煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

トト&ソティス!!・・・今更かよΣヽ(´ω`*)

2014
05
はいは~い!!みなさんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


  今日はトトソティの超地獄級の記事を書いていきますよ~

 ( ^ω^)・・・

 すいませ~ん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


  いや!あれですよ!!アレなんですよ!!


  あれがあれであれになるんですよ!!


   ・・・・課題出来無さ過ぎて死んでました。ここしばらね(´ρ`)


   pythonってなに? emacs知らんね? if......elif...elseなにを言っているんだ(´・д・`)

  なんでさっきまで使えた日本語使えなくなってんの?(・ω・ )

 # -*- coding; utf-8 -*- って打たないと使えないの?( ̄ー ̄?).....??エッ??



  ・・・・もう、わからん!!ヽ(;▽;)ノ


  って感じで大変でしたよ(´Д`)ハァ…



  まあ、これはただの言い訳なわけですがねwww


  
  ってわけで私の愚痴を聞いていただいたところで今回のパーティー!!


こちらです!!


Screenshot_2014-11-01-23-47-42.png




  最近滅茶苦茶強いということに気づいた三蔵様です!!


  三蔵様すごいんですよ!!

  攻撃力アップだけじゃなくて回復力もアップさせてしまうという!!

 
  超強キャラ!!ぶっ壊れ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


  攻撃倍率も(私の)キャラの中で高倍率の部類に入る2.5倍!!


   回復力アップに至っては1.5倍・・・これが弱いはずがない!!(`・д・´)キリッ



  (最近パズドラの感覚がマヒしてきて回復力1500もあれば十分って思うようになってきましたwwww)


  そして、フレンド様・・・じゃなくていいや今回はwww


   フレンド(リア友)のキャラは最近トレンド赤関羽さんです!!


  この方も強いですよね~(*・∀・*)アハッ


   5割以上限定ですけど攻撃力3.5倍回復力1.5倍


  この方と三蔵様が組めばもう鬼に金棒・獅子に鰭・弁慶に薙刀・竜に翼を得たる如し ですよ!!



  パーティーの半分以上が翼持ってませんけどねwww

   ドラゴンのくせに~(´▽`*)アハハ



  ってわけで~行ってみましょう!!


  トト&ソティス降臨!!攻略開始!!( ̄^ ̄ゞ   

  まずは、一階~


Screenshot_2014-11-01-23-47-53.png


  (せ、先制攻撃が痛い・・・(ヽ´ω`))

 
  初っ端からピンチです!!プランDです!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


  プランD;とにかく殴れ!!(*´∀`*)


  ってことで回復泥意識しながら二回ほど殴ります!!


Screenshot_2014-11-01-23-48-05.png
Screenshot_2014-11-01-23-48-21.png


  やっぱり回復力1.5×1.5は素晴らしい!!

  余裕で復帰できますヽ(*´∀`)ノ




 そして、ここから~

Screenshot_2014-11-01-23-48-29.png



ドロップ変化使用~


     か~ら~の~

Screenshot_2014-11-01-23-48-44.png


  盤面5コンボ~



 無事突破!!


  そして、二階です!!

Screenshot_2014-11-01-23-49-01.png



  このダンジョンほんと先制攻撃多いな(´・ω・`)



  先制99%攻撃をもらいまたまた大ピンチです!!:(;゙゚'ω゚'):

 

  まあ、

Screenshot_2014-11-01-23-49-16.png


  復帰できなくはないですがね~( ̄∀ ̄)

  


  そして、相手の最初の攻撃はバインド攻撃!!


 誰にかかるかな~


Screenshot_2014-11-01-23-49-23.png


  うお!!(゚ロ゚ノ)ノ 


   私の最強(笑)の一角が!!ヽ(゚Д゚;)ノ!

 

  こうなってしまっては力が出ない(;^ν^)ぐぬぬ…



 コンボも・・・・


Screenshot_2014-11-01-23-49-36.png


  4コンボ位しかできない・・・(´ω`)←ただの言い訳www



  その後・・・まさかの三蔵様がバインドされるという不足の事態に遭遇するも


Screenshot_2014-11-01-23-50-01.png


  黒海龍の砲撃によりピンチを脱し・・・・


Screenshot_2014-11-01-23-50-25.png


 ティーチ様が身を挺してバインドを受けてくれたため・・・



Screenshot_2014-11-01-23-50-53.png


無事突破することができました~


Screenshot_2014-11-01-23-51-50.png

 ちなみ、止めを刺すために関羽さんのスキル使いました!!



  そして、次の階~

Screenshot_2014-11-01-23-51-59.png


  昔ここでチェイサー集めようとしてたな~(´▽`*)アハハ



 ここでは、特に気をつけることもないのでターン稼いでから・・・


Screenshot_2014-11-01-23-52-48.png



  突破します!!


Screenshot_2014-11-01-23-53-09.png




  そして次の階~


Screenshot_2014-11-01-23-53-16.png



 ここでは、イシスの先制対策に・・・


Screenshot_2014-11-01-23-54-41.png


  砲撃使用してから倒します!!



Screenshot_2014-11-01-23-55-08.png

  
  


  先制!!

Screenshot_2014-11-01-23-55-18.png


 攻撃!!


 うn・・・大分軽減できてますね!!ヽ(*´∀`)ノ



  ここでも、地獄級同様スキル封印が来るまではゆったりと殴りあいます!!

  そして、封印がきましたら・・・


Screenshot_2014-11-01-23-57-46.png


  ・・・・パズルミスしますwww

Screenshot_2014-11-01-23-58-27.png


  うわ~∑(゚д゚ノ)ノ

   あの場面で6コンボはないわ~( ´Д`)-3ハァ…

 勿論こんな程度で倒せる訳もなく・・・・


Screenshot_2014-11-01-23-58-33.png

  

  3分の2を一気に持って行かれます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
   こうなってしまったらあとはもう自分のパズル力を信じるしかありません・・・・

Screenshot_2014-11-01-23-59-03.png


   がんばれ!!私!!負けるな!!私!!

 
     久しぶりに緊張してきたけどwwwプレッシャーに負けるな((((;゚Д゚))))


Screenshot_2014-11-01-23-59-36.png


 ヽ(*´∀`)ノ


Screenshot_2014-11-01-23-59-41.png


  一番の強敵を突破しました!!


  強かったぜ!!BBA!!( *`ω´)

キルミー


      
  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!頭が~・・・・




  イシス姉サンハミンナノオネエサンデス(゜∀。)

イシス17




 そして、ボス部屋とうちゃ~く!!




   そして、すぐ殴る!!


Screenshot_2014-11-02-00-00-03.png



   (^p^)しーね!しーね!

   滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

Screenshot_2014-11-02-00-00-11.png


  い、痛い・・・(;´ρ`)


   やっぱり、ノリと勢いだけですと対して削れにないので普通にスキル使います!!



Screenshot_2014-11-02-00-00-48.png
Screenshot_2014-11-02-00-00-59.png
Screenshot_2014-11-02-00-01-05.png
Screenshot_2014-11-02-00-01-11.png


 最後のはいらなかったかなぁ・・・・・(;・∀・)


 そして、


Screenshot_2014-11-02-00-01-39.png
Screenshot_2014-11-02-00-01-44.png

 
 しっかりと列作って・・・・



Screenshot_2014-11-02-00-01-50.png

 クリア~です!!



   ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


  これぞまさしく

     パズル&ドラゴン 

     ですね~( ̄∀ ̄)



 まあ、アイコンだけ見るとドラゴン一体しか居ませんけどねwww

 ってことで、ソティス降臨無事クリア~です!!



  えっ?とと?そんなヤツもいましたね~( ^,_ゝ^)ニコッ



   彼はしんだよwww



  それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



気軽にコメントしていってくださいね~( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+


↓一日一回ワンクリック!!こちらもよろしく~

Twitterやってますのでそちらもよろしく~


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

4 Comments

たれりーな  

トトソティクリアおめでとうございます!

三蔵様お強いですね!o(^▽^)o
スカウトに行きたいです。
リーダースキルでドラゴンパの回復力の低さを余裕でカバー出来ますね。
砲撃で仲間を守り、あえて自分がバインドを食らう。
ティーチ様かっこいいです!
ソティスGETおめでとうございます。
遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました。
これからも応援しております。

2014/11/08 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

風★  

クリクリおめでとう~~( •̀ .̫ •́ )✧

まさかの三蔵様♡ww

でも、見てみてこんなに強かったんだと改めて実感しましたYO♪

このパ構成はマネ出来ない完全オリジナルですねww

これからも課題やら何やらで大変かも知れませんけど、頑張って下さいね( •̀ .̫ •́ )✧

更新御疲れ様です♪また遊びに寄りますね☆

2014/11/09 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たれりーな さん

三蔵様ほんと強いです!!

こいつ使ってるとまともにドラゴンが機能しますのでwww
ぜひぜひスカウトしにいってください~とっといて損は無いですよ!!

ティーチ様はなぜかよく拘束されます。
やっぱりやばい人って思われてるのかなwww

こちらもリンク貼らさせてもらいました!!
これからよろしくお願いしますね!!

2014/11/09 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

一応既存のダンジョンでしたら挑めるぐらいの強さはあります( ´∀`)bグッ!

まあ、関羽がいたらそっちのが強いんですがね(・ω・`)

 ・・・私も持ってないんで⊂⌒~⊃*。Д。)-з

頑張って構成難易度下げる努力はしてるんですが・・・いかんせん私の手持ちドラゴンが貧弱すぎて(;´∀`)

これからも頑張って更新していきます!!

2014/11/10 (Mon) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment