煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

とと&そてぃす 地獄級なぁ・・・

2014
03
はいは~い!!みなさんどうも~ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


 今回はタイトル通り~とと&そてぃす~の攻略~記事~を~書いて~いきます~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  地獄級のね!!(σ≧Д≦)σ



   ・・・・まあ、半分嘘ですけどねwww


   超地獄級は別の記事であげますwww


  じゃあ~今回挑むぱ~てぃ~を・・・の前にこちらをどうぞ!!



Screenshot_2014-11-02-22-49-53.png



  とってきましたよ~Sランク!!


  ぶっちゃけ取れてなかったのが驚きでしたΣ(*○д○*)


  余裕でとってると思ったらまさかのAランク止まりwwww


  なんで、ちゃちゃっと取ってきました!!Sランク!!

 無駄に二回もwww

Screenshot_2014-11-02-22-59-16.png


  7.5コンボ目指したかったのですが・・・・暗黒盤面うざすぎて無理でしたヽ(;▽;)ノ



  ってことで、どうでもいいことの報告でした~


 そして、ここから真面目に解説してきます!!


  まず、パーティー!!


  こちらです!!

Screenshot_2014-11-01-23-21-26.png


   地獄級なのでガチャ限なしです!!o(○`ω´○)9


   そして、今回気をつける点は先制攻撃のダメージに気をつけるです!!


  えっ?それ超地獄級の注意点では?


   と思った方・・・逆です逆(;´∀`)


  体力○○%以下発動パの場合地獄級のが難しいのです・・・・


    敵の先制攻撃が弱すぎてね!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


  そのせいでオチコン回復で全快しちゃったとかあるある過ぎて・・・ね・・・(´ω`)


  なんで、地獄級では回復は初手(前回時)で消し去るかさっさと変換してしまうかするのが基本的な立ち回りです!!

  それを踏まえたうえで行ってみよ~ヽ(*´∀`)ノ



 まず、一階です!!




Screenshot_2014-11-01-23-21-35.png


  
  まず、先制攻撃 9573・・・なんて良心的な数字なんでしょう!!(*´∀`*)


   先制3万が飛んでくる中なんて良心的数字!!


   流石番人さんです!!


  ・・・・( ^ω^)


   なにか違う気が・・・( ・3・;)~♪


  まあ、いいです!!


    まず、盤面を綺麗にします!!


Screenshot_2014-11-01-23-22-11.png


  この時の注意点は・・・・特にないです!!


  取り敢えず闇ドロップを多くしたいだけですので適当に木ドロとか水ドロ消せばオッケーです!!


 そして、突破!!


Screenshot_2014-11-01-23-22-30.png


  闇ドロップ消しすぎたーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;


  ※次の階のために闇ドロップを少しは残しておきましょう。回復ドロップも残しておくとなお良し!!


 次です~



Screenshot_2014-11-01-23-22-38.png



  この階では初っ端にHP99%ダメージ打ってくれますので前の階で回復しすぎても問題ありません!!(#  ̄ー ̄)〇

Screenshot_2014-11-01-23-22-44.png


  そして、ここですが先の階で調子に乗りすぎたので1ターン捨てて回復or闇泥供給します!!


Screenshot_2014-11-01-23-22-56.png

 

  ・・・・ま、まあ、一列作れつるので良いとしましょう( ´Д`)-3ハァ…


  ここで、デュークさんのスキルを使い殴ります!!

  ちなみに、ミスったら死にますwww


Screenshot_2014-11-01-23-24-01.png



  9コンボ~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


   まあ、そうそうミスるものでもないのでしっかりと決めていきましょう!!


  次です!!

Screenshot_2014-11-01-23-24-13.png



  ここでは、うまい具合に2ターンで出てきてくれました~

  これも、私の日頃の行いがいい証拠ですね!!ヽ(*´∀`)ノ


  ここでは、回復しながらの殴り合いができますのでゆったりと殴っていくといいと・・・・と?


 ( ̄ー ̄?).....??アレ??


Screenshot_2014-11-01-23-24-26.png
Screenshot_2014-11-01-23-24-48.png
 


  思っていた時期が私にもあったんですよ!!!ヽ(;▽;)ノ

  (皆様がやるときはゆったりと殴っていくのをオススメします。)


Screenshot_2014-11-01-23-24-54.png


  まあ、突破してしまったものは仕方ないので次いきます!!



  次は~


Screenshot_2014-11-01-23-25-02.png



   ラー様ですね!!( ´∀`)bグッ!


  ラー様の階は(地獄級なら)癒し階です!!

  ここで、HPを調節しましょう!!(次の階の先制ダメージ2747込の値で計算してくださいね(;´∀`))


  ってことで、突破!!


Screenshot_2014-11-01-23-26-21.png



   そして次の階~


Screenshot_2014-11-01-23-26-30.png


  イシスBB・・・


109.png


 お姉さんです!!Sir ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


 ここでは、回復ドロップを消しながらちまちま殴っていきます!!


 そして、

Screenshot_2014-11-01-23-28-10.png

  スキルが封印されましたら・・・・




Screenshot_2014-11-01-23-28-25.png



  全力で攻撃しましょう!!(*・∀・*)アハッ


  こんなにコンボしなくても普通に6コンボぐらいで倒せます!!


 そして~ラスト~


Screenshot_2014-11-01-23-28-40.png


  ここでは、まず封印が解けるまで耐久してください☆(ゝω・)vキャピ

  封印が解けないことにはお話が先に進みませんのでwww


 ~しばし耐久中~


Screenshot_2014-11-01-23-28-51.png
Screenshot_2014-11-01-23-29-24.png
Screenshot_2014-11-01-23-29-45.png
Screenshot_2014-11-01-23-30-01.png




  微妙にスクショ撮り忘れましたが無事?耐え切りました!!
 


  そして、しばらく無駄に殴り合ってから・・・・


Screenshot_2014-11-01-23-31-36.png
Screenshot_2014-11-01-23-31-42.png
Screenshot_2014-11-01-23-31-50.png


  ギガグラ&闇変換&悪魔エンハンス使用!!



  か~ら~の~

Screenshot_2014-11-01-23-32-17.png


Screenshot_2014-11-01-23-32-26.png
Screenshot_2014-11-01-23-32-32.png



  無事撃破です!!(σ≧Д≦)σ


 いや~ダクレさん体を張ってバインド受けてくださりありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


 ってわけで~無事地獄級クリア~です!!乙!!

 
  次の記事では超地獄級(ネタパ)攻略をお送りします~


 それじゃ~


 今日はこの辺で~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってくださいね~( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+


↓クリックお願いします~

Twitterもやってますのでそちらもよろしくおねがいします~


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村  

ネコミミ

0 Comments

Add your comment