煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ここ最近の報告~!!

2014
09
はいは~い!!みなさんどうも~

  私ですよ~!!

DSC_0069.jpg

 はい~どうも~メロン熊で~す!!よろぴくね~☆(ゝω・)vキャピ


 ( ^ω^)・・・



  やっぱりダメだ、私にはこの熊のかわいさがわからない・・・(・ω・`)


 何度見てもただのキモい熊だ・・・・



ってことで・・・

Screenshot_2014-11-07-10-06-22.png


   400ランカーになったのでみんな祝って~wwwwヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


  ・・・嘘です調子乗りました(;´ρ`)


 ようやく私も高ランカーになることができました!!


 これで、上級者(自称)の自称が取れます。

  よかったよかったヽ(*´∀`)ノ


 まあ、ここはまだ廃人街道の一丁目ですしこれからゆったりと人間やめていきましょうかね~www

ジョジョ 1


  目指すはランク500ですね!!(多分500になる頃にはパズドラのサービス終わってると思う今日この頃www)


んで~


 そうそう、最近の報告ですね~


  え~っと(-.-;)


  最近は取り敢えず・・・

男祭り


  男祭り♂

( ^ω^)・・・


  じゃなくて

 男の娘ガチャですね・・・


images6TZ1OQTA.jpg


 (いや~楽しみですな~(ΦωΦ)グフフ

  パズドラ内男の娘って言えばトールさんとロキきゅんの双璧ですよね~

  他にはシリウス君達、天使シリーズ(天ルシ除く)とかあとヨミとかもよく騒がれますね~( ̄∀ ̄)

  いや~こんなに狙ったようなキャラが多いってことは絵師さん達は変態の巣窟なのですね~

 いや、それを書かせてるガンホーが変態なのかwww)


 男の子ガチャいいの出るといいですね!!ヽ(*´∀`)ノ


  ってことでさっそく!!

Screenshot_2014-11-07-17-48-14.png

 レッツガッチャ~!!


Screenshot_2014-11-07-17-48-20.png


 何が出るかな何が出るかな((o(´∀`)o))ワクワク




Screenshot_2014-11-07-17-48-31.png


  (・ω・`)


Screenshot_2014-11-07-17-48-35.png



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




 そして、私の男の子ガチャは終わった・・・・END



 ・・・そうそうなんかアンケートとかも来てましたね!(話題そらし(゚Д゚))



Screenshot_2014-11-04-03-21-32.png


   これのその他ってもっと書いていいのですかねヽ(~~~ )ノ ハテ?


  書いてよかったのならもっと書きたかったのですが(〃・ω・`)


    ・・・でも、下手に書きすぎるとヲタクだと思われるから滅多なことかけないですよね(ボソッ)


 それから~私が高校時代に流行っていた合成回数の見せ合いヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-11-04-23-08-25.png


  私の最高合成回数は92回です!!( *`ω´)


 ・・・・なんで当時はこんなんで面白がれていたのだろう



   多分、受験って奴がいけないんだそうに違いない( ̄^ ̄)


 そして、ダンジョンの方の報告は・・・・・


Screenshot_2014-11-07-13-48-04.png

 これとか・・・(ノーコンです)
.

Screenshot_2014-11-09-00-08-32.png


 これだけですね!!(1コンですヽ(;▽;)ノ)

・・・・う~ん


  最近の報告っていうとこれぐらいですね。(スキラゲの報告しても仕方ないですしねo(゚Д゚)oウン!!)


 じゃあ~

  報告終了~


 次の記事はチャレンジダンジョンの記事になると思います~!!


 なるといいな!!( ´ー`)フゥー...


 では!!

  今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!!

↓一日一回ワンクリックそれで更新頻度が上がるかも?・・・ヤバイこの商法やって実際に順位上がったら毎日更新しなきゃいけない(´;ω;`)ツラタン


Twitterやってますのでそちらの方もよろしくお願いします!!・・・急に話しかけれたても無視しないようにwww




banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

4 Comments

札幌€絶賛二日酔いなう  

メロン熊

我が北海道を宣伝していただきありがとうございますww
((*´∀`*))
イベントでは多くの子供たちを恐怖のどん底に突き落としてますコイツ。
珍しくガチャで暴走しませんでしたな!

2014/11/09 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€絶賛二日酔いなう さん

やっぱりあれは怖いって認識であってるのですね(;´∀`)

よかった・・今の若い人達的にあれはかわいいものなのかと思っとりましたwww

次のアメコミコラボでは暴走(いつもよりはひどくないですが)する予定なのでお楽しみください!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/11/10 (Mon) 03:48 | EDIT | REPLY |   

たれりーな  

祝!400ランカー!

400ランクなんて凄いです!雲の上の存在です。
おめでとうございます!\(^o^)/

赤オーディンたまどらがリーダー!∑(゚Д゚)
サブが超豪華ですね。
もちろんティーチ様もいらっしゃる。
いつも仲間たちを砲撃で守っているのでしょうね。

男の娘ガチャで出た子。
正直可愛いなーと思いました(*^_^*)鎧の着こなしがなんとも。この方は誰ですか?
メロン熊に怯えた後は、栃木の癒し系さのまるをどうぞ。

2014/11/11 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たれりーな さん

わ~い!!ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
これでようやく上級者の最下層にこれました!!

今回の制限緩和で赤たま~が入れられるようになったので挑んでみたら見事に1コンしてしまいました~(´;ω;`)

ティーチ様は私たちを守ってくれますので絶対連れて行きます!!

男の娘ガチャで出た子は光の龍剣士って子です!!

さのまる可愛いですよね~。゚+.(・∀・)゚北の国の熊にあの可愛さを分けてあげてくださいww

2014/11/12 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment