-00-05-16.png




  そして~クリア~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



  っとまあ、このように安定して回すことができます!!


  できる方はやってみてください!!(ちなみに、中のキャラはソニア以外自由枠です!!)



 それでは、短いですがこの辺で~


 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!

このあと、もう一つ記事あげるのでそちらでまたお会いしましょう!!ノシ

体力的に無理でしたq(T▽Tq)

↓クリックしていってください!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment