煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

カネツグさん攻略~~~!!!⊂(゜Д゜ )

2014
30
はいは~い、みなさん!!(* ゚̄ ̄)/・


  ってわけで、今回はカネツグさん攻略していきますよ~


  前回は・・・何で挑みましたっけ?(・ω・ )


  ・・・うn、わからん



  まあ、忘れちゃうようなぐらい面白みのないパーティーだったのでしょう多分!!ヾ(≧∀≦)ノ



 ですが、みなさま今回は絶対に忘れられませんよ!!(いろんな意味でwww)( 0w0)ノ



  なんせ、久方ぶりのネタパ攻略ですからね(;・∀・)(サボり過ぎた~)


  サボリ過ぎたせいか、最近パズル力落ちてきた気がします・・・(;´ρ`) グッタリ

  なんで、そんな自分に活を入れるため・・・

   無課金(一部遊び枠あり)の編成で行ってきましたよ!!


 パーティーはこれです!!

Screenshot_2014-10-28-23-16-49.png


  皆様が使ってないであろうキャラ達を集めてみましたよ!!(リーダー除く


 
 ふははは・・・みなさんちゃんと名前言えますか?(ΦωΦ)


  左から

    ・ヨトゥン
    ・フルングニル
    ・ガイア
    ・インドラ
    ・三蔵法師
    ・ラー


    ですよ!!

 
   ちなみにフルネームですと


    ・炎の機神兵・ヨトゥン
    ・絶対零度フルングニル
    ・覚醒ガイア
    ・天頂の雷霆龍・インドラ
    ・冥眼の龍僧・三蔵法師
    ・極光太陽神・ラー

   ですよ!!


 つ、強そう(;゚д゚)ゴクリ…(名前だけwww)


  こんな強そう(笑)なパーティーで超地獄級に挑んで行きます!!(ノ´∀`)


  ってわけで・・・


   行くぞーーーー!!
 まず、一階です!!

Screenshot_2014-10-28-23-17-00.png


  ぶっちゃけ、解説いらない気がしますが(;´∀`)


   いちよう、攻略ブログらしいこともしなきゃいけないので解説してきます!!

 

   ここは、スキル貯め階なので基本的に全力攻撃はしてはいけません。


   大体はまひめ1ターン

   他2~3ターン(時々4ターン)で出てきますので~


  最初の攻撃は必要最低限(リーダースキル発動させない)の火力で殴りましょう!!(一コンボでもOK!!)

Screenshot_2014-10-28-23-17-14.png


  そして、ねねこはほぼ100%の確率でフラッシュバインドしてきますので。


  インドラ君とラー様をバインドさせます(ヨトゥンは覚醒によりバインド無効)


  バインドさせましたらそのあとは普通に殴ります!!

Screenshot_2014-10-28-23-17-30.png



  よっぽどのことがない限り倒しきってしまうなんてことはありませんので普通に殴ってください(倍率は発動させてくださいね(;・∀・))

  そして、はまひめを倒します!!


 ねねこは残したいので対象変更でうまい具合にこだまに当ててください!!


Screenshot_2014-10-28-23-17-39.png


 そして、バインドされます(|||゚Д゚)シ、シマル


    
  バインドされたどっちでもいいので一体を倒して残ったやつを倒さないようにしながらスキルを貯めます!!


  なので、次の攻撃はゆったりめな攻撃・・・を・・し・ようと?=( ・_・;)⇒ アレ?

Screenshot_2014-10-28-23-17-51.png
Screenshot_2014-10-28-23-17-57.png



  お呼びじゃないよ!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 



  えっ?なんで10コンボでるん?かなり加減したじゃん!!おかしくない?"(°°;)""((;°°)"


  し、死なないよね?


   がんばれこだま!!ガン( ゚д゚)ガレ


 体力7万の意地を見せろ!!


 |゚з゚)チラッ

Screenshot_2014-10-28-23-18-05.png



  せ、せ、セーフ!!⊂(^ω^)⊃セフセフ



  あぶねー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


  皆様もオチコンには気をつけましょう!!
 

 そして、突破!!


Screenshot_2014-10-28-23-18-49.png




 次の階~


 この階の下忍集団の攻撃力は痛すぎるのでとっとと突破します!!


Screenshot_2014-10-28-23-19-30.png


 無駄コンボ!!(`・д・´)キリッ

 流石にこれはオーバーキルwww


 そして、中忍階!!


Screenshot_2014-10-28-23-20-00.png

 
 ここも、特に解説することなく・・・・


Screenshot_2014-10-28-23-20-22.png


 突破します!!


 (というかこのパーティー回復力が異常なのですが・・・寄せ集めのくせに回復しすぎ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!)



 次の階~



Screenshot_2014-10-28-23-20-31.png


 うお!!


   画面がバグったーーーー!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


 ・・・では、なくただの暗黒ですねww


 ですが、ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ


Screenshot_2014-10-28-23-20-36.png


 誰かが、弾いてくれました!!ヽ(*´∀`)ノ


 誰だろう?ww


  
 この階は、まず一発殴ったあと・・・


Screenshot_2014-10-28-23-21-06.png


 防御の構えを発動し・・・

Screenshot_2014-10-28-23-21-37.png
Screenshot_2014-10-28-23-22-47.png



 普通に二回ぶん殴ります!!



 そうすると・・・



Screenshot_2014-10-28-23-22-54.png


 お邪魔ドロップが増えますwww


  初手バインドが防げれば今までの攻撃の流れで倒しきれたのですが(;´д`)トホホ…


 まあ、くよくよしても仕方ないですし、お邪魔ドロップも消しやすい位置にあるので・・・・



Screenshot_2014-10-28-23-23-02.png


 無事処理!!



 余った忍者も・・・


Screenshot_2014-10-28-23-26-03.png



 華麗に突破!!(コンボ決まらなくてしばらく殴り合ったのは内緒(;´∀`))


 次です!!



Screenshot_2014-10-28-23-26-18.png


 まず、初っ端からソーラーレーザーを使います!!


 (前の階で普通に貯め直せるので、前の階でうっちゃても別に良かったです(;´∀`))


 そして、ニャドラが死んだらゆったりと攻撃していきましょう!!

Screenshot_2014-10-28-23-26-38.png


Screenshot_2014-10-28-23-26-49.png


 一体撃破!!

 続いて二体目も・・・

Screenshot_2014-10-28-23-28-05.png
Screenshot_2014-10-28-23-28-10.png



 無事撃破できました!!




  次の階~


Screenshot_2014-10-28-23-28-18.png



  名前忘れましたけどwww


   多分、マサムネだよね?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



  ・・・合ってる?( ̄ー ̄?).....??



 ここでは、もう単純な暴力に訴えかけて殴っていきます!!



Screenshot_2014-10-28-23-28-50.png
Screenshot_2014-10-28-23-29-26.png



Screenshot_2014-10-28-23-29-57.png
 


 そして、ここでライフストリーム!!(突風が巻き起こると言われたタイミングです!!)


  そして、攻撃!!

Screenshot_2014-10-28-23-30-29.png
Screenshot_2014-10-28-23-30-34.png



 突風が巻き起こったのあとの攻撃は防御系のスキル使えばどれでも余裕で耐えられるので余ってるのを使いましょう!!(今回はケチってライフストーム使いましたwww)


 そして・・・


Screenshot_2014-10-28-23-31-02.png


   ・・・スキル貯め攻撃の後(´-ω-`)

Screenshot_2014-10-28-23-31-56.png



   21倍攻撃!!(((o(*゚▽゚*)o)))で突破です!!




 そして、最後!!


Screenshot_2014-10-28-23-32-05.png



 カネっちゃんです!!

  初手で愛の輝き♥を打ってきますwww


  (カネツグさんの戦闘は即死攻撃がないのでカットでいい気がしてきた・・・・)


Screenshot_2014-10-28-23-32-47.png
Screenshot_2014-10-28-23-33-11.png



 ただ、ターンを浪費する攻撃をしながら盤面を整地して・・・(※一度も整地してません)


Screenshot_2014-10-28-23-33-45.png
Screenshot_2014-10-28-23-33-49.png



 殴っていきます!!(*⌒0⌒)


Screenshot_2014-10-28-23-33-56.png



嘶かれたあとも殴り続け・・・・ようとして



Screenshot_2014-10-28-23-34-42.png


 滅茶苦茶ピンチに落ち入るも・・・・


Screenshot_2014-10-28-23-34-48.png



 龍に守ってもらい龍の力を解放すると・・・・


Screenshot_2014-10-28-23-34-52.png


  あら不思議・・・全然ピンチじゃない!!Σ(*○д○*)




 (はじめて使いましたが三蔵使いやすいですね!!( ´∀`)bグッ!)




  そして、またしばし殴り合い・・・


Screenshot_2014-10-28-23-37-33.png



悪あがきを受けるも・・・・


Screenshot_2014-10-28-23-39-11.png
Screenshot_2014-10-28-23-39-18.png

 
  無事勝利です!!(σ≧Д≦)σ



 いや~終わった終わった(;´∀`)



 勝ててよかった~

 結果的に、このパーティーで一番の難所は二階と三階でした!!



   なんでや!!Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


 結構安定してクリアできますので皆様もラー様×好きなキャラでクリアしてみてもいいかもしれませんね~(*´∀`*)



  それじゃ~


 今日はこの辺で~


さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!(ヤバイ今日の記事画像多すぎて滅茶苦茶重い(;´Д‘)減らせるよう努力しますorz)

↓ワンクリックお願いします!!
Twitterやってますのでそちらもついでによろしくです~ 
 

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

6 Comments

たいち  

こんにちは!
突然失礼します。m(_ _)m
ヒゲりんさんのヘッダー紹介からやって参りました。
悪魔パブログやってます。

Twitter始めたので、色んなブロガーさんと仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
@pad_demon

パズルめっちゃ上手いですね!
私はパズルが下手なので、ラーとか使える気がしません。笑

2014/11/01 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

たれりーな  

初めまして!

ティーチ様を求めて札幌さんのコメント欄からやって参りました。
たれりーなと申します。
ティーチパーティーで黒の海賊龍をSランククリアする圧倒的パズル力に痺れました。
邪鬼眼発動時のセリフも大好きです。
ティーチ様かっこいいですね!

カネツグ攻略勉強になりました。
忍者集団に先日やられましたので。
落ちコンで10コンボ。凄いです。
「冥眼の龍僧」かっこいいですね、中二心がくすぐられます。
ファンになりました!
ブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?

2014/11/02 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

ネタパでの攻略お疲れ様でした♪
なかなか見る機会のないパーティーなので面白かったです( ̄m ̄〃)

それにしてもフルネームで見ると、ほんとみんな強そうですねw

2014/11/02 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たいち さん

おぉ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ひげりんさんのところからですが!!わざわざ御足労頂きありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
悪魔パブログですか!!私も悪魔はすきですよ!!使いやすいのでヽ(*´∀`)ノ

これからよろしくお願いしますね!!

ラーさんは整地しながら殴る方法を覚えますと簡単に発動できるようになりますよ!!
頑張ってください~

2014/11/02 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たれりーな さん

はじめまして~(*  ̄ω ̄)ノ

あの時はティーチ様布教のためにティーチ様使いまくってましたしね~www
ティーチ様かっこいいですよね!!!ヽ(*´∀`)ノ
厨二病が再発したのは絶対にティーチ様のせいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з

冥眼の龍僧・・・いい響きですよね~(`ω´)グフフ

リンクの件ですがOK!!ですよ!!
ご自由にリンクつないでください~!!( ●´w`)

2014/11/02 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

やっぱりネタパはいいです!!(*´∀`*)

今回のコンセプトは日の目を見ないパーティーです勝とう!!ですからね~
無事勝ててよかったですヽ(*´∀`)ノ

案外雑魚・・・産廃モンスターってフルネームかっこいいんですよね~

2014/11/03 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment