煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日は素晴らしい日ですね!!

2014
24
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  皆さん(* ゚̄ ̄)/・どうも~私です!!


 早速ですが・・・・Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


B0igsK7CAAATUe2.jpg


   どうです!!これ!!


 かっこいいでしょ~!!ヽ(゚∀゚)ノ


   凄くないですかこれ!!

    私のメインキャラが溢れかえっておられるんじゃ~(*´ω`*)


   っと、まあ、大体の人が『すごいけど。いきなりどうしたの落ちたものでも食べたの?』っとお思いでしょうが・・・


   あれです、これ作って貰っちゃいましたよ!!(´∀`*)   

   ってことです。


    (ちなみに今日の私は落ちてるモノどころかご飯そのものを食べてませんwww金なくてな。(´▽`*)アハハ)



  作って頂いたいのこちらの方


usgxvRUb_400x400.jpg

   
  ヒゲりん さんという方です!!


   まあ、たぶん私よりみなさんのが詳しいですwww

 ので、説明を省きますがすごい人ですよ!!


  頼んでまだ数日しか経ってないのにもう作っていくださいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

  

  全部丸投げで任せたのにこのクオリティですよ・・・・脱帽です(゜ロ゜)


 
   ちなみに、出来上がったのTwitterで送ってもらったのですが

    その時・・・・

DSC_0052.jpg


DSC_0059.jpg



  パズバトしてましたwww


  っとまあ、ここから本題です。




  こんな素晴らしいものを頂いたからには・・・・

   それ相応のことをしてお答えせねばいかんですよね!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


  なんで、


   私になにができるかな~あれやこれやと考えてたんですよね!!


  そして、ない知恵絞ってたどり着いた結論は・・・・


Screenshot_2014-10-22-22-36-51.png




    これです!!


   このヨトゥンをレベルマにしてアテナに勝つ!!


  これしかねぇ~


   今まで散々人様のブログのネタパクってきた私ができることはやっぱり人様のブログネタをパクることだけですorz


  ・・・なんか自分で言ってて悲しくなってきましたよヽ(;▽;)ノ


  ですが!!もうこれしかねぇ~!!


  幸い魔法石はた~んとある!!


   今から育成・・・・十分間に合う!!一時間あれば終わる(はず)!!:(;゙゚'ω゚'):


  行くぞーーーー!!



Screenshot_2014-10-22-22-37-01.png



  キンカニ購入!!


  か~ら~の~!!!

Screenshot_2014-10-22-22-57-06.png
Screenshot_2014-10-22-22-57-20.png
Screenshot_2014-10-22-22-57-38.png
Screenshot_2014-10-22-22-57-59.png
Screenshot_2014-10-22-22-58-17.png



Screenshot_2014-10-22-22-58-26.png



 ( ノ゚Д゚) よし!



  できたーーーー!!!



  そして、時間がないからサッサといきますよ~~!!ヽ(*´∀`)ノ

  (ゲーセンに入り浸りすぎて時間が・・・・自業自得ここに極まれりミ(o_ _)o チーン)



  まず、今回使うパーティーはコチラ・・・


Screenshot_2014-10-22-23-32-46.png


  そこそこ、真面目に考えて組みました!!


  珍しくね!!(ΦωΦ)フフフ…

 

  それじゃ~一階から行ってみましょうかね!!



  一階です!!


Screenshot_2014-10-22-23-32-58.png


 ここでは、スキルを貯めても貯めなくても平気ですが・・・3階のジーク戦を安定させたいのでしたらターンギリギリまで稼ぐことをおすすめします!!


まあ、おすすめするだけで私がするとは一言も言ってないワケですがwww




Screenshot_2014-10-22-23-33-07.png
Screenshot_2014-10-22-23-33-12.png

 
  (・・・・一言もいってない(`・д・´)キリッ っとか言いつつ殺しきれてないとか)


Screenshot_2014-10-22-23-33-17.png
Screenshot_2014-10-22-23-33-29.png



 しっかりと倒して次の階へ~


  次はクーフーリンですのでゆったりと殴って行けば大ジョブです!!


  注意するところと言えば99%ダメージ後の攻撃ですがしっかりと攻撃調整していけば安定してたおせ・・・・




 =( ・_・;)⇒ アレ?




Screenshot_2014-10-22-23-33-40.png


  クーフーリンが超絶美少女になりました!!Σ(*○д○*)



   そういや、四神でるの忘れてました・・・・



  これ・・行けるか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


  ・・・盤面はどうか・・な・?


  \(^ω^)/オワタ?



  光ないんですけどーーーー!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



  い、いや、今こそ我らがオチコンの女神さまに頼るとき!!



  女神さまお助けをーーー!!!・・・(,,゚Д゚)†



・・・・・・・・・・・・

・・・・|д゚)チラッ






Screenshot_2014-10-22-23-33-57.png





   ((((;゚Д゚))))ガクガクガク



  め、女神さまが荒ぶっておられる!!(; ・`д・´)




   ・・・・流石にこの攻撃でしたらワンパンできますので


  次の階です!!


Screenshot_2014-10-22-23-34-11.png




  整地階です!!ヽ(*´∀`)ノ



   ここでスキルを貯めながら整地をしていきましょう~


  ・・・まあ、私はミスってしまいましたがwww

Screenshot_2014-10-22-23-36-52.png

Screenshot_2014-10-22-23-37-03.png



  激怒プンプン丸してきたので攻撃に移ります!!




   ・・・・そして、動かしたあとこの整地のミスに気づく。



  光4個繋げないと火力でないじゃんΣ(~□~;|l!)


  そして、案の定・・・


Screenshot_2014-10-22-23-37-37.png



  半分切ることすらできなかったので・・・・



   一旦殴られます!!


Screenshot_2014-10-22-23-37-54.png

   
 ひ、( ゚д.∵:・..ヒデブ!!


   ミ(o_ _)o チ~ン


 ・・・・盤面が真っ青です!!


  まるで私の今の心境を表してるかのよう(;・∀・)


  だが、この程度私の落ち込ん力でぇぇぇぇ・・・・



Screenshot_2014-10-22-23-38-04.png

  


  (´-ω-`)・・・・素直に陣使います。



 ここで、麒麟姉さん使うときの陣の使い方~

Screenshot_2014-10-22-23-38-18.png


 まず、陣使用~


 そこから~


Screenshot_2014-10-22-23-38-28.png




  いったれ魔女っ子!!


  アクアスペル発動!!


Screenshot_2014-10-22-23-38-36.png



  いや~魔女シリーズと麒麟の相性は最高ですね~(・∀・)ニヤニヤ


   チョー使いやすい!!


 この盤面でしたら~


Screenshot_2014-10-22-23-39-25.png
Screenshot_2014-10-22-23-39-31.png

 

  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ 12コンボ~


  えっ?12コンボ・・・・女神さまが微笑んどる気がする。



  このままの流れでアテナ突入~~!!!

Screenshot_2014-10-22-23-39-47.png


  まずは、威嚇と乱舞発動~


Screenshot_2014-10-22-23-39-53.png
Screenshot_2014-10-22-23-39-58.png



  そこから~


   殴り続ける!!

Screenshot_2014-10-22-23-40-28.png
Screenshot_2014-10-22-23-41-05.png
Screenshot_2014-10-22-23-41-24.png




  イマイチパッとしないコンボが続き残り1ターン・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


Screenshot_2014-10-22-23-41-31.png
Screenshot_2014-10-22-23-41-37.png



  ここで泥強と防御の構え・・・ミスっても死にはしないだろう((((;゚Д゚))))



    安全保証を付けいざまいらん!!


  


Screenshot_2014-10-22-23-41-59.png


ヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-10-22-23-42-04.png


  10コンボ~~~!!!!




 もちろん・・・・・



Screenshot_2014-10-22-23-42-17.png


   クリア~です!!





   ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


 初めてゴーレム使いましたが思いのほか使いやすくて驚いております(°д°)


  これから、ちょこちょこ登場するかもしれませんね~( ̄∀ ̄)



 ってことで、ブログネタお借りしての攻略でした~!!


 それじゃ~今日はこの辺で~


さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってください~

↓ワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

ヒゲりん  

すすすすすげえです(;◔ิд◔ิ)

今まで記事で紹介して下さる人はいたけど、
こういう形でゴーレムまで登場させてもらえるとは!!!!
しかもヨトゥンで使い方が上手すぎるっwwww
魔女っ子の使い方とかめちゃくちゃ参考になりますわ〜゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ヘッダーはサイズ調整等しますんで、どこに使うか教えてもらえれば対応しますよ〜♪

2014/10/24 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ヒゲりん さん

(;・∀・)あはは・・・

ブログネタ勝手にパクってすいませんm(_ _)m

感謝の気持ちを伝えるためにはこの方法しか思いつきませんでした(ノ∀`)

参考になる立ち回りができたのでしたら恐縮です!!

とりあえず今のブログのレイアウト変更しないとうまく載せられないということに気がついたのでただいま新しいレイアウト探しの旅をしていますorz

2014/10/26 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment