煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

皆様に聞きたいのですが・・・&ここ最近の出来事・・・

2014
26
はいは~い、皆んさんどうも~


 私です!!


  え~っと早速ですが・・・・


  FC2ブログ書いてる方に質問があるのですが・・・・


  皆様ってどんなテンプレート使ってますか?(・ω・ )


  なんでしょっぱなからこんな質問をするかといいますと・・・・



  これ見てください。



災難・・・




  前回の記事で『超絶かっこいいヘッダー作ってもらったぜ!!ヒャッハー』って喜んでたのですが・・・・


いざ、今のテンプレに合わせていみるとめちゃくちゃはみ出るんですよね(;´∀`)


ってかはみ出ると言いますか・・・これがメインでババーン!!って感じがないんですよね(・ω・`)



  なんで、どなたかヘッダーを前面に押し出すよな素晴らしいテンプレ知っていたら教えてください!!お願いします!!(人∀・)タノム


  ちなみに今私が使っているのは俺様ちゃんさんのpassion ってテンプレです!!


  そして、ここからは最近の出来事について~   ソニア~ソニア~ソニア~究極~

Screenshot_2014-10-23-12-59-09.png


Screenshot_2014-10-23-12-59-24.png



ようやく究極できましたよ~(*´∀`*)



  ・・・二体目がwww


   一体目は撮り忘れましたwww


 なんで二体目究極したかといいますと


 これのためです(`・∀・´)


Screenshot_2014-10-23-13-24-49.png



 ウルズ周回?ノンノン(ΦωΦ)


   赤チェイサーのための宝玉集めです!!ヽ(*´∀`)ノ



  その結果とくと見よ!!



Screenshot_2014-10-23-13-29-19.png


Screenshot_2014-10-23-13-29-28.png



上がったーーーー!!(*≧∀≦*)



   ( 0w0)ノ ウェーイ


 流石に宝玉使えば私のチェイサーといえども上がりますよね~(;・∀・)


  ・・・・宝玉使って上がらなければピィ喰わすとこでしたよwww


  (ぶっちゃけ、宝玉使ったんですから2上がってくれてもいいんじゃないですかねぇ・・・・)



 そして、次~

Screenshot_2014-10-23-16-46-08.png



まあ、普通ならこれで終わるよね?(; ・`д・´)


   終わってくれるよね?


 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



Screenshot_2014-10-23-16-46-15.png



 あれ?スキルレベル・・・あれ?



  上がらない・・・orz



 どういうことなのーーーー!!ヽ(;▽;)ノ


 いいじゃん、宝玉使って上げたんだよ!!上がってくれてもいいじゃないか!!


 チクショウ(´;ω;`)



 最後の宝玉喰らえ( ゚Д゚)ノ



Screenshot_2014-10-24-01-45-29.png



 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


  上がれ~上がれ~上がれ~



 |・ω・`)チラッ



Screenshot_2014-10-24-01-45-37.png
Screenshot_2014-10-24-01-45-42.png



  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



 上がった!!!


  なんで五個より三個のが上がるんですかね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 あれですか、不純物(赤チェイサー)入れると上がりにくくなるんですか⊂⌒~⊃*。Д。)-з



 まあ、なにはともあれハイパー赤チェイサーできました~!!!


 ( ̄∀ ̄*)


  (●`皿´●)


    (σ≧Д≦)σ



 そして、お次はこの方のスキラゲ~


Screenshot_2014-10-24-01-49-05.png



  25体います。



  それ~


Screenshot_2014-10-24-01-51-25.png

 

 スキルマ!!


  さぁ、何体使ったのか・・・・(*´∀`*)ドキドキ



Screenshot_2014-10-24-01-51-31.png



  20体で終わりました・・・・(;´ρ`)



  赤チェイサー2上げるのに13体


  ウルズ5上げるのに20体


   結論;私の赤チェイサーは馬鹿!!



  赤チェイサー使いたい方は気軽にお申し付けくださ~い!!

  気がつきましたら変えますwww



それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!
最近ネタパのネタがなくなってるので誰かネタください!!ネタ!!お願いします!!(人∀・)タノム !

↓クリックお願いします!!


banner.png

  
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


↓ツイッターもやってますのでよろしければフォローお願いします!!キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
ネコミミ

6 Comments

札幌€秋の長雨☔︎  

ついに

完成しましたなー♪
真のクレイジーチェイサー!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
待っててくださいね〜。
うちのも頑張りますので。
またコラボできる日を楽しみにしております!

2014/10/27 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

サヤ屋  

もうなにか完全に赤チェイサーとは別の何かですねw

他にも面白いこと期待していますw

2014/10/28 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

アウル  

ハイパー赤チェイサーおめでとうございます!!

ラグオデAコラボに連れて行きたいんですo(^▽^)o
機会があればよろしくお願いします☆彡

2014/10/28 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€秋の長雨☔︎ さん

返信遅れてすいませんm(_ _)m

クレイジーチェイサーお先ですwww
札幌さんが終わるのゆったりと待ってますよ!!(ΦωΦ)

新しい制限ダンジョンでも来たらコラボしやすいんですがね~(;´∀`)
また、コラボしましょうね!!ダブル・真クレイジーチェイサーで!!

2014/10/29 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: サヤ屋 さん

私もそれ思ってましたwww別の何かww

これからも頑張って面白い?かも知れないこと頑張ります!!

2014/10/29 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル さん

おぉ!ついにアウルさんが制限ダンジョンに進出ですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは、楽しみですね!!((o(´∀`)o))ワクワク

ぜひ必要な時は言ってください!!速攻で変更します!!(`・д・´)キリッ

2014/10/29 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment